-------- (--)


2010-04-18 (Sun)

〈04/08にコメント頂いた方〉
>こんな素敵なサイトが作れるのは魅力233のお陰なんですね

いえいえ、そんな、それほどでもてれ笑顔


〈04/10にコメント頂いた方〉
>てぇへんだー、ご隠居ー!新verが来てらぁ!
>新大陸が追加されたけど色々やりづらくなってるみてぇでさぁ!
>saveの移行は慎重に決めてくだせぇ!


加速などの魔法効果に上限がついたのは辛いですが、バグがなければバージョンアップする予定です。
ただ、色々と新要素が追加されていて面白そうなので、そろそろ新規で初めからプレイしたい気もします笑顔


〈04/15にコメント頂いた方〉
>いつぞやの記事のせいでアフ○ックのCMの曲が聞こえるたびにマニ様(旧)が脳内で踊りだす!
>責任をとってください!


それは大問題ですね。
ぜひエヘさまも脳内で踊らせてあげてくださいてれ笑顔


〈04/16にコメント頂いた方〉
>プチプリンかわいい!牧場で繁殖させてペットに与えたいかわいさです。

ありがとうございます!
「プチプリンの卵」とか出来たら、とてもおいしいお菓子になりそうですね。


〈04/16にコメント頂いた方〉
>塊の怪物の差し替えイラストを描いていただけないでしょうか。
>博物館で来場者と絆を深めている姿をファンシーにしたいのです。


イラストは描けるのですが、ドット絵はリクエストにお応えできるほどの技術がないので
すみません汗
フェイス画像だけ描かせていただきました。


〈04/16にコメント頂いた方〉
>いつのマニ拍手画像がプチに!?どれもかわいくてついつい連打してしまいました。

「マニさまを前回の拍手画像にしてたっけ?」…と一瞬、考えてしまいました。
気に入っていただけて嬉しいですてれ笑顔


〈04/17にコメント頂いた方〉
>うまそう・・・

パエルの父親より戦闘力が高ければ、きっと食べることができると思います。


〈04/18にコメント頂いた方〉
>なんという食用プチたちw
>バイキング形式で食べてみたいですが、そんなにいるとこちらがゴハンになってしまいますねw


バイキング形式は危険ですね…ぶるぶる
きっと、引き寄せ効果のついた遠隔武器で一匹ずつ手元に引き寄せて食べることになると思います。


〈04/18にコメント頂いた方〉
>いつも素敵なイラストを楽しみにしてます。それにしてもだったんさんの仕事の速さに毎度ビックリするばかりです。

いえいえ、基本的にみんな同じ顔なので簡単に作れるだけですてれ笑顔


4コマで描いた桜プチVS少女。

少女のおやつ

…少女の圧勝です。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

20:57  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.1441 | とくめい観光客

新Verが素材混入イベントのせいでダウンロードできへんかった。
なんだろう、このモヤモヤ感。
硝子の一つ向こうに餌を入れた皿が置いてある的な感じだ。
2010-04-18(Sun) 21:51 |  【コメント編集】

No.1444 | だったん@管理者(author)

>No.1441 | とくめい観光客さま
>新Verが素材混入イベントのせいでダウンロードできへんかった。

作者さまが意図的にやったことではないとはいえ、RTPの改変画像が混ざっているのを指摘された以上、公開を続けるわけにはいかないので仕方がないですね…。
私もがんばって、ヘタクソながら差し替え用のドット作成中です[苦笑]
2010-04-19(Mon) 22:30 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/503-1eb59ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
