-------- (--)


2010-05-23 (Sun)

数日ぶりに牧場をのぞいたら、先客がいました。

間男発見
(ちなみに画面左の建物は馬小屋)

人が留守している隙に間男を引き込んでやがったよ、この修道女はゴルァ!!
迷わずその場で間男をミンチ。
不運な間男をバーベキューセットでステーキにしつつ、修道女のほうに向き直り…殴りたい気持ちをこらえてそのまま牧場を後にしました。
何といっても修道女は貴重なNPC。ここで怒りのおもむくまま修道女を牧場から放り出して、代わりが見つからなくては大問題です。
まずはノイエルへと向かうことにしました。

ノイエルに到着し、家々をのぞいて回りましたが、やっぱり修道女はいません。
前回、修道女をひとり連れ出したので代わりが湧いているかと思ったのですが…かなり湧きにくいようです。
それにしても、LV68で大金持ちで魅力235のイケメン妖精がいるのに、どうしてあんなLV1ケタのみじめな男とつきあうのか、修道女の心が理解できません。
全く、この私を裏切るなど…。
初めてですよ…ここまで私をコケにした女の子は…
……
ぜったいに許さんぞぉ!! アバズレがぁ!!

やつあたり

素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!
お嬢さま、塊の怪物さん、こんなに綺麗なメテオですよ…
つい、感情の赴くままメテオを2~3発唱えちゃいました、えへってれ笑顔

当然、カルマはこうなります。
カルマが…

でも街の人たちがひとり残らず消滅したおかげで、無事に修道女が湧きました。
いつまで経ってもノイエルに修道女が湧かなくて困っている場合は、ぜひ一度試してみてください音符

さて、新しい修道女を連れて牧場に戻ったら、また先客がいました。

またも間男発見

初めてですよ…ここまで私を(ry

この後、身持ちの悪い修道女はダルフィの奴隷商人に売り飛ばしてきました。

関連記事

No.1603 | とくめい観光客

善人…プレイ…?
2010-05-23(Sun) 22:11 |  【コメント編集】

No.1604 | 変態の英雄《PAMPAS》

「男の娘が欲しければCNPCで作ればいいじゃない」とルルウィ様から電波を受け取ったPAMPASですが本末転倒なので聞かなかったことにします。

>初めてですよ…ここまで私をコケにした女の子は…
これは・・・あさきゆめみしの『光源氏』のセリフのオマージュ?
2010-05-23(Sun) 22:31 |  【コメント編集】

No.1605 | Lotus

ちょ、だったんさんご乱心w善人プレイはどうしたんですかw
ひょっとしたら、修道女さん目当てで忍び込んだ無法者だったのかも……。
傭兵崩れの敗残兵が金品と気持ちいいこと目当てで入り込んだり、ヒャッハーなパンクが押し入って危ないところだったのかもしれませんよ[汗]
2010-05-23(Sun) 22:43 |  【コメント編集】

No.1606 | だったん@管理者

>No.1603 | とくめい観光客さま
>善人…プレイ…?

善人でも、寝取られたままでは男がすたります[怒り顔]


>PAMPASさま
>これは・・・あさきゆめみしの『光源氏』のセリフのオマージュ?

「あさきゆめみし」にそんなセリフありましたっけ!?
あるとすれば、自分が冷淡に接していた嫁を息子の友人に寝取られ、自分も父親の愛妻を寝取った過去は棚上げでブチ切れたシーン辺りかと思いますが…。
ちなみに「初めてですよ…」から「こんなに綺麗なメテオですよ…」までは、ドラゴンボールのセリフパロディです。


>Lotusさま
>ひょっとしたら、修道女さん目当てで忍び込んだ無法者だったのかも……。

…!!
つい、かっとなって修道女の言い分も聞かずに売り飛ばしてしまいましたが、もしかして…[キャー]
2010-05-23(Sun) 23:17 |  【コメント編集】

No.1607 | とくめい観光客

 きっと敗残兵は怪我をしていてそれを修道女は看病して頂けなんですよ。
 それから、パンクは昔やんちゃしていたお兄さんで妹の修道女に会いに……
2010-05-24(Mon) 01:03 |  【コメント編集】

No.1608 | とくめい観光客

性別と聞くとうちの妖精さんを思い出す・・・
初めての神の化身に興奮して頑張って育てて。
で、しばらくして気づきました。
その妖精さんは男の娘だったのです!

