-------- (--)


2010-05-23 (Sun)

〈05/17にコメント頂いた方〉
>あっ!あのあのっ!
>原子爆弾が爆発すると中の黒猫さんはどうなってしまうのでしょうか!?


お気の毒ですが、中の黒猫さんは…
放射能を浴びた影響で巨大化してパルミアタワー(?)を踏みつぶし、
パルミア特殊部隊やガードたちの抵抗もむなしく、首都は崩壊するのでした。


巨大化した黒猫


〈05/19にコメント頂いた方〉
>ああ

5/19記事の「ハーレムプレイに男の娘はありなのでしょうか?」に対する返事ですね。
実に明快なお答えありがとうございますてれ笑顔


〈05/21にコメント頂いた方〉
>拍手コメが被ったのはグウェンバーガーが(いろんな意味で)美味しそうな証拠です。
>あと好きなユニークキャラ(女性)は?のコメント見てみたらグウェンとミーアがアレな事になってて笑いました。
>ところで拍手の時に出てくる絵をもっと見たいけど要もないのにリロードしてもいいんすかね?
>いや、もうやってますけどね。


押すのに毎回同じ絵だとつまらないかなーと思ってランダムに違う絵が表示されるようにしていますが、拍手を押した回数やコメントの有無でどうとか特に考えませんので、拍手はご自由にどうぞてれ笑顔
身もフタもないことを言ってしまうと拍手お礼絵のファイル名は連番なので、押すのが面倒な場合は画像のファイル名を直接指定して見てしまうという手も…汗


〈05/21にコメント頂いた方〉
>コメントの回答で5人中5人が男の娘賛成とは・・さすがのelonaファンクオリティ。

いいぞ ベイべー!
性別を気にせず結婚するのは訓練されたElonaファンだ!
性別も年齢も種族も気にせず結婚するのはよく訓練されたElonaファンだ!
ホント Elonaは無節操だぜ! フゥハハハーハァー

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

17:24  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1599 | とくめい観光客

ちょっとゆりかご2,3個爆発させてくる!
2010-05-23(Sun) 18:38 |  【コメント編集】

No.1601 | だったん@管理者

>No.1599 | とくめい観光客さま
>ちょっとゆりかご2,3個爆発させてくる!

たくさん爆発させると、通りすがりの地雷犬も巨大化してゴジラ対メカゴジラ状態になります[笑顔]
2010-05-23(Sun) 21:33 |  【コメント編集】

No.1618 | とくめい観光客

ああああまりに可愛すぎてむしろ寿命がストレスでマッハですが、
ここは冷静にカカッと光の速さで画像を保存して、パソコンの壁紙に設定させていただきました。
ゴチであります!(敬礼)
2010-05-25(Tue) 22:10 |  【コメント編集】

No.1622 | だったん@管理者

>とくめい観光客さま
>ゴチであります!(敬礼)

いえいえ、気に入って頂けたようで嬉しいです[てれ笑顔]
2010-05-26(Wed) 21:25 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/530-baa369ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
