-------- (--)


2008-08-06 (Wed)

ver1.14にしてからずっと気になっていたのですが、ダルフィの娼婦さんはもしかして女子●生という設定なのでしょうか?
ダルフィの女子●生売春?
元ネタがあるのかどうかは知りませんが、ラブ&ピースプレイ中のフェミニストな妖精ピアニストとしては、ちょっと見逃しがたい見過ごしがたいものがあります。
雨の降るなか、窓の下に佇む女子●生娼婦…。
見ているだけでいたたまれない気持ちになるので、この状況をどうにかできないか考えてみました。
私にゲームを改造する能力があれば、体の代わりに無農薬有機野菜を売るように設定するのですが、あいにくそんなことはできそうにありません。
そこで、発想を変えてみました。
女子●生でなければいいじゃない。
髪を染め服装もハデになった元女子●生
うむ、これなら心置きなく声がかけられるというものです。
ドット打ちは苦手なので、変な服装でごめんなさい。
一応、「紫系の下着の上に直接シルバーフォックスのコートをはおっている」つもりです。
女子●生のほうが可愛いですが、私のように露出が足りねーぞゴルァ!女子●生の娼婦なんて気の毒すぎて画面を正視できない、という方はどうぞお使いください。
差し替え画像
1.上のリンクを右クリック→「対象をファイルに保存」
2.拡張子を「.bmp」に変更(blogの仕様でBMPをアップできないので、「.gif」になっています)
3.「Elona」→「user」→「graphic」フォルダのなかにほうり込む
関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

22:29  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/52-f50c7539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
