-------- (--)


2010-05-31 (Mon)

「文体診断ロゴーン」で、05/26付の記事を診断してみました。
(※文末の顔画像は読点に変換、文章の区切りが認識されないようなので「!」の後にも読点を追加しています)

文体診断結果
【一致指数ベスト3】
1 石原莞爾 74.6
2 大宅壮一 73.9
3 松本幸四郎 71.4

【一致指数ワースト3】
1 岡倉天心 44.8
2 阿川弘之 48.1
3 吉川英治 50.1

【文章評価】
1 文章の読みやすさ D 一文がやや長い
2 文章の硬さ    A 適切
3 文章の表現力   A とても表現力豊か
4 文章の個性    A とても個性的

なんというラインアップ…ぽかーん
ちなみに、Twitterのつぶやきも診断できるらしいので、それほどつぶやいていませんが試してみました。

【一致指数ベスト3】
1 石原莞爾 37.9
2 浅田次郎 32.9
3 紀田順一郎 31.5

…今日から私のことは「Elona界の石原莞爾」とお呼びください。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

22:54  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1649 | とくめい観光客

先見の明もあるんじゃないですか?w
2010-05-31(Mon) 23:52 |  【コメント編集】

No.1650 | うつろいの魔人『黒き甲冑のPAMPAS』

いいですとも!

そしてマニしばをご利用いただきありがとございます^^
ロミアスの忠告を無視した冒険者のおかげでミンチにされそうです。またこりずに《変態のPAMPAS》というCNPCを作っておりますのでよろしくお願いします。

ちなみに《変態のPAMPAS》もブログの記事を使ったら

ベスト
1北村透谷 -24.7
2 石川啄木 -28.8
3 岡倉天心 -30

ワースト
1森鴎外 -64.2
2 宮沢賢治 -64.1
3 梅原猛 -62.2

と見事にすべて-になりました。まさにCHAOS(混沌)
2010-06-01(Tue) 00:52 |  【コメント編集】

No.1654 | とくめい観光客

よぉ、Elona界の石原莞爾。
どれだけ似る気だよ、Elona界の石原莞爾。
2010-06-01(Tue) 20:46 |  【コメント編集】

No.1656 | だったん@管理者

>No.1649 | とくめい観光客さま
>先見の明もあるんじゃないですか?w

いやーえーまあ、それほどでも[てれ笑顔]


>PAMPASさま
>と見事にすべて-になりました。まさにCHAOS(混沌)

ベスト3とワースト3が全てマイナスなんてあるのですね[ぽかーん]
文章を診断するためのテキストがかなり偏っているので、現代作品のテキストをもっとたくさん分析材料に追加すれば、きちんとした診断結果が出そうです。

>No.1654 | とくめい観光客さま
>どれだけ似る気だよ、Elona界の石原莞爾。

石原莞爾本人の文章を「文体診断ロゴーン」で診断してみたところ、1 位 猪瀬直樹(83.3) 2位 佐高信(83.2 ) 3位 石原莞爾 (83.1)…でした。
本人なのに83.1…[ぽかーん]
2010-06-01(Tue) 23:23 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/534-d3df419f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
