-------- (--)


2010-04-30 (Fri)

4/30はGWじゃねえ!

最近、残業が続いています。
今日も残業でした。
そして、明日も仕事です。
……。
「GW2日目」とか「GWの最中」とか口にしたらミンチよ、子猫ちゃんゴルァ!!

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

23:12  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(10)  |  Top↑

No.1485 | とくめい観光客

あんまり頑張らなくていいので、気を詰めないようにしてくださいね。
取り合えず、GW?何それ美味しいの?
2010-04-30(Fri) 23:56 |  【コメント編集】

No.1486 | とくめい観光業

がんばれ~
わたしはGWぜーんぶお仕事なのです!

………まだまだ、これからだろう?(ニヤリ
2010-05-01(Sat) 00:05 |  【コメント編集】

No.1487 | とくめい観光客

一方、のあ猫はネトゲでGWを満喫した
2010-05-01(Sat) 01:26 |  【コメント編集】

No.1488 | Lotus

な、なんというか……お仕事お疲れ様です[苦笑]
かくいう僕も今日明日と学校。曜日変更で連休ががりがりと。
明日(今日)もお仕事がんばって下さいね[ハート]
2010-05-01(Sat) 03:12 |  【コメント編集】

No.1490 | とくめい観光客

GWは稼ぎ時! 休むなんて言ってられない!
でも休みほしいですよね せめて定時に帰りたい…

そんな私は仕事が無いよママン

仕事あるのに文句を言う子はミンt…アッキサマナニヲsrアーッ!
2010-05-01(Sat) 14:44 |  【コメント編集】

No.1491 | とくめい観光客

とくめい観光客はどうしようもない僕の足元に Elonaが転がってきた。でミンチになった。「GWの最t」
2010-05-01(Sat) 17:20 |  【コメント編集】

No.1493 | だったん@管理者(author)

>No.1485 | とくめい観光客さま
>あんまり頑張らなくていいので、気を詰めないようにしてくださいね。

仕事なのでがんばらないわけにはいきませんが、
ほどほどにがんばります[てれ笑顔]


>No.1486 | とくめい観光業さま
>わたしはGWぜーんぶお仕事なのです!

あぁ…お名前から忙しそうなのがうかがえます…[ぶるぶる]
私は短いとはいえ一応休みがありますが、観光業の方は本当に大変ですね。


>No.1487 | とくめい観光客さま
>一方、のあ猫はネトゲでGWを満喫した

すばらしいGWの過ごし方です[笑顔]
ゲームを楽しめる方こそが楽しいゲームを作れるというものですね。


>Lotusさま
>かくいう僕も今日明日と学校。曜日変更で連休ががりがりと。

日曜も学校とは大変ですね!
周囲が休みのときに通勤(通学)電車に乗ると悲しい気持ちになってしまいますが、めげずにがんばってください。


>No.1490 | とくめい観光客さま
>仕事あるのに文句を言う子はミンt…アッキサマナニヲsrアーッ!

た、確かに…。
労力に見合うだけの給料をもらえればさらに嬉しいのですが[泣き顔]


>No.1491 | とくめい観光客さま
>とくめい観光客はどうしようもない僕の足元に Elonaが転がってきた。でミンチになった。「GWの最t」

君がッ 泣くまで! 罵倒するのをやめないッ!
「このカタツムリが!」
2010-05-01(Sat) 21:24 |  【コメント編集】

No.1494 | ノロ猫

お仕事お疲れ様です。
私も朝~昼:学校、夕:ノースティリス、夜:バイトって感じで先ほど戻ってきました。でも稼いだ金は研究の出張費という・・・[泣き顔]
今夜も頑張った分、今からエヘ様&猫成分を補給してきます。
2010-05-02(Sun) 01:29 |  【コメント編集】

No.1495 | とくめい観光客

むきゅー
2010-05-02(Sun) 01:30 |  【コメント編集】

No.1498 | だったん@管理者(author)

>ノロ猫さま
>私も朝~昼:学校、夕:ノースティリス、夜:バイトって感じで先ほど戻ってきました。
>でも稼いだ金は研究の出張費という・・・[泣き顔]


学校のあとで夜バイトとは大変ですね…。
でも、学業のためのがんばった成果は身につくものなので、無駄にならないですよ[てれ笑顔]


>No.1495 | とくめい観光客さま
>むきゅー

むっきゅーむきゅむきゅ?
2010-05-02(Sun) 17:50 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/512-a38d2d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
