2010-05-08 (Sat)

elonaの開発版新バージョンが出ましたね。
安定版が出るまでXmas版でプレイする予定なので、とりあえずitem.bmpだけ新バージョンのものに入れ替えてみましたが…装飾首輪の見た目がネギになってしまいましたキャー
確か、風邪のときにネギを首に巻くと良いらしいですね。
あと、プチトロがアイテム扱いなのに動揺している今日この頃…てっきりモンスターだと思っていましたぽかーん

主人公のレベルが68になりました。

【主人公ステータス】
LV68
筋力 80
耐久 96
器用 111
感覚 133
習得 171
意思 97
魔力 114
魅力 235

必死になって壁を掘りまくったので、耐久が少し上がっています。
この分なら、なんとか100を越えるかも!
でも、筋力は相変わらずの低さです…。

関連記事

No.1530 | Lotus

Noa様が旅立ったと聞いて落ち込み、ちょっと癒されにここを訪れたら新バージョンの話が書いてあってびっくりしました。
しかもあわてて公式見に行ったら僕が四苦八苦しながら打ったドラゴン殺しが実装されてて更にびっくりです[キャー]
ところでプチトロはだったんさんが作った物なんでしょうか?
この調子でプチ肉で作れるシリーズ料理とかになったら楽しそうですね[ハート]
2010-05-09(Sun) 01:48 |  【コメント編集】

No.1531 | とくめい観光客

アイテムの解説見てるだけでも開発版楽しい…
2010-05-09(Sun) 11:35 |  【コメント編集】

No.1532 | G-2000

こんにちは。私の場合耐久はミトラ・ヴァルナ浴で一気に上げちゃいましたが、
いまだに町の壁を掘ってトレーニングする事がありますw(依頼の鉱石探しも
かねて…)筋力は難しそうですね、がんばってくださいー!
2010-05-09(Sun) 18:28 |  【コメント編集】

No.1535 | だったん@管理者(author)

>Lotusさま
>しかもあわてて公式見に行ったら僕が四苦八苦しながら打ったドラゴン殺しが実装されてて更にびっくりです[キャー]

おめでとうございます[てれ笑顔]

>ところでプチトロはだったんさんが作った物なんでしょうか?

新バージョンが公開されたので白状しますと、拍手絵更新直後に、プチトロの使用について作者さまからご連絡を頂いていました。
てっきりモンスターかと思って既存プチの改変でプチトロのドットを作ってしまったのですが、アイテムだったとは…[キャー]
どんなアイテムなのかまだ不明ですが、食物系ならもっと小さい絵にしないと他のアイテムと釣り合いませんね[汗]


>No.1531 | とくめい観光客さま
>アイテムの解説見てるだけでも開発版楽しい…

アイテム説明があると世界観が広がって楽しいですね[てれ笑顔]
今までプレイで得た知識を全て消して、新バージョンのelonaを最初からしてみたいぐらいです。


>G-2000さま
>筋力は難しそうですね、がんばってくださいー!

ありがとうございます[てれ笑顔]
直接戦闘さえできれば、筋力は上げられるのですが…仕方がないのでひたすらマンモスを食べることにします。
2010-05-09(Sun) 22:30 |  【コメント編集】

No.1544 | とくめい観光客

サンドバッグ相手に戦術あげる

スウォーム連打

とかどうでしょう
2010-05-11(Tue) 19:25 |  【コメント編集】

No.1545 | だったん@管理者(author)

>No.1544 | とくめい観光客さま
>スウォーム連打

善人プレイなので、そんなむごいこと…
周囲が全員ロミアスなら別ですが[笑顔]

ショウルーム内で経験値が普通に入るのなら、某ロミアスまみれショウルームでスウォーム連打したいところです。
2010-05-12(Wed) 00:25 |  【コメント編集】

No.1546 | 1544

空振りでも経験値入るんじゃなかったっけ?
寝る前に1・2回使うだけでも変わってくると思いますよ
2010-05-12(Wed) 08:15 |  【コメント編集】

No.1548 | だったん@管理者(author)

>1544さま
>空振りでも経験値入るんじゃなかったっけ?

空振りでも大丈夫なんですか[びっくりマーク]
初めて知りました。
さっそく、寝る前の運動を心がけるようにします[笑顔]
2010-05-12(Wed) 22:48 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/520-098576a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)