-------- (--)


2010-04-27 (Tue)

店番マスターシーフさんと、結婚することができましたてれ笑顔
これで8人目の嫁です。
15人ハーレムまであと7人…!

主人公のレベルが67になりました。

【主人公ステータス】
LV67
筋力 77
耐久 85
器用 109
感覚 128
習得 170
意思 91
魔力 111
魅力 233

ハーレム完成までに全てのステータスを3ケタにしたいですが、筋力・耐久・意思がなかなか伸びません。
身長51cmの妖精の身で、果実の木をかついで一生懸命トレーニングに励んでいるというのに…ぶるぶる

関連記事

No.1475 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

嫁多いですね。[ぽかーん]

筋力上げるのが一番難しい気がします?
意思と耐久は底上げする方法ありますけど・・・。

数百個集めた媚薬を嫁のクイックリングにぶつける日々が続きます。
卵いいですよね卵。
2010-04-27(Tue) 23:06 |  【コメント編集】

No.1476 | とくめい観光客

耐久を上げたいって?
それなら採掘だ!
重労働はいいぞぉ!!フハハハハー!!!
2010-04-27(Tue) 23:55 |  【コメント編集】

No.1477 | ソフィア

懐かしいルーンと像も担いで行脚すると良いよ、よ!

意思は回復、耐久は定番の壁掘りや治癒として、やはり武器や戦術縛りがキツいですね<筋力
……ゾンビ狩って下落コンボで重量挙げ%を上げまくるとか?
2010-04-28(Wed) 00:49 |  【コメント編集】

No.1479 | よしき

すごいステータスですね!
マニのクソッタレ野郎にも勝てそうです!
2010-04-29(Thu) 20:07 |  【コメント編集】

No.1480 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>嫁多いですね。[ぽかーん]

15人の嫁と一緒に、自宅でハーレム完成記念撮影するのが夢です[てれ笑顔]

媚薬は、お年玉実装以前はクイックリング用でしたが、今は冒険者と親友になるために使用しています…。


>No.1476 | とくめい観光客さま
>耐久を上げたいって?
>それなら採掘だ!


ラーナへ行くたびに山道を平らにする土木工事をしていますが、ひ弱だとスタミナも低いので、長時間掘り続けられないのが辛いところです[ぶるぶる]


>ソフィアさま
>懐かしいルーンと像も担いで行脚すると良いよ、よ!

創造者の像と懐かしいルーンは、いつでも使えるように四次元ポケットに常備しています[てれ笑顔]
果実の木は、依頼のついでに窃盗…もとい報酬の一部として頂いたものを持ち歩いて、荷物が増えたら近くの倉庫に置くようにしています。

戦闘しないで筋力を上げるのは本当に難しいですね。


>よしきさま
>すごいステータスですね!
>マニのクソッタレ野郎にも勝てそうです!


神さまと戦ったことはありませんが、もっともっとステータスが高くないと難しいと思います。
一度、エヘさまにお酒を飲ませてちょっかいを出したときも、一撃でかなりHPが削られましたので…[汗]
2010-04-29(Thu) 22:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/510-1d565f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
