-------- (--)


2010-04-19 (Mon)

突然ですが、結婚したい相手が出来ました。
一目ぼれです。
とてもかわいいのです。
この愛らしい姿を、ぜひご覧下さいてれ笑顔

愛らしい塊の怪物

彼女の名前は、塊の怪物といいます。
頬ずりしたくなるような愛らしい姿で、しかもどんどん増えるのだからたまりませんてれ笑顔
こんなにもかわいい彼女なのに、道行く人々がなぜかおぞましいものを見るような目で避けていくのが理解できません。
きっと、某エロゲみたいに交通事故の後遺症で普通の人間が肉塊のような姿にしか見えなくなった気の毒な人たちが、この街にはたくさんいるのでしょう。

前置きはさておき。
胞子きのこをはじめ、愛らしいデザインの差し替え画像を数多く生み出されている人気のドット職人、ぽぴぃさまが、なんと塊の怪物の差し替え画像を作成されました!
猫好きにはたまらない、身もだえするほどの可愛さですてれ笑顔
ご存知の方も多いかと思いますが、このほかにも次々と差し替え画像の新作を発表されています。
ぽぴぃさまご自身が作成されたElona差し替え画像のまとめサイトもありますので、興味のある方はぜひご覧下さい。

Elona差し替え俺まとめ  http://springpoppy.nobody.jp/Nefia/

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

22:13  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.1445 | ノロ猫

この塊の怪物になら街を占拠されてもいいです。善人プレイなのでダルフィを愛と平和の溢れる街に作り替えるためにサモンして猫まみれにしようか少々検討中です。
2010-04-19(Mon) 23:52 |  【コメント編集】

No.1446 | 塊の怪物愛好会

おおおお、かわいい。
重ね重ねありがとうございます。

Elonaはこの子のためにあるといっても、
もはや過言ではないですよね。

私を無視するエリステアという仏頂面な人に、
この子を紹介して癒してさしあげようと思います。
2010-04-20(Tue) 00:27 |  【コメント編集】

No.1447 | とくめい観光客

その塊の怪物用にポートレイトを作ればきっと幸せになれますよ
2010-04-20(Tue) 00:58 |  【コメント編集】

No.1448 | とくめい観光客

いやあ可愛い
しかも際限なく増えるとかスクールデイズを思い出しますね
まあアブナイ冗談は置いておいて
今はまだかもしれませんが新verにする際に新しいキャラにしてしまうのでしょうかやはり?
別にそれでどうという訳じゃありませんがやっぱり気になるんでここで質問してしまいました[汗]
2010-04-20(Tue) 06:31 |  【コメント編集】

No.1449 | とくめい観光客

どう見ても交通事故にあったのはあなたでs・・・あれ?よく見るとこの猫玉かわいい・・・?あ、あ、あ、あ(発狂)
2010-04-20(Tue) 15:42 |  【コメント編集】

No.1450 | だったん@管理者(author)

>ノロ猫さま
>善人プレイなのでダルフィを愛と平和の溢れる街に作り替えるために
>サモンして猫まみれにしようか少々検討中です。


猫まみれにするなら、ショウルームで配布されているCNPCのエヘコタツさまをダウンロードすることをオススメします。
猫召喚するので、あっという間に猫まみれになります[てれ笑顔]
(ただし、ライオンなども出てきちゃいます)


>塊の怪物愛好会さま
>私を無視するエリステアという仏頂面な人に、
>この子を紹介して癒してさしあげようと思います。


増えた塊たちが王妃や少将さんにじゃれ始めたら更に癒されそうですね。
楽しんでください[笑顔]


>No.1447 | とくめい観光客さま
>その塊の怪物用にポートレイトを作ればきっと幸せになれますよ

pixivでドット絵作者のぽぴぃさまがラフ絵も公開されていますが、私が今さら描くなどとんでもない!…と思うような愛らしさです。


>No.1448 | とくめい観光客さま
>今はまだかもしれませんが新verにする際に新しいキャラにしてしまうのでしょうかやはり?

2年近く今のキャラでプレイを続け、1.16安定版でプレイできる範囲はたっぷり堪能したので、そろそろ、引継ぎせずに新規でプレイしてみたいと思っています。
まだレシピ合成など開発段階なのでどうなるかわかりませんが、店を使わないで合成やダンジョン探索だけで暮らす自給自足縛りプレイが実現できそうで楽しみですね[笑顔]
もちろん、4コマやプレイ日記は続けるつもりです。


>No.1449 | とくめい観光客さま
>どう見ても交通事故にあったのはあなたでs・・・あれ?
>よく見るとこの猫玉かわいい・・・?あ、あ、あ、あ(発狂)


良かった、あなたにも彼女のかわいい姿が正しく見えるようになったのですね[笑顔]
2010-04-21(Wed) 00:15 |  【コメント編集】

No.1456 | *poppy

ご紹介いただきありがとうございますー
おかげでこんなにアクセスが・・・アクセスが・・・
・・・・・・おれのサイトには・・・カウンターが、ない、だと・・・
たぶんいっぱい来てくれたに違いありません><

ところであの下書きは清書の予定もないので誰かがポートレートを描いたらきっとみんなしあわせね!
2010-04-21(Wed) 20:00 |  【コメント編集】

No.1459 | だったん@管理者(author)

>poppyさま
>ご紹介いただきありがとうございますー
>おかげでこんなにアクセスが・・・アクセスが・・・


いえいえ、ぽぴぃさまの作品のファンの方は元々たくさんいらっしゃるので、保管庫ができたことを知って大喜びでアクセスされた方も多いことでしょう[てれ笑顔]
私自身も、ぽぴぃさまの作品は全てダウンロードさせて頂いていますが、一覧で改めて見ることができて嬉しいです。

pixivのラフ絵を拝見して、ドット絵のデザインが凝っている方は、ラフ段階から明確なコンセプトの元に描いているのが良くわかって、とても勉強になりました!
2010-04-21(Wed) 21:17 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/504-00406036

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
