-------- (--)


2010-06-07 (Mon)

不思議な巻物で願いを覚えたので、速度を願いました。
あと、ダンジョン内でヘルメスの血を見つけたので速度1アップ。
やっぱり速度は大事なので、なるべく上げとかないと。

ペットのお嬢さま&塊の怪物が、ずっと連れ歩いているのに友好度がなかなか上がらなくて大変です。
いっそ媚薬でも使おうか…などと考えてしまうほどですが、薬物にたよらず愛をはぐくみたいので、がまん、がまんぶるぶる

関連記事

No.1700 | とくめい観光客

友好度なかなかあがりませんよね・・・。
うちもあまり媚薬は使いたくないんで、収穫依頼受けてあげるようにしているんですが。7匹もいると上がりづらくて仕方がありません・・・。
2010-06-07(Mon) 23:12 |  【コメント編集】

No.1701 | 《変態のPAMPAS》

媚薬と言えば「ラブポーションサーティワン」というアイスクリームを思い出しました。あれがElonaにあったら店員のカルマが・・・[泣き顔]

おみやげが高値なので自分は燃える結婚指輪や結婚首輪を渡して炎系のモンスターを戦わせて結婚指輪と首輪を燃やさせる・・・っていうの繰り返しさせてました。時間はかかるかもしれないけど媚薬を使うよりかは健全だと思います[笑顔]
2010-06-08(Tue) 00:42 |  【コメント編集】

No.1702 | とくめい観光客

とどめを刺しやすいように、その二人だけで連れ歩いてはいかが?
2010-06-08(Tue) 00:59 |  【コメント編集】

No.1705 | だったん@管理者

>No.1700 | とくめい観光客さま
>友好度なかなかあがりませんよね・・・。

がんがん攻撃するキャラならまだ良いのですが、ポーションを投げるお嬢さんや分裂する塊の怪物は本当に育てにくいです[ぶるぶる]


>PAMPASさま
>おみやげが高値なので自分は燃える結婚指輪や結婚首輪を渡して炎系のモンスターを戦わせて
>結婚指輪と首輪を燃やさせる・・・っていうの繰り返しさせてました。


か、かわいそうな気がするのですが媚薬よりは健全でしょうか…[キャー]
ちょっと考えて見ます。


>No.1702 | とくめい観光客さま
>とどめを刺しやすいように、その二人だけで連れ歩いてはいかが?

2人だけにしても上がりにくいのです…[ぶるぶる]
なにしろ、分裂した中立状態の塊の怪物が先に敵を倒してしまうことも多いので、なかなかペットにとどめをささせることができなくて、難しいです。
2010-06-09(Wed) 19:00 |  【コメント編集】

No.1706 | Leonard

自分はじっくり時間をかけて友好度あげるのが1番愛着もわくしじっくり時間をかけるのがElonaの醍醐味だと思うなぁ・・・

おみやげや媚薬無しだとかなり時間はかかりますが*Love*まで上がった時の達成感は大きいですよ♪
2010-06-09(Wed) 19:15 |  【コメント編集】

No.1707 | とくめい観光客

此方はペットを連れ歩きたいのは山々ですが、未だに良さそうな装備が手に入らずに自宅待機の毎日…。
そして旅歩きのスキルの所為でレベルのみ上がっていく始末…[泣き顔]

因みに最初に仲間にした少女のみ、PVが『奇跡』の重鎧で100を越えております。
…いい加減ダンジョン潜らないと…
2010-06-09(Wed) 21:33 |  【コメント編集】

No.1708 | とくめい観光客

食事の手渡しとかさらにそれがお手製料理だったりすると
友好度がちょびっと上がったりすればいいのにな
と、ちらっと思った
2010-06-09(Wed) 22:37 |  【コメント編集】

No.1711 | だったん@管理者

>Leonardさま
>おみやげや媚薬無しだとかなり時間はかかりますが*Love*まで上がった時の達成感は
>大きいですよ♪


いつもその方法で上げていますが、分裂生物など特殊なモンスターは戦闘で育てるのは本当に大変です[ぶるぶる]


>No.1707 | とくめい観光客さま
>此方はペットを連れ歩きたいのは山々ですが、未だに良さそうな装備が手に入らずに
>自宅待機の毎日…。


ペットの人数が増えると耐性をそろえるのが大変になってくるので、とりあえず状態異常を防ぐのと浮遊を優先して、あとは治癒の雨を唱えて乗り切っています。


>No.1708 | とくめい観光客さま
>食事の手渡しとかさらにそれがお手製料理だったりすると
>友好度がちょびっと上がったりすればいいのにな


Elonaのゲームバランス的に、それが実装されると
「失敗した料理・かぶと虫の卵などを食べさせると友好度が減少するように」
…という仕様変更ももれなくついてきそうで恐いです[キャー]
2010-06-11(Fri) 23:06 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/540-38267453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
