-------- (--)


2010-05-26 (Wed)

先日の記事では、寝取られたか!?という異常事態につい取り乱したところをお見せしてしまいましたが、あの後、皆さんからコメントを頂いて頭を冷やしました。
相手が無理やり言い寄っていたのかも知れないし、実は兄弟だったのかも知れない…確かに皆さんのご指摘どおりです。
そんなことすら思いつかずに修道女を779goldで奴隷商人に売り飛ばしてしまった自分の至らなさを思い知らされ、深く恥じ入りました。
今はただ、心優しい修道女マニアの方に買い取られて彼女が幸せに暮らしていることを願うばかりです。
ノイエルに関しては、まあ…雨が降らないので消火はできませんが、12月になれば再生成されるので良しとしましょう。

さて、ノイエルから新しく連れてきた修道女さんを牧場に入れましたが、前回の失敗をふまえて、自分なりに工夫してみました。

修道女専用牧場
※牧場です

ひとりで過ごしても寂しくないように、居心地の良い家を建てました!
周囲を柵と堀で2重に囲んでいるので、侵入者に対する備えも万全です!
念のため、玄関先に原子爆弾(猫ちぐら仕様)も置きましたてれ笑顔
家の中にはパソコンルームだってあるので、暇なときは2chもTwitterもElonaも自由にし放題!
各種福利厚生完備で、男の娘を処女懐胎するだけの簡単なお仕事です。
これでエセ善人プレイの汚名返上ですね笑顔

関連記事

No.1624 | Lotus

この怪しげな施設は……・え、牧…場…?
>男の娘を処女懐胎するだけの簡単なお仕事
すごく……胡散臭いですw
2010-05-26(Wed) 23:24 |  【コメント編集】

No.1625 | ザナンの変態『PAMPAS』

これが・・・牧場だと・・・?
自分の双子幼女とオパ子が住んでいる家より豪華だwww

後、だったんさんがpixivで投稿した『マニしば』をCNPC化してみました。「ねぇ、知ってる?マニ様(ry」なセリフを繰り返しつつグゥエンみたいにつきまとう仕様になっております。

高速かつ分裂するので攻撃すると「ねぇ、知ってる?マニ様(ry」でログを埋め尽くすキャラとなってしまいましたが・・・

近いうちにブログでアップします(ニヤリ
2010-05-26(Wed) 23:56 |  【コメント編集】

No.1626 | とくめい観光客

見えるぞ…それでもパンクを生んでしまう姿が。
最近、狂気度高くて見ごたえがあります。
2010-05-27(Thu) 02:27 |  【コメント編集】

No.1627 | とくめい観光客

>家の中にはパソコンルームだってあるので、暇なときは2chもTwitterもElonaも自由にし放題!
>各種福利厚生完備で、男の娘を処女懐胎するだけの簡単なお仕事です。

 な、なんかすごく怪しげな匂いがするッ……!
2010-05-27(Thu) 02:52 |  【コメント編集】

No.1628 | とくめい観光客

僕はだったんさんと違って悪人だから判りますが悪人をなめちゃいけませんよ
MBバグの件からも判るように悪人はどんな障害ですら越えてきてしまいます
柵ぐらいなら簡単に壊されるでしょうし堀もだったんさんが出入り出来る以上どこかに穴があります
だから堀をもう一マス分狭めて、牧場から出る直前に橋を使って入ってこられないように改築、閉じ込めても構わないなら鉄の塀で固めてしまうのも有りかも知れませんし、地雷を使うのもありでしょう
本当に女性を守りたいのならば針ほどの小さな隙を見せてはなりません!
がんばれ!だったんさん!
2010-05-27(Thu) 06:48 |  【コメント編集】

No.1629 | DDD

 おとなしくもうそれ嫁にしない?

 それはともかく友達とか兄弟とか他の方は言いましたが私はシスターの子供だよ説を推します。
 え? 年齢差?
 祝福鈍足の薬を飲めばお手軽に若返られるこの世界でなにを今更。
 呪い加速の薬を飲めば年をとってしまいますから20歳以上でもまだ子供だということもありえますしね。
2010-05-27(Thu) 06:54 |  【コメント編集】

No.1630 | とくめい観光客

そして生まれてくるパンク4人
2010-05-27(Thu) 09:04 |  【コメント編集】

No.1631 | とくめい観光客

だが待ってほしい
牧場のブリーダーは子供を産むのではなく
分裂してるだけでコピーを生み出しているだけかもしれない
2010-05-27(Thu) 12:26 |  【コメント編集】

No.1632 | zahark

念の為・・・ということは使う機会があるということですね!
今度こそ無事に生まれることを祈ってます・・
2010-05-27(Thu) 13:27 |  【コメント編集】

No.1633 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

まあ、今回は修道女もだったんさんもタイミングが悪かっただけなんですよ。きっと。
このことは水・・・いや核に流してしまいましょう[苦笑]

あとブリーダーのレベル下げると繁殖力上がるって本当でしょうか?
気になりますね。
2010-05-27(Thu) 18:55 |  【コメント編集】

No.1634 | だったん@管理者

>Lotusさま
>この怪しげな施設は……・え、牧…場…?

