-------- (--)


2010-05-20 (Thu)

Twitterへブログの更新を通知する機能がFC2ブログについたらしいので、Twitterを始めてみることにしました。
ブログの更新通知はRSSでも構わないのですが、Twitterをよく利用されている方はTwitter上でこのブログの更新を知ることができるようになるのでちょこっと便利…かなぁ汗

Twitter URL https://twitter.com/DB_Dattan

まだ始めたばかりなので、今後Twitterをどう活用していくかは未定です。
ブログのRSS代わり+たまーにElonaに関係あることないことつぶやくかも…という程度だと思います。

pixiv、Twitterと活動範囲が広がってきましたが、これからも、このブログの更新をメインにElonaを楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

21:52  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.1577 | とくめい観光客

ちょっと気になるけど、私情弱だからついったーとか怖くて近づけないなう。
2010-05-21(Fri) 00:17 |  【コメント編集】

No.1578 | だったん@管理者

>No.1577 | とくめい観光客さま
>ちょっと気になるけど、私情弱だからついったーとか怖くて近づけないなう。

私も情弱ですが全然大丈夫ですよ[音符]
「ついったーって、なうなう×2発情期の猫みたいにうるさい所と思ってたけど、意外と静かだなー」…と思いながら作業をすること数時間、静かなのは自分が人をフォローしていない&何もつぶやいていないからだと気がつきました。
2010-05-21(Fri) 07:03 |  【コメント編集】

No.1579 | 幼女の神『PAMPAS』

Elonaプレイ日記の実況で使おうかと思ったけど『幼女』と『パンティー』だらけになるから某日本○○大使のアノ人にめをつけられそうだから怖くて使えなかったtwitterではないじゃまいか!
そして、twitterの壁紙の妹が切れてしまっているので何を持ってるか気になります[泣き顔]

>なうなう×2発情期の猫
今、自分の家の近くが今まさにこうなってます[苦笑]

コメントの返事の返答になってしまいますが
>もしかして、pixivでElonaマイキャラ紹介などElona関連の絵を何枚か投稿されている方のことでしょうか?

魅力がやたら高くて胸が強調されてるキャラクターの紹介の投稿だったら多分その人です。
2010-05-21(Fri) 20:52 |  【コメント編集】

No.1580 | だったん@管理者

>PAMPASさま
>そして、twitterの壁紙の妹が切れてしまっているので何を持ってるか気になります[泣き顔]

Elona公式サイトのトップページにあるのと同じ絵で、妹が持っているのは本です[てれ笑顔]

>魅力がやたら高くて胸が強調されてるキャラクターの紹介の投稿だったら多分その人です。

やっぱりそうでしたか!
情報ありがとうございます[てれ笑顔]
2010-05-21(Fri) 23:08 |  【コメント編集】

No.1620 | とくめい観光客

Twitterろくに触ってないけどだったんさんなので速攻フォローさせてもらったんですが、後日見たらフォローされていた。
だったんさんはまこと律義者よのう!
2010-05-26(Wed) 10:54 |  【コメント編集】

No.1623 | だったん@管理者

>No.1620 | とくめい観光客さま
>だったんさんはまこと律義者よのう!

いえいえ、Twitter初心者なもので、場になじむのに時間が掛かりそうですが、
温かい目で見守ってやって下さい[てれ笑顔]
2010-05-26(Wed) 21:29 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/527-8aa88850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
