-------- (--)


2010-05-19 (Wed)

やっと雪妹と結婚できました!
疲れた~、これで9人目の嫁です。
結婚と同時に、雪妹には家庭に入って頂くことにしました。
もう、背後からボルトで撃ち抜かれたり、妹大量発生+ボール系魔法のコンボで周囲が妹の死体だらけになるのはうんざりなので…キャー

現在残っている仲間でまだ結婚できていないのは塊の怪物とお嬢さま。
そういえば、グラマラスなデザインの差し替えグラで一目ぼれしたイスの偉大なる種族も口説き忘れています…。
そろそろ、観賞用の修道女も自宅に置きたいところですが、見た目がよりかわいいピンク髪の修道女は男の娘…。
ハーレムプレイに男の娘はありなのでしょうか?

関連記事

No.1571 | とくめい観光客

前々から思っていました。
elonaにはショタ分が足りていないと。

修道女(こんな可愛い子が女の子のはずがない)を入れれば
ハーレムがより充実しそうですね。
2010-05-20(Thu) 00:03 |  【コメント編集】

No.1572 | とくめい観光客

>ハーレムプレイに男の娘はありなのでしょうか?
・・・ありだと思います!

下の記事の猫ちぐら・・もとい原子爆弾のチップお借りしました!
>item.bmpの藁の色をそのまま使用した~
の一文を見て、藁と差し替えたら牧場が猫牧場に・・・と妄想してしまい(ニヤリとしてしまいました[てれ笑顔]
2010-05-20(Thu) 00:17 |  【コメント編集】

No.1573 | 変態の森の使者『PAMPAS』

男の娘・・・?女装少年の自分から見ればもちろんおおありですとも!
それこそElonaクオリティだと思うのは自分だけでしょうか?
自分もペットが治癒の雨によるマナの反動でたびたび消し飛ぶのでなかなか苦労してます・・・。
雪妹には魔力制御のブーストが出来る装備を持たせたいですね

P.S. 変態の友人であるLeonardというすんごい強いノースティリスの冒険者がElona関係のイラストを描き始めたのでよろしくお願いします^^(自キャラも描いてもらう予定)
2010-05-20(Thu) 00:52 |  【コメント編集】

No.1574 | とくめい観光客

クミロミ様・・・
でもイケメン妖精のレスリングに【興味あります】マニ
というか今時そういうネタ要素必要だって(にやり
2010-05-20(Thu) 07:02 |  【コメント編集】

No.1575 | とくめい観光客

有りに決まってんだろ!
それにしても、いよいよ夢潰えた僕の悲願に着手してくれるか!
管理人さんも修道女いないみたいな事言ってた気がするけど、
復活の算段はあるのん?
2010-05-20(Thu) 13:09 |  【コメント編集】

No.1576 | だったん@管理者

>No.1571 | とくめい観光客さま
>前々から思っていました。
>elonaにはショタ分が足りていないと。


elonaにはクミロミさまが…!
そういえば、初プレイのとき、犬好きのリリアンを男の子と思い込んでいたことを思い出しました[苦笑]


>No.1572 | とくめい観光客さま
>>item.bmpの藁の色をそのまま使用した~
>の一文を見て、藁と差し替えたら牧場が猫牧場に・・・と妄想してしまい(ニヤリとしてしまいました


藁も豊富なヨウィンの猫屋敷が、ますますカオスなことになりそうですね[笑顔]


>PAMPASさま
>自分もペットが治癒の雨によるマナの反動でたびたび消し飛ぶのでなかなか苦労してます・・・。

ペットのマナの反動は困りますよね。
頼むから何もしないで!…と思ってしまいます[汗]

>P.S. 変態の友人であるLeonardというすんごい強いノースティリスの冒険者が
>Elona関係のイラストを描き始めたのでよろしくお願いします^^(自キャラも描いてもらう予定)


もしかして、pixivでElonaマイキャラ紹介などElona関連の絵を何枚か投稿されている方のことでしょうか?
自分のキャラクターを他の方に描いてもらうのは本当に嬉しいですよね[てれ笑顔]


>No.1574 | とくめい観光客さま
>でもイケメン妖精のレスリングに【興味あります】マニ

れ、レスリング…!?
おしとやかな修道女(男の娘)や変態紳士の妖精はレスリングなどしません[笑顔]


>No.1575 | とくめい観光客さま
>管理人さんも修道女いないみたいな事言ってた気がするけど、
>復活の算段はあるのん?


修道女がッ! 復活するまで! 他NPCを病院送りにするのをやめないッ!!
…すみません、算段はないです[泣き顔]
2010-05-20(Thu) 23:30 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/526-0bcbdaaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
