-------- (--)


2010-05-05 (Wed)

〈04/20にコメント頂いた方〉
>つるんといけそうな稲荷プチですねー たぶん噛んだら胡麻の味なんだなー

噛んだら鳴き声をあげそうで、ちょっと恐い気もします…。


〈04/20にコメント頂いた方〉
>塊の怪物と言うより猫鍋の分裂ですね

猫鍋!
道理で、この愛らしさに見覚えがあるような気がしましたてれ笑顔


〈04/21にコメント頂いた方〉
>桜プチといい稲荷プチといい良い味出してるな。(いろんな意味で)cnpcにして
>配ってみたらどうでしょ?
>ところで、新verは新規で初めて自給自足プレイしたい!みたいな事行ってたけど、それならば
>山奥に自宅を建てて初期少女と二人きりで世捨て人プレイとかどう?虚空とエリシェごっこが
>出来るよ。何も起こら無すぎて記事にならないかな・・・。


CNPCはバランスを取るのがなかなか難しいです汗
誰か作って下さる方がいたら大喜びでダウンロードしますが…(ちらっ)。
今度新規でプレイするときは、女の子で始めたいと思っていますが、虚空とエリシェごっこも楽しそうですねてれ笑顔


〈04/21にコメント頂いた方〉
>14歳少女てw 全部メスなのか、オスもいるけどメスの方が多いのか気になるな・・・

オスなど勘定の内に入れていませんびっくりマーク


〈04/23にコメント頂いた方〉
>想像力が豊か過ぎるwww、そこにしびれ(ry

こういう自由度の高いゲームは、脳内妄想で盛り上げてなんぼのものだと思いますてれ笑顔
後で冷静になって読み返すと、かなり恥ずかしいですが…。


〈04/24にコメント頂いた方〉
>幽霊屋敷風ショウルームがめちゃくちゃ怖かったです。しかしネタにクスッっときました。

すごく怖かったですね!
ショウルームであんな怖さを味わえるとは思っても見ませんでした。


〈05/01にコメント頂いた方〉
>あなたの足元に黄金が転がってきた。*保存*

GWが終わらないバグなら大歓迎です。


〈05/01にコメント頂いた方〉
>プチトロ(わさび増量)が欲しいです。でも、きっとそれは緑の人の陰謀です。

ロミアスなら、わさびの塊の外側にご飯つぶをはりつけてプチ型にし「わさび増量だよ(ニヤリ)」と言うぐらい朝飯前です笑顔


〈05/03にコメント頂いた方〉
>GW3日目です

私なんて、GW最終日ですよ音符
……泣き顔


〈05/03にコメント頂いたノロ猫さま〉
>リンクの件ありがとうございました。こちらからもにリンクを貼らせて頂きました。
>Elonaだけのブログじゃないのがアレですが、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。byノロ猫


わざわざごていねいにありがとうございます!
いつも、楽しみに読ませて頂いていますてれ笑顔
こちらこそ、宜しくお願い致します。


〈05/05にコメント頂いた方〉
>プチ団子きれいだけど貫通痛々しいです。笑

きっと、3つの頭+串部分込みでひとつの生命体なのです笑顔


4コマに出てきた「グウェンバーガー」。

グウェンバーガー

…昔「にゃんにゃんにゃんこ」という物真似好きな猫のグッズがあって、「にゃんこバーガー」編がこんな感じでした。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

16:12  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1518 | とくめい観光客

にゃんこバーガーなつかしい!
はじけ飛んでないから生きてるってことですよね、つまりプチ団子は活け造り…[苦笑]
2010-05-05(Wed) 22:57 |  【コメント編集】

No.1519 | だったん@管理者(author)

>No.1518 | とくめい観光客さま
>はじけ飛んでないから生きてるってことですよね、つまりプチ団子は活け造り…[苦笑]

確かにゃんにゃんにゃんこも、大勢の黄色猫が串につかまって、笑顔で火にあぶられている「にゃんもろこし」(確か焦げ目も入っていたような…)とかあったので、その…食べ物に擬態している異生物は痛みを感じないのです、多分[苦笑]
2010-05-05(Wed) 23:23 |  【コメント編集】

No.1525 | とくめい観光客

初コメントです。
グウェンバーガーかわいいです。
てっきりミンチ状態で挟まれているものかと思っていましたが。
まさかそのまんま挟まれているとは・・・。
食べる(性的な意味で)と遺伝子が残せるんですね。
2010-05-07(Fri) 19:48 |  【コメント編集】

No.1526 | だったん@管理者(author)

>No.1525 | とくめい観光客さま
>てっきりミンチ状態で挟まれているものかと思っていましたが。
>まさかそのまんま挟まれているとは・・・。


ミンチはセルフサービスとなっております。
なお、お客さまのLVによってはミンチにされる場合もございますので
ご注意ください[笑顔]
2010-05-07(Fri) 23:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/517-9fce821e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
