-------- (--)


2010-05-12 (Wed)

ノエルの元気な姿が見たくて、ダルフィまで行ってきました。
ついでに、原子爆弾を3個購入。
ノエルちゃん、原子爆弾はおじちゃん(84歳)が買ってあげるから、今日はこのお金でおいしい食べ物でも買ってお家に帰りなさい泣き顔
…本当はもっと買いたかったのですが、非力な妖精の身では、英雄魔法をかけても3個(360s)持つのがやっとでした。
黄金騎士が一緒にいたら、もっと買えたのに…ぶるぶる

核3個

ところでこの核はどうすればいいでしょうか。
善人プレイ中なので、ノエルには悪いですが赤い花サブクエストは論外、人やモンスターのいるところで使うこともできません。
うーん、核の安全な利用法…「沈黙の艦隊」ごっこ?

関連記事

No.1550 | とくめい森の民

なんとそれはもったいない。
私が代わりに使ってきてあげましょう(ニヤリ
2010-05-13(Thu) 01:20 |  【コメント編集】

No.1551 | とくめい観光客

50X年、ノースティリスは核の炎に(ry
ムーンゲート先のノエルも時間経過で生き返って欲しいですね。
2010-05-13(Thu) 01:51 |  【コメント編集】

No.1552 | アッシュ

 核爆弾は妹とか妹猫とかの日記みたいにPCが経営している店で売れないんですかね。金払ってるんだから売れそうな気もするのですが。
 とりあえずどうしても処分したいのならシェルターの中で使ってみてはいかがでしょうか? 結局、無駄になりそうですが。
2010-05-13(Thu) 21:34 |  【コメント編集】

No.1553 | アッシュ

追記
 モンスターのいる所では禁止とありましたがそれでは混沌の三神戦に使うのはなしでしょうか?
 まあ核を使っても倒せるかどうかはわかりませんが。
2010-05-13(Thu) 21:48 |  【コメント編集】

No.1554 | -

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-13(Thu) 22:16 |  【コメント編集】

No.1555 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

とりあえずノエルと気持ちいいことをするべきだと思いま*チョドーン*
核の使い道としては、ロープの代用品として持っておけば大丈夫ですね。
自殺の時に道連れが欲しかったら遠慮なくしかければいいと思いますよ[てれ笑顔]

2010-05-14(Fri) 23:14 |  【コメント編集】

No.1556 | とくめい観光客

・マニの再構築の宝玉で錬金
・ショウルームで起爆
・ノエルの目の前に捨ててくる
・画像を猫がかごのなかで寝ているものに差し替えて、本当に猫のゆりかごにしてしまう

どれがいいでしょう?
2010-05-15(Sat) 20:47 |  【コメント編集】

No.1557 | 草加拓海

ttp://blog-imgs-24.fc2.com/m/a/d/madpierrot/09mz015.jpg

核の安全な利用法?  俺に任せろ


【管理人からのメッセージ】
※この投稿は、「No.1554」さまのコメントを編集・再投稿したものです。
FC2ブログ内の画像への直リンクは、FC2ブログの仕様により弾かれるようになっていますので、画像URLの「h」を外させて頂きました。
2010-05-15(Sat) 22:09 |  【コメント編集】

No.1558 | だったん@管理者

>とくめい森の民さま
>私が代わりに使ってきてあげましょう(ニヤリ

ガード! ガード!!


>No.1551 | とくめい観光客さま
>ムーンゲート先のノエルも時間経過で生き返って欲しいですね。

…3日後。
ノエル「わたし、生き返ったわ!」
プレイヤー「ノエル!」
雑魚敵A「オレも生き返ったぜ!」
雑魚敵B「おっと、おれさまを忘れてもらっちゃあ困るなあ」
雑魚敵C「クックッ…この私が生き返らないとでも?」
幻霊魔『ルザリア』「我が幻術の力で甦ることなど造作もないこと」

のちの「爆弾魔ノエルの暴走」エンドレスエイト編ですね、わかります[笑顔]


>アッシュさま
>モンスターのいる所では禁止とありましたがそれでは混沌の三神戦に使うのはなしでしょうか?

混沌三神はとっくに倒しちゃいました(主に6人の嫁の手で)[てれ笑顔]
核で倒すのは難しいでしょうね…3つを時間差で連続爆発とか出来たら面白そうですが、多分、1つめの核が爆発した時点で設置した残りの核を焼き払ってしまうでしょうし。


>似非魔法戦士さま
>自殺の時に道連れが欲しかったら遠慮なくしかければいいと思いますよ[てれ笑顔]

ひ、ひでえ…[ぽかーん]
住人が全員ロミアスの村とかあったらショックのあまりその場で核自殺しちゃいそうですが、一般市民を巻き込むのは気の毒です。


>No.1556 | とくめい観光客さま
>・画像を猫がかごのなかで寝ているものに差し替えて、本当に猫のゆりかごにしてしまう

それだ!!!!


>草加拓海さま
>核の安全な利用法?  俺に任せろ

なるほど!
では早速、核を届けるために、船で嵐に巻き込まれて…
あれ? Elonaオープニング!?
2010-05-15(Sat) 22:38 |  【コメント編集】

No.1559 | とくめい観光客

vaultから来たあいつを召喚する儀式の触媒にすればいいよ。
2010-05-16(Sun) 08:43 |  【コメント編集】

No.1563 | だったん@管理者

>No.1559 | とくめい観光客さま
>vaultから来たあいつを召喚する儀式の触媒にすればいいよ。

ごめんなさい、元ネタがわからないです[キャー]
えーと、とりあえず、サイバードームに仕掛けたらマニさまでも召喚できるでしょうか。
2010-05-16(Sun) 23:39 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/523-e97e53ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
