-------- (--)


2010-05-16 (Sun)

〈05/05にコメント頂いた方〉
>グウェンバーガー食べたいです^p^(いろんな意味で)
>アンケートネタ切れなら、一番得意(高レベル)な魔法は?とか好きな食材(少女の死体等)は?とかどうでしょうか。


以前、「一番好きなユニークキャラ(女性)は?」というアンケートを行ったら、投票コメントが「好きな食材は?」と聞かれたのと変わらないような内容になっていました…苦笑
一番高レベルの魔法を聞くのも面白そうですね、良いアイデアありがとうございます!


〈05/05にコメント頂いた方〉
>グェンバーガーおいしいです^^てかこんなのならいくらでもいけるぜ!

同じ日のほぼ同じ時刻に、グウェンを食べる気満々の方が二人も…キャー
もちろん、色んな意味で食べるんですよね。


〈05/12にコメント頂いたノヴィスさま〉
>あわわわ。ルームの感想ありがとうございます m(_ _)m私のルームなんぞを素晴らしいと言って頂けるとは…。ホント恐縮です。
他のプレイヤーの方々からの「楽しい」というコメントがやはり一番励みになりますねー。
ノエルはルームを作るうちに自分の中でどんどん可愛くなっていったキャラの一人で、今回の結末についてもどうしようかかなり悩んだのですが、初期からの予定は崩さない方がいいかなと思いあのような形に相成りました。不幸少女萌えです、最終話まで終わったらいつか救済ルームを…。
…今回も乱筆乱文失礼しました。お仕事がお忙しそうですが、だったん様の更新はいつも楽しみにしております。これからも頑張ってくださいー。


コメントありがとうございます!
毎回楽しくショウルームを拝見させて頂いています。
今回のショウルームは、話の展開といい、マップの雰囲気といい、クライマックスが近いことを感じさせる緊迫した空気が伝わって、まるで映画を見るようでした。
ショウルームに足を踏み入れたときからあちこちで戦闘の声が聞こえてくるので、「早く味方たちを助けに行かないと…!」と、ガラにもなくせっせと周囲の敵を倒して回ったり、壁を作っては弱そうなNPCを守ってみたりと、完全にロールプレイしてしまいましたてれ笑顔
どのヒロインもとても魅力的なので、もしこれが好感度によって結ばれるヒロインが変わるマルチエンディングのゲームなら、全キャラのエンディングを見るまでがんばってしまうぐらいです。
ショウルームの性質上、そんな風に作るのは無理ですが…。
もし作れたとしても、私がプレイすると最初のエンディングは世界そっちのけでネコ耳ミーアさんをお持ち帰りしてめでたしめでたし、なエンディングになってしまいそうですが…汗

シリーズ物の大作ショウルームを作り続けるのは大変かと思いますが、毎回、拝見するのをとても楽しみにしています!
これからも、ノヴィスさまのショウルームを心より応援致しています。


〈05/13にコメント頂いた方〉
>白髭で宇宙に捨てにいったり、連邦の観艦式邪魔したりするイベントが追加されるかもしれません(talk sample読むとあり得そう)

ええい、連邦(ショウルーム)のペットはバケモノか!?


幸せ(?)なノエルが描きたかったので、原子爆弾売りの少女。

原子爆弾売りの少女

サイバードームで年に一度のマニ祭が実装されたら、きっとこんな屋台が出ることになると思います。


関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

16:42  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.1585 | kawaii

原子爆弾売りの少女を筆頭に、だったんさんの絵がとてもかわいい[ハート]ので、保存してお持ち帰りしてもいいですか?><
ほかにもかわいい絵がたくさんあってすばらしいです。[てれ笑顔]MSNメッセンジャーの表示アイコンに使ったりしたいです。
もちろんブログやHPに乗せたりはしません。
2010-05-22(Sat) 03:17 |  【コメント編集】

No.1597 | だったん@管理者

>kawaiiさま
>ほかにもかわいい絵がたくさんあってすばらしいです。
>MSNメッセンジャーの表示アイコンに使ったりしたいです。
>もちろんブログやHPに乗せたりはしません。


コメントありがとうございます。
ご自身のパソコン内での使用に関しては、使用して頂いて構いません[てれ笑顔]
2010-05-23(Sun) 14:16 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/524-6d2717c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
