-------- (--)


2010-05-01 (Sat)

仕事が終わって帰ってきました笑顔
のあ猫さまがNorrathへと旅立っていったようですが、Elona以外に「Etherwind」のプレイも残っている私に隙はありませんでした。
もちろん、せっせと画像を差し替えたり雪妹&塊の怪物と友好を深めたり絵を描く作業も残っています!


ベイべー! いいよ お兄ちゃん♪
 作者がNorrathから帰還するまで
 現Ver.を黙々とプレイするのは訓練されたElonaファンだよ♪
 差し替え画像やショウルームなどをアップしてゲームを
 更に盛り上げてくれるのはよく訓練されたElonaファンだよ♪
 ホント Elonaは愉快だね♪ ウゥフフフーフゥー


関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:00  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.1496 | とくめい観光客

旧verでキリが良かったので新verで新キャラやろうと思ったら新ver公開停止中...
結局クリスマスverで格闘魔法使い始めました。私にドットのセンスはないのでプレイする方に回ります[汗]
2010-05-02(Sun) 01:55 |  【コメント編集】

No.1497 | とくめい観光客

Etherwind?ああ、ライオンにぶち殺されるゲームですね

以下、Etherwindで気づいたこと
・SPは戦闘ごとに最大まで回復するので左クリック長おしから連続攻撃を選んで撃ちまくると楽
・一方、乱れ撃ちは全体攻撃が出来るが絶対に敵を倒せない(実際にはダメージが入っていない?)
・素材系は片っ端から売り払ったほうがお金がたまる
・脚装備は何装備しても防御・回避が変わらない。無意味?

ライオン一匹なら倒せるほどに成長しましたが
二匹来られるともう無理じゃないですかねこれ
2010-05-02(Sun) 12:24 |  【コメント編集】

No.1500 | だったん@管理者(author)

>No.1496 | とくめい観光客さま
>結局クリスマスverで格闘魔法使い始めました。
>私にドットのセンスはないのでプレイする方に回ります[汗]


差し替え画像やショウルーム作成に限らず、他の方のプレイ日記やちょっとした感想などみんなElonaの楽しみのひとつです[てれ笑顔]


>No.1497 | とくめい観光客さま
>Etherwind?ああ、ライオンにぶち殺されるゲームですね

Etherwindの細かい情報ありがとうございます!
実は…遊び方もよくわからないまま初期洞窟の周りをうろついている間に体の汚れがMAXになってしまい、街へ行くと冷たい目で見られそうなので、毎日独りでネズミを食べたり釣りをして暮らしています…[泣き顔]
2010-05-02(Sun) 17:56 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/513-d24c7b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
