-------- (--)


2010-04-25 (Sun)

先日のプレイでルミエストを塊の怪物だらけにしてしまったので、後片付けに行くことにしました。
肉塊は消毒だーーーー!!

塊の沙耶もの

こ、これは幻だオレは騙されないぞぉキャー
…宿屋の個室全てに沙耶たんがびっしりと詰まっていました。

そんなわけでキャラチップ。
【沙耶キャラチップ】
※この素材は「Elona差し替え俺まとめ」ぽぴぃさまの素体素材を一部加工しています(肌の色と腕・足使用)。
※PNG形式なので、画像を右クリックで保存した後、BMP形式に変換してください。
沙耶
…下半身部分、最初はもっと鮮やかなピンク系にしていたのですが、かなりグロくなってしまったので適当にぼかしました汗
素材の利用規定は当ブログの利用規定に加え、ぽぴぃさまの素体素材利用規定に準じます。

なんとかルミエストを片付けたあとは、今日もショウルーム巡り。
凝ったショウルームが色々アップされていて、見ていてとても楽しいです。
ショウルームの内容や感想を日記で書くとネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、幽霊屋敷にクミロミ祭に、某ショウルーム大作作者の新作ショウルーム…すべて堪能しました。
ショウルーム作者の方々に一言でも感想を伝えたいのに、創造主の像が正常に機能しないのは残念です。
全公開になっても気にしなければ済むことですが、妙なものを投げつけながら熱狂的な歓声をあげるさまを他のショウルームで見られることを思うと恥ずかしいです…泣き顔

関連記事

No.1470 | とくめい観光客

きっと魅力の高さに惹かれて誘ってきているのでは!
伝説のマスターシーフダイブで突っ込むべきでしょう![ハート]
2010-04-25(Sun) 22:30 |  【コメント編集】

No.1471 | とくめい観光客

なんというふみのりホイホイ・・・

嫁にすると切り詰めたショットガンを持った『謎の科学者』と
井戸に落とされたロイターあたりが討伐に来るんですね、わかります。

元ネタ的にニグラスたんの差し替えにさせていただきました。
ありがとうございm・・・ああ、窓に!窓に!

2010-04-26(Mon) 00:19 |  【コメント編集】

No.1472 | とくめい観光客

あたり一面ジュアの抱き枕のショウルームを見つけてしまった…

なんだか言い知れぬ恐怖に襲われたよ。
2010-04-26(Mon) 20:10 |  【コメント編集】

No.1473 | とくめい観光客

創造主の像、現在は全公開になっていますが、これルーム作る側からするとちょっと嬉しいです。自分のルームに何度も入りなおさなくても、適当に入ったムーンゲート先でまとめてコメントの確認をできますから。
まぁ、そのコメント自体がほとんどないんですけどね…
2010-04-26(Mon) 22:41 |  【コメント編集】

No.1474 | だったん@管理者(author)

>No.1470 | とくめい観光客さま
>きっと魅力の高さに惹かれて誘ってきているのでは!

なるほど!
でもこの人数は、さすがに…[キャー]


>No.1471 | とくめい観光客さま
>嫁にすると切り詰めたショットガンを持った『謎の科学者』と
>井戸に落とされたロイターあたりが討伐に来るんですね、わかります。


ロイターさんはサブクエストでイス系の悪口を言っていましたし、はまり役ですね[てれ笑顔]

元ネタ的にはイスの差し替え画像が合うのですが、私はイスさんを以前Elonaスレにアップされていたグラマー美女に差し替えています…[苦笑]


>No.1472 | とくめい観光客さま
>あたり一面ジュアの抱き枕のショウルームを見つけてしまった…

愛です、愛。
一面パンティーも一面フンも一面ユニークの乳も何でもありなのがElonaクオリティです[笑顔]


>No.1473 | とくめい観光客さま
>創造主の像、現在は全公開になっていますが、これルーム作る側からするとちょっと嬉しいです。

なるほど…色んなショウルームのコメントが入り乱れてどれが自分宛ての感想かわからないと不便かな…と思っていたのですが、そういう考えもあるのですね。
今度から、創造主の像でコメントを残すようにします。
でも、以前はそのショウルームに合わせたネタアイテムを投げつけていたのですが、他のショウルームで見られると恥ずかしいので無難なおひねり&コメントになりそうです[汗]
2010-04-27(Tue) 21:29 |  【コメント編集】

No.1478 | よしき

うおぁえ!?
凄い事になっt・・・ああ!窓に何かこびりついてる!
2010-04-29(Thu) 19:54 |  【コメント編集】

No.1481 | だったん@管理者(author)

>よしきさま
>凄い事になっt・・・ああ!窓に何かこびりついてる!

人肉でも食べて落ち着いてください[笑顔]
2010-04-29(Thu) 22:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/509-1df217c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