怪しげだなんてそんなぁ!
こんなにも緑に囲まれたステキな家なのに…
まぁ果実の木は全て盗品ですが…[汗]


>PAMPASさま
>高速かつ分裂するので攻撃すると「ねぇ、知ってる?マニ様(ry」で
>ログを埋め尽くすキャラとなってしまいましたが・・・


イ、イヤ過ぎですがブログにアップされるのを楽しみにしています[苦笑]


>No.1626 | とくめい観光客さま
>見えるぞ…それでもパンクを生んでしまう姿が。

生んでない生んでない(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
最近、ハーレム完成に向けて嫁探しに精を出すようになったおかげで、
ブログのカオス度が高まりつつあるような気がします。


>No.1627 | とくめい観光客さま
>な、なんかすごく怪しげな匂いがするッ……!

「★遺伝子複合機に入るだけの簡単なお仕事」に比べればはるかに人道的だと思います[笑顔]


>No.1628 | とくめい観光客さま
>だから堀をもう一マス分狭めて、牧場から出る直前に橋を使って入ってこられないように改築、
>閉じ込めても構わないなら鉄の塀で固めてしまうのも有りかも知れませんし、
>地雷を使うのもありでしょう


牧場に一歩足を踏み入れた途端、こちらの姿を見て笑顔で駆け寄ってきた修道女親子が地雷で吹き飛ばされる光景が頭に浮かびました…[泣き顔]


>DDDさま
>それはともかく友達とか兄弟とか他の方は言いましたが
>私はシスターの子供だよ説を推します。


年齢はともかく、生後数日でパンクや敗残兵になっっている息子なんていやです…[キャー]


>No.1630 | とくめい観光客さま
>そして生まれてくるパンク4人

そして出来るステーキ4枚[泣き顔]


>No.1631 | とくめい観光客さま
>牧場のブリーダーは子供を産むのではなく
>分裂してるだけでコピーを生み出しているだけかもしれない


卵もあるし、きっと産んでいるはずです!


>zaharkさま
>念の為・・・ということは使う機会があるということですね!

さすがに自分の牧場で核を爆発させるほどプッツンしていません[笑顔]


>似非魔法戦士さま
>あとブリーダーのレベル下げると繁殖力上がるって本当でしょうか?
>気になりますね。


繁殖力が上がるとしても、数レベル下げる程度では大した効果はでないような気がします。
もし繁殖力がかなり上がるのなら、クイックリングの肉を集めるためにレベルを下げる人がたくさんいても良さそうなものですし…。
一度、試してみます。
2010-05-27(Thu) 23:04 |  【コメント編集】

No.1635 | とくめい観光客

右端に井戸も用意されているんですね。
もしかして、修道女さんも井戸の水を飲みますか?
誰だって飲みますよね。ええ。
まあ口に何かを放り込まれても、
・・一応生まれたことに。ニヤリ
2010-05-28(Fri) 00:45 |  【コメント編集】

No.1636 | 《変態のPAMPAS》

コメントから報告です。

ついに・・・やつを作ってしまいました。

詳しい内容は「幼女の魔法修行日記」を見てください^^

2010-05-28(Fri) 01:50 |  【コメント編集】

No.1637 | 座椅子

繁殖力の件ですが、wikiの牧場のコメントに試した結果がありますよ。
クイックリングは下げても0のままだったとか。

すでに実行済みでしたらドンマイです[キャー]
2010-05-28(Fri) 21:28 |  【コメント編集】

No.1638 | とくめい観光客

最近の出会いはネットゲームからというのが多いらしいですね。
どうぞ気をつけてください。
2010-05-30(Sun) 18:26 |  【コメント編集】

No.1639 | だったん@管理者

>No.1635 | とくめい観光客さま
>もしかして、修道女さんも井戸の水を飲みますか?

見た目ではわかりませんが、井戸の下にクズ石を敷いているので飲めないようになっています。
ペットをたくさん自宅に住まわせている者の生活の知恵ですね[てれ笑顔]


>PAMPASさま
>ついに・・・やつを作ってしまいました。

ダウンロードさせて頂きましたが、予想通りのうざさでした[てれ笑顔]


>座椅子さま
>繁殖力の件ですが、wikiの牧場のコメントに試した結果がありますよ。

情報ありがとうございます!
やっぱり、実用的な効果はあまりないようですね。
下落ポーションは使うのがもったいなくて倉庫に溜め込んでいますが、このままずっと使わずじまいになりそうな気がします[苦笑]


>No.1638 | とくめい観光客さま
>最近の出会いはネットゲームからというのが多いらしいですね。

ゲームはElona限定ということにしておきます。
ELonaのネット機能から始まる恋はさすがにないでしょう[てれ笑顔]
2010-05-30(Sun) 23:51 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/532-20f38fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
