-------- (--)


2010-06-06 (Sun)

主人公のレベルが69になりました。

【主人公ステータス】
LV69
筋力 88
耐久 98
器用 115
感覚 141
習得 176
意思 100
魔力 116
魅力 244

スウォーム空撃ちで鍛える方法を教えていただいたおかげで、筋力が少し上がりましたてれ笑顔
あと、せっせと沈黙の霧や聖なる盾、リジェネレーションなどの魔法LVも鍛えています。
ノヴィスさまの前回のショウルームでボスに瞬殺されてしまったので、ラスボス戦に備えて今から特訓しているのです。
ラスボス戦は猫の尻尾(※妖精仕様に軽量化済み)を装備してタイマン勝負するぞ!
ドラゴンのグラフィックをElona板に投稿されているド迫力な差し替えグラにして終末を起こしながら戦ったら、さぞ盛り上がることでしょう…今から胸が熱くなりますキラキラ

ノイエルに行ったら男の娘修道女を発見!
でも、自家製にこだわると決めたので連れ帰るのは諦めました。
帰ってから牧場をのぞいたら、女の子の修道女が生まれていたので、心の中で謝りつつお肉をステーキ化汗
この数日、主人公の身長と体重を増やそうと肉類をたくさん食べています。
がんばって103cm12kgまで増やしました!
…目標は180cm以上60kg台です。

関連記事

No.1688 | アッシュ

>ラスボス戦は猫の尻尾(※妖精仕様に軽量化済み)を装備してタイマン勝負するぞ!
それ使っちゃらめえええ!(終末的な意味で)
2010-06-06(Sun) 22:21 |  【コメント編集】

No.1689 | とくめい観光客

神聖な物を汚しちゃったんだねぐっへっへ
2010-06-06(Sun) 22:28 |  【コメント編集】

No.1690 | 《変態のPAMPAS》

耐久はシェルターの壁を掘りつくせばだいたい1くらいは上がってくれるから耐久鍛えるには結構いいかもしれない。(重荷や圧迫にしておけば重量挙げも鍛えられるから筋力も上がりやすくなるよ)

後、収穫の依頼は筋力と耐久と意思が上がるからオススメ(速度がないときついが)

変態PAMPASは意図的に筋力と耐久を上げない縛りをしているのでネフィアで囲まれるとすぐにウボァーしますwww
2010-06-06(Sun) 22:44 |  【コメント編集】

No.1691 | だったん@管理者

>アッシュさま
>それ使っちゃらめえええ!(終末的な意味で)

ラスボス戦は終末状態で戦うほうが盛り上がると思います[笑顔]


>No.1689 | とくめい観光客さま
>神聖な物を汚しちゃったんだねぐっへっへ

汚してませんよ!
世界最高のバーベキューセットで焼いただけです[笑顔]


>PAMPASさま
>後、収穫の依頼は筋力と耐久と意思が上がるからオススメ(速度がないときついが)

序盤は収穫依頼も受けていましたが、名声が上がると収穫ノルマもとんでもないことになるので諦めました[ぶるぶる]
2010-06-06(Sun) 23:08 |  【コメント編集】

No.1692 | とくめい観光客

うちも妖精なんですが。
身長61cm 体重9kg 13歳です。
妖精ならちっちゃいほうが可愛いかな、と思って肉とかは避けてますね・・・。そもそもネフィアに入らない縛りですので肉が手に入りませんね。
でもこんなちっさい体で農民プレイとは・・・それはそれで結構和みますよ。
妖精さん7匹+主人公+少女で作物育ててる光景は・・・。
ま、全部作業は主人公がやるんですけどね・・・[泣き顔]
2010-06-06(Sun) 23:14 |  【コメント編集】

No.1693 | Leonard

筋力と耐久を強くしたいなら駄馬牧場がオススメですよ♪

意思を上げるにはジュアの癒しの魔法で魔力の限界を鍛えるのが1番効率良く上がりましたよ
2010-06-07(Mon) 00:49 |  【コメント編集】

No.1694 | だったん@管理者

>No.1692 | とくめい観光客さま
>妖精ならちっちゃいほうが可愛いかな、と思って肉とかは避けてますね・・・。
>そもそもネフィアに入らない縛りですので肉が手に入りませんね。


私も妖精は小さいほうが好きですが、ハーレムが充実してきたので主人公らしい体格にしてみるのも良いかと思いまして[てれ笑顔]
妖精さん7匹+主人公+少女の農民プレイ、想像するだけでほのぼのしますね。


>Leonardさま
>意思を上げるにはジュアの癒しの魔法で魔力の限界を鍛えるのが1番効率良く上がりましたよ

エヘさま信者なので、魔力の限界はとっくに諦めています…[ぶるぶる]
2010-06-07(Mon) 06:56 |  【コメント編集】

No.1695 | とくめい観光客

食べてあげるのも愛情なのかもしれませんが、善人ならやはり仲間にした後に別れを言い渡すか、ダルフィに働き先を見つけさせてあげても……
2010-06-07(Mon) 12:08 |  【コメント編集】

No.1696 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です[笑顔]

エヘ様とジュア様の間を行ったりきたりする予定なのですが、
ジュア様で意思上げたいけど、今ある運ボーナスも捨てがたいですね。

あと、開発版やってみてるんですが、牧場のプチとかかぶとむしとか
増えない気がしますね・・・[ぶるぶる]

戻したくても、結構古いデータしか残ってないのですよこれが。
ああ、猫の尻尾装備して魔法乱発だ・・・。
2010-06-07(Mon) 20:10 |  【コメント編集】

No.1699 | だったん@管理者

>No.1695 | とくめい観光客さま
>ダルフィに働き先を見つけさせてあげても……

ダルフィに連れて行くと、きっと「遺伝子複合機に入るだけの簡単なお仕事」「ヤク漬けで無理やり結婚した後、売り飛ばされるだけの簡単なお仕事」が紹介されそうで気の毒です…[ぶるぶる]


>似非魔法戦士さま
>あと、開発版やってみてるんですが、牧場のプチとかかぶとむしとか
>増えない気がしますね・・・[ぶるぶる]


開発版の状況はわかりませんが、もしバグだとしたら面倒ですね。
どれぐらいの期間が経っているかによりますが、プチみたいに繁殖力の高いペットが全く増えなかったら、さすがにおかしい気がします。
2010-06-07(Mon) 23:09 |  【コメント編集】

No.1703 | 素数

いいなぁ・・・
ゴーレムの俺なんてまず普通に戻すのg(ry
2010-06-08(Tue) 21:42 |  【コメント編集】

No.1704 | だったん@管理者

>素数さま
>ゴーレムの俺なんてまず普通に戻すのg(ry

体が大きい分には強そうな感じなのでOKですが、女の子たちの3分の1ぐらいの身長では、ハーレムでまわりを囲まれているところを想像しても、なんだかカッコがつかない気がして…[汗]
2010-06-09(Wed) 18:55 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/539-785a8769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
