-------- (--)


2010-05-03 (Mon)

第14回アンケートの結果発表です。

「現在所持している固定アーティファクト(装備品)の数(種類)は?」
○投票期間:2010/04/02 ~ 2010/04/30
○投票数: 243票

■持っていない (6票/2.5%)
これから沢山集めるんだZE!

■1~5種 (69票/28.4%)
ウィンチェスタープレミアムだけしか持ってないマニ
ジュア様以外信仰する気になれない
ゆっくりやってたら全然集まらない!
キルキルピアノ最高です(^q^)
Lv10くらいで飽きて新しいキャラ作っちゃう
主にうさぎのしっぽ
貴族を初めて倒した時に出たパンツが最初の固定アーティファクト。今日も僕は元気にパンツを投げます。


■6~10種 (41票/16.9%)
ラッキーダガ―はエヘ様のための釣りのお供
異形の森の弓だけ家にたくさんあるのに…
愛用品はラッキダガーと飛竜刀
小さなメダルを使ったことが無い。何かもったいなくて
足りねぇ全然足りねぇ
ラグナロク手に入れんのめんどかったなぁ


■11~15種 (31票/12.8%)
メインストーリーやサブクエスト進めてないので…
いつの間にか棘の盾拾ってました
お土産や!オラにお土産を分けてくれ!
さぁーて吟遊詩人とやらと賽の河原で遊んでくるぜ....なかなか出ないッス
ほぼペットに渡しています。
500時間プレイしててもこんな物。演奏縛り解禁しようかな……


■16~20種 (18票/7.4%)
20個。ついでに異形の森の弓を数えたら12個もありました(ニヤリ
メインシナリオ?固定ダンジョン?知るかバカ!そんなことより嫁とネフィア巡りだ!
うみうみゃあ!


■21~25種 (16票/6.6%)
メインストーリーは放置してるのでコンプはまだ先になりそうです
お年玉に入ってるのはめんどい
大体は倉庫行きですけどね


■26~30種 (25票/10.3%)
斬鉄剣ほしいいいいいいいいいいいい
クレイモアほすぃ
紅凛ホスィ
モンブレなんか要りません、だって妖精ソロだもの。
五本角の兜ぽぴぃ;;
お年玉モラエナイヨー
これ以上が集まらないんですよねぇ・・・
ラッキーエーテル二刀流最高です
ツインエッジが欲しい・・・
神様の武器が…あと斬鉄剣でないー


■31~35種 (17票/7.0%)
まだエーテルダガーや飛龍刀、お年玉品がなく31種でした。
ストーリー進めてないっていうね!
ピアノとか五本角兜とか最新のものはもっとらん
バリウス、グルード、キルキル、アルウード取ってないなぁ。あと賢者の兜。これはゴミだから取る気ないけど
個人的には通常装備品の中に★固定アーティファクトがどれくらいあるか、も知りたい。
お年玉関連がさっぱりですねー。冒険者のみなさんと親交を深めなくては(ニヤリ


■36種 (7票/2.9%)
持ってないのはスケルトンキー・紅凛・斬鉄だけ。特にスケルトンキーが何周しても見つからない…
ルミエストの吟遊詩人を全員吊るして毎回楽器盗んでるのに未だストラディバリウス出ないよ・・・
五本角とマウザーはまだしも……バニラロックが……ないだと!?
こないだ神託読んだらアルバレスト取り逃してたことが判明
飛竜刀とストラディバリウスが見つかりません。マニの散弾銃はいらないのでスルー
エーテルダガーが…ぐぬぬ


■37種 (4票/1.6%)
あと五本角の兜とフリージアの尻尾のみ……
お年玉AFが集まらず…、魂の友よ、なぜ妹ばかりくれるのだ
マウザーはお年玉で粘ればでるとして… 飛竜刀出なさすぎw
うみみゃ


■38種 (3票/1.2%)
《中の神》倒せないよ・・・
中の神め~


■39種(コンプリート) (6票/2.5%)
エヘ様…像をください。
ランダム生成モノは複数個倉庫に置いてある物も。もちろん、異形の森の弓は数十個あります

今回は入手数順に載せましたが、一番回答が多かったのは1~5種 (69票/28.4%) 、回答が一番少なかったのは38種 (3票/1.2%) という結果になりました。
39種コンプリートを阻むのは、やはり中の神の存在が大きいようです笑顔
ちなみに私は、つい最近クレイモアを入手したので、35種…紅凛・五本角の兜・マウザーC96カスタム・フリージアの尻尾が未入手です。
お年玉入手品は難しいので、なんとか紅凛ぐらいは手に入れたいものです。
フリージアの尻尾?
エヘカトルさまの中の神を倒すなどとんでもない!!

今月は、質問が思いつかなかったのでアンケートはお休みです。
そろそろネタが尽きてきたような…汗
もし何かElona関連で聞いてみたいアンケートがありましたら、コメント・拍手などでお聞かせください。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona アンケート

18:28  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.1506 | とくめい観光客

猫の尻尾なら、ポンコツを解体すればいいと思うよ!よ!
2010-05-03(Mon) 20:33 |  【コメント編集】

No.1508 | とくめい観光客

入れてるCNPCの数、差し替えた画像の数、前にスレで上がってた殺害/ターン数とかどうでしょう
最近は職人さんによる画像のアップが多く差し替えでelonaの起動が重くなる嬉しい悲鳴を上げています
2010-05-04(Tue) 00:10 |  【コメント編集】

No.1509 | ロミアスを狙うものPAMPAS

こんばんわ、ノースティリスの冒険者です。

この度Elonaプレイ日記を書き始めたのでよろしくおねがいします。

毎回のプレイで信仰縛りとかしていたため固定アーティファクトは一度も全部そろえたことがないなぁ・・・

ttp://blue.ap.teacup.com/r1e1o0n3/

↑のブログでプレイ日記公開してます^^
2010-05-04(Tue) 00:27 |  【コメント編集】

No.1510 | だったん@管理者(author)

>No.1506 | とくめい観光客さま
>猫の尻尾なら、ポンコツを解体すればいいと思うよ!よ!

機械が猫の尻尾を落とすのは何だか理不尽なので…。
…でも、あとひとつで固定アーティファクトコンプリート!とかなったらちょっと考えます[笑顔]


>No.1508 | とくめい観光客さま
>入れてるCNPCの数、差し替えた画像の数、前にスレで上がってた殺害/ターン数とかどうでしょう

なるほど! 面白そうですね。
私も差し替えまくっているおかげで、起動に時間がかかります。


>ロミアスを狙うものPAMPASさま
>この度Elonaプレイ日記を書き始めたのでよろしくおねがいします。

教えてくださってありがとうございます。
昨日始めたばかりなんですね。
今後の更新を楽しみにしています[てれ笑顔]
2010-05-04(Tue) 22:40 |  【コメント編集】

No.1513 | とくめい観光客

「我が家の家宝は?」なんてのも面白そうですね
2010-05-05(Wed) 04:27 |  【コメント編集】

No.1516 | だったん@管理者(author)

>No.1513 | とくめい観光客さま
>「我が家の家宝は?」なんてのも面白そうですね

Elonaファンにそういう質問をすると、ヘンタイっぽい答えがたくさん返ってきそうで恐いです[キャー]
2010-05-05(Wed) 22:12 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/516-377e2bf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