売り飛ばしました。
それも改宗しちゃってたもんだから更にめんどくさい。
今ではちゃんとした妖精さんがパーティーにいますよ。

こっそり二つ目のデータで牧場使って妖精7匹(全部女)に下のは内緒です。ハーブの種おいしいです。
2010-05-24(Mon) 01:28 |  【コメント編集】

No.1609 | だったん@管理者

>No.1607 | とくめい観光客さま
>きっと敗残兵は怪我をしていてそれを修道女は看病して頂けなんですよ。
>それから、パンクは昔やんちゃしていたお兄さんで妹の修道女に会いに……


うわああああああん[泣き顔]


>No.1608 | とくめい観光客さま
>こっそり二つ目のデータで牧場使って妖精7匹(全部女)に下のは内緒です。
>ハーブの種おいしいです。


すばらしい!
こだわりのプレイですね[てれ笑顔]
2010-05-24(Mon) 06:46 |  【コメント編集】

No.1611 | とくめい観光客

おkちょっと
不思議な巻物
買って来る
2010-05-24(Mon) 08:51 |  【コメント編集】

No.1612 | とくめい観光客

こんな事しといて狂気度ゼロって(笑)
2010-05-24(Mon) 09:15 |  【コメント編集】

No.1613 | とくめい観光客

初めてだったんさんの事を恐ろしい方だと思ったw
2010-05-24(Mon) 12:34 |  【コメント編集】

No.1614 | とくめい観光客

elonaの世界において種族、性別、職業、これらは絶対に変える事の出来ないもの。しかしMBは性別の変更を可能にしてくれる奇跡の産物
奇妙なボールに捕らえられた修道女は自分がどうなっているのかも分からず、再び身体が動いたと思ったら神を捨て主人に属する事になってしまい、更に性転換までしてしまったのです
運命を呪い、逆境に耐え抜く中で次第に主人の好意に気づき恋心が芽生え始めます。ところが自分は心が乙女でも身体は男性のもの。叶わぬ恋に打ちひしがれる毎日。そんな中主人に良い指装備を渡すのだと部屋に呼び出され……


(省略されました。続きを読むにはうみみゃぁ!と書き込んでください)
2010-05-24(Mon) 19:29 |  【コメント編集】

No.1616 | だったん@管理者

>No.1611 | とくめい観光客さま
>不思議な巻物
>買って来る


ええっ[汗]

>No.1612 | とくめい観光客さま
>こんな事しといて狂気度ゼロって(笑)

ノースティリスにおいてメテオや核は日常です[笑顔]


>No.1613 | とくめい観光客さま
>初めてだったんさんの事を恐ろしい方だと思ったw

ええー恐くないですよー[てれ笑顔]
引継ぎ前の悪人プレイに比べれば、これぐらい(ニヤリ)


>No.1614 | とくめい観光客さま
>(省略されました。続きを読むにはうみみゃぁ!と書き込んでください)

うみみゃぁ!
うみみゃぁ!
2010-05-24(Mon) 20:48 |  【コメント編集】

No.1617 | DDD

 いやいや、そもそもハーレムに入れるのは息子さんの男の娘であってそのシスターさんはハーレム要員ではないのでは?
 それとも親子共々、嫁にするつもりだったので?
2010-05-25(Tue) 19:47 |  【コメント編集】

No.1619 | とくめい観光客

隕石それは・・・「星を喰らう巨人」であることの証拠です!
と、どこかで誰かが・・・・・・あれっ

善良な市民だったのに
2010-05-25(Tue) 22:44 |  【コメント編集】

No.1621 | だったん@管理者

>DDDさま
>それとも親子共々、嫁にするつもりだったので?

それなんて親子どn…あ、いや、その。
自分の嫁(婿?)の母親というのは、自分にとっても母親なわけですから、そのう…色々と(ごにょごにょ)。


>とくめい観光客さま
>隕石それは・・・「星を喰らう巨人」であることの証拠です!

つ、つまり…ラーネイレさんがホーリーを発動させて世界を救うと…[びっくりマーク]
2010-05-26(Wed) 21:22 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/531-0ba6bdb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
