-------- (--)


2010-05-21 (Fri)

満場一致で「ハーレムプレイに男の娘はあり」という結論が出たので、修道女(男の娘)を探しにノイエルに行ってきました。
以前エボンを開放したときに大量に湧いたパルミア特殊部隊や観光客は、クリスマス版へのバージョンアップで消えてしまいましたが、相変わらず修道女(男の娘)はいないようです…。
代わりに女の子の修道女(…とわざわざ性別を書かないといけないのがElonaクオリティ)がひとりいたので、支配しておいて教会へ。
「隠し立てするとタダじゃ済まねーぞぉ?おらあ」
…なんてガラの悪いことはもちろん言いませんが、死角にいて見落としている可能性もあるので教会の壁を全部壊してみました。
ノイエル教会全壊

やっぱりいないようです。
とりあえず、修道女(女の子)を連れて自宅に戻ることにしました。

自宅で、修道女(女の子)の年齢を確認したところ、30歳と判明。
うむ…いや、まぁ、別に悪くはないのですが、30年も修道院で暮らしてきて今さらハーレム暮らしというのは本人にとっても辛いでしょうし、今回はたまたま縁がなかったということでぶるぶる

関連記事

No.1581 | とくめい観光客

修道女(女)を牧場で増やしたら出ませんかね?性別で見た目が違うキャラを増やしたことがないので分かりませんが...
2010-05-21(Fri) 23:19 |  【コメント編集】

No.1582 | とくめい観光客

モンスターボールから出すと、捕まえたものとは違う個体になっているらしいぞ(ニヤリ
2010-05-22(Sat) 00:14 |  【コメント編集】

No.1583 | Lotus

かくして修道院の人々は、雪の降る寒々しい空の下、屋根なしで三日間過ごすことになったのでした……あ、もともと屋根無かった[苦笑]

>30年も修道院で暮らしてきて今さらハーレム暮らし
ティリスでの宗教がどうなってるかは知りませんが、神に仕える彼女(彼)らがハーレム入り、というのがまずアレですよね。
さあだったんさん、使えるべき神を裏切ってしまう(?)罪悪感でいっぱいになり緊張でぷるぷる震えてしまうであろうまだ見ぬ修道女♂ちゃんの身も心もを優しく解きほぐしてあげるご準備を!つ媚薬
2010-05-22(Sat) 00:25 |  【コメント編集】

No.1584 | とくめい観光客

年齢や体重なんかは支配直後にF11キーから確認したほうがいいのではないでしょうか?
2010-05-22(Sat) 00:47 |  【コメント編集】

No.1586 | とくめい観光客

逆に考えるんだ
若返らせればいいと

性転換の願いは・・・PC限定なのかなあ
2010-05-22(Sat) 03:32 |  【コメント編集】

No.1587 | とくめい観光客

MBにぶちこんで再生成すれば良いよ!よ!
2010-05-22(Sat) 06:49 |  【コメント編集】

No.1588 | とくめい観光客

大怪球「このロリコンどもめ!」

しかし前から気になっていましたが神との結婚システムが実装される日はくるのでしょうか・・・クミロミさま・・・
恐れ多い?だがそれがいい!!
2010-05-22(Sat) 16:18 |  【コメント編集】

No.1589 | とくめい観光客

ちょっとぐらい年増でもロリババアと考えれば何の問題も無いですよ!
2010-05-22(Sat) 16:59 |  【コメント編集】

No.1590 | だったん@管理者

>No.1581 | とくめい観光客さま
>修道女(女)を牧場で増やしたら出ませんかね?

異性を知らない乙女が男の子を出産…つまり聖母マリアの処女懐胎ですね、わかります。
早速、牧場に馬小屋を建てて修道女(女)を入れてきます[てれ笑顔]


>No.1582 | とくめい観光客さま
>モンスターボールから出すと、捕まえたものとは違う個体になっているらしいぞ(ニヤリ

こういうのは天然ものでないと…ロマンです、ロマン[笑顔]


>Lotusさま
>さあだったんさん、使えるべき神を裏切ってしまう(?)罪悪感でいっぱいになり緊張でぷるぷる
>震えてしまうであろうまだ見ぬ修道女♂ちゃんの身も心も
>優しく解きほぐしてあげるご準備を!つ媚薬


そう!
「罪悪感でいっぱいになり」←修道女はここがポイントですね。
あなたとは良いクリムエールが飲めそうです[てれ笑顔]


>No.1584 | とくめい観光客さま
>年齢や体重なんかは支配直後にF11キーから確認したほうがいいのではないでしょうか?

ロールプレイなので効率より雰囲気重視です。
主人公「さー修道女ちゃん、ここが僕の自宅だよ。その辺で好きに寛いでね。おっと、そういえばまだ年齢を聞いてなかったよね?修道女ちゃんはいくつかな~♪ ……あう[ぽかーん]」
みたいな感じで。


>No.1586 | とくめい観光客さま
>逆に考えるんだ
>若返らせればいいと


異性を知らぬまま30歳を迎え魔法使い(もしくは妖精)の域に達してしまった修道女の肉体年齢を若返らせても、心までは若返らないのです…きっと[ぶるぶる]


>No.1587 | とくめい観光客さま
>MBにぶちこんで再生成すれば良いよ!よ!

天然ものの修道女♂が欲しいよ!よ!


>No.1588 | とくめい観光客さま
>大怪球「このロリコンどもめ!」

種族や職種(?)のイメージ的に、シスターやマスターシーフは30代でも40代でもOKです!
でも、修道女は10代なかばが理想なんです…[キャー]

神さまと結婚は…エヘさまと結婚なんて畏れ多いです。


>No.1589 | とくめい観光客さま
>ちょっとぐらい年増でもロリババアと考えれば何の問題も無いですよ!

30歳はロリババアじゃねえ[泣き顔]
2010-05-22(Sat) 19:03 |  【コメント編集】

No.1591 | とくめい観光客

!?
修道女いたの!?全滅させたんじゃなかったのか…それともやはり自然に湧くこともあるのか。
ともかくあなたは僕に希望をくれた!夢は潰えていなかった!

…ところで、何でみんな男の娘の事になるとこんなに活き活きするの?
2010-05-22(Sat) 20:28 |  【コメント編集】

No.1592 | だったん@管理者

>No.1591 | とくめい観光客さま
>修道女いたの!?全滅させたんじゃなかったのか…それともやはり自然に湧くこともあるのか。

Elonaをクリスマス版にした時にパルミア特殊部隊や観光客がいなくなったので、マップ再生成と同じような状態になったのかも知れません。
それでも、修道女は女の子がひとりいるだけだったので、かなり希少価値ですが…。

>…ところで、何でみんな男の娘の事になるとこんなに活き活きするの?

主に見た目の問題かと思います。
たとえば、男性プレイヤー×修道女(男の娘)と男性プレイヤー×傭兵(女)、どちらのほうが正常に見えるか考えると…[笑顔]
2010-05-22(Sat) 23:24 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/528-6ed828b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
