-------- (--)


2010-05-07 (Fri)

なんと、桜プチのステキなドット絵をいただきました!

桜プチSS

見ているだけで心が癒されます…てれ笑顔

私の描いた絵と並べてみると、やわらかそうな質感といい、葉の先のギザギザや影などの表現といい、細部まで再現されているのがよくわかるかと思います。

桜プチ

こんなにも愛らしいドット絵を私ひとりで楽しむのはあまりにももったいないので、ドット絵製作者さまにお願いして、差し替え画像公開の許可を頂いてしまいました!

【桜プチキャラチップ】
桜プチキャラチップ
ドット絵製作者:鴉瓜さま
ブログ:たまりヴぁ。
※この素材はPNG形式なので、画像を右クリックで保存した後、BMP形式に変換してください。

ぜひ、プチなどをこのステキなドット絵に差し替えて、愛らしさを堪能してみてくださいてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 素材

22:40  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.1527 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

ブラボー!おおブラボー![てれ笑顔]
イラストを思いつくだったんさんといい、ドット絵化を行う絵師さん方といい
ほんとelonaは天国だぜフゥハハハー!

それにしても桜プチ可愛いですね。
店頭販売したらすごく・・・おいしそうです・・・。
餅屋ならぬプチ屋みたいな[苦笑]
2010-05-08(Sat) 09:27 |  【コメント編集】

No.1529 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>店頭販売したらすごく・・・おいしそうです・・・。
>餅屋ならぬプチ屋みたいな[苦笑]


プチ屋さんというのは、ペットショップなお店か和菓子屋なお店なのか、
どちらでしょうか[キャー]
2010-05-08(Sat) 22:39 |  【コメント編集】

No.1540 | とくめい観光客

食べてよし、愛でてよし、飼ってよし!
ですね、わかります。
2010-05-10(Mon) 13:21 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/519-3c61a1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
