-------- (--)


2010-05-22 (Sat)

ノヴィスさまの新作ショウルームで感動の余韻に浸っていたら、最後のボスに瞬殺されてしまいました。
しかも、殺されてもなおぼうっとしていたおかげで、そのまま這い上がってしまいました泣き顔
創造者の像に声援を投げ忘れたので、今度街に行ったらもう一回ショウルームに入らなきゃ…。

さて、昨日の日記で書いた修道女(女の子)は牧場へ預けることにしました。
純潔の乙女から生まれる修道女(男の娘)…これぞ修道女の鑑ですてれ笑顔
生まれるのが楽しみだなー。
もしこれで、次に牧場をのぞいた時にごろつきとかパンクが紛れ込んでいたら色んな意味で泣きます。

関連記事

No.1593 | 変態の英雄《PAMPAS》

前、ごろつきとパンクをサンドバッグ要因で仲間にしたときごろつきはレベルが3でパンクはレベル1だったはず。

修道女も前に仲間にしたときレベルが5だったからパンクは可能性は低いにしてもごろつきはそれなりの可能性があるかもしれないです・・・[キャー]

まったくの余談ですが『変態の英雄』とか『変態を生む混沌』とかあれな異名を使ってますが牧場は駄馬とプチしか使ってないです(妖精ピアニストは序盤オススメだと個人的に思います[てれ笑顔])
2010-05-23(Sun) 01:23 |  【コメント編集】

No.1594 | Lotus

ノヴィスさんの新作も佳境に入りましたね。エンディングが楽しみだけど終わるのが悲しい……。
だったんさんもここの四コマな世界観でクエストショウルームとかつくって見ませんか?w

>次に牧場をのぞいた時に
そのごろつきやパンクは生まれた子らがグレちゃったものなのか、はたまた修道女ちゃん目当てにどこからかやってきたワルモノなのか……。――!?
牧場で生まれる子のもう片方の親ってもしや……[ゴルァ!!]!!
2010-05-23(Sun) 02:06 |  【コメント編集】

No.1595 | トゥインクル

確かに這い上がってましたね;x;
リベンジマダー?
2010-05-23(Sun) 11:54 |  【コメント編集】

No.1596 | ハクト

ノヴィスさんの新作ボス相当強いですよね。
鍛えに鍛えたペットが1ターンキルされ、PCもHPが吹き飛びましたよ。
契約・ジュアの癒しで凌ぎつつの呪い酒連投で切りぬけましたが……
完結の際はもっとすごいのが来るんでしょうかね?
2010-05-23(Sun) 11:57 |  【コメント編集】

No.1598 | とくめい観光客

街の子供がパンクを産んだよ!だよ!

あああ…
2010-05-23(Sun) 16:50 |  【コメント編集】

No.1600 | とくめい観光客

いやまあ教会にいながら免罪符でぼったくったり「てめー」とかいう人いますけどね
2010-05-23(Sun) 18:52 |  【コメント編集】

No.1602 | だったん@管理者

>PAMPASさま
>修道女も前に仲間にしたときレベルが5だったからパンクは可能性は低いにしてもごろつきはそれなりの可能性があるかもしれないです・・・[キャー]

想像以上に修道女の雑種(?)率は高いようです…[泣き顔]


>Lotusさま
>だったんさんもここの四コマな世界観でクエストショウルームとかつくって見ませんか?w

クリスマスにブログ内でネタショウルームを公開しましたが、公式に上げられるようなショウルームは難しそうです。
このブログを見ていないとわからないような内輪ネタになってしまうと、他の方が不愉快に感じるでしょうし…。
でも小ネタルームは一度ぐらい作ってみたいです[てれ笑顔]


>トゥインクルさま
>リベンジマダー?

今回のボスは強くて正攻法で勝てそうにないので、ギブアップです[キャー]
妖精だとHPが低いので、あっという間に殺されてしまいます…。


>ハクトさま
>契約・ジュアの癒しで凌ぎつつの呪い酒連投で切りぬけましたが……
>完結の際はもっとすごいのが来るんでしょうかね?


ラストが近いだけあって、ボスらしいボスになってきましたね。
完結編はすごいのが来そうで楽しみです。
今のキャラは戦闘向けじゃないので倒せないときはギブアップしていますが、今度キャラを作ったら、全ボスを自力で倒してみたいです。


>No.1598 | とくめい観光客さま
>街の子供がパンクを産んだよ!だよ!

うむむ…色んな意味で困った家庭ですね[苦笑]


>No.1600 | とくめい観光客さま
>いやまあ教会にいながら免罪符でぼったくったり「てめー」とかいう人いますけどね

確かに、あのガラの悪さは何なのでしょうか。
いやでも、あの教会周辺にはやけに子どもが多いので、金持ちの悪人からぼったくったお金で戦争孤児たちを育てているとか美談が…多分。
2010-05-23(Sun) 21:44 |  【コメント編集】

No.1610 | とくめい観光客

>公式に上げられるようなショウルームは難しそうです。

小ネタルームも上げたこと無い様なたいな言い方だが、私は覚えているぞ・・・。
雪の街で寒さと餓えの中使ったルーンの光の先に、見覚えのある暖かそうな家と見覚えのある名前を見つけたんだ・・・。
食べられそうな予感がしてさっさと引き返したが。
2010-05-24(Mon) 08:44 |  【コメント編集】

No.1615 | だったん@管理者

>No.1610 | とくめい観光客さま
>小ネタルームも上げたこと無い様なたいな言い方だが、私は覚えているぞ・・・。

私が作成したショウルームは2009/12/24付記事の「(xmasparty.eum)【至宝の紳士ハーレム】星屑の宵闇オベロン」のみです。

誰かがショウルームを公式に上げたのかと思い、念のため「Elona User Files」で異名・キャラクター名・ショウルーム名で検索してみましたが、該当するものはありませんでした。
他の誰かと勘違いしていませんか?
2010-05-24(Mon) 20:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/529-c99e84a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
