-------- (--)


2010-06-11 (Fri)

〈05/23にコメント頂いた方〉
>フリーザ様ですね、解ります。

核やメテオで暴れるときは、大抵フリーザさまか「鋼の錬金術師」のキンブリーになりきります。
快感です苦笑


〈05/23にコメント頂いた方〉
>その修道女さんは五月病だったんですよ ですよ

そ、そんな症状の五月病があったとは…!


〈05/24にコメント頂いた方〉
>善人プレイはどうなったw

キリストもおっしゃいました。
「あなたがたの中で罪のない者が、この女に石を投げつけるがよい」
つまり、善人は石を投げても良いそうです(?)。


〈05/24にコメント頂いた方〉
>と、いうか間男じゃなくて迷える子羊的な人だったんじゃなかろーか…?

羊が迷い込んでいたのなら、誤解することもなかったのですが…。


〈05/26にコメント頂いた方〉
>よく思いますが、善人という言葉を調べなおしては如何かwww

私の脳内Elona辞書で善人という言葉を調べたら、「カルマの上限が40まである人」と書かれていました笑顔


〈05/27にコメント頂いた方〉
>昔と今でエヘ様の性格が変わっている。エヘ様には中の神が居る。
>これから導き出される答えは…エヘ様は天然白猫のエヘホワイト、ドS黒猫のエヘブラック
>二人で一つの神だったんだよ!!って電波を受信したよ。たよ!


そのアニメはいつから放映が開始されるのでしょうかてれ笑顔


〈06/03にコメント頂いた方〉
>Xmas版ですね、もちは狂喜・・・いや凶器

ペットを8人も連れ歩いている状態でもちをのどに詰まらせると、みんなの愛のこもった体当たりのおかげでミンチにされてしまいます泣き顔


〈06/10にコメント頂いた方〉
>だったんさんに憧れてElonaプレイ日記をはじめてみました。
>(まだ全体に公開しているのはほとんどないですが)
>一つ質問なのですが、だったんさんのface素材を利用したまま、プレイ日記の画像として
>使っていいのでしょうか?(会話シーンやポートレイのキャプチャしたやつに、
>だったんさんの素材が出る、ということです。説明下手で申し訳ないです)


差し替えた画像のキャプチャは、ご自由に公開していただいて大丈夫ですてれ笑顔
絵そのものに落書き(おでこに「肉」と書くとか)されると困っちゃいますが、キャプチャとして公開するための加工(キャプチャに対する書き込みが絵に重なったり、絵のトリミング、拡大縮小など)は別に構いませんので、どうかお気遣いなく。
プレイ日記を公開されるのを楽しみにしていますてれ笑顔


暑くなってきたので、夏の定番っぽく。

冷やしプチはじめました

お皿に乗せた時点では、ハムやキュウリ、錦糸玉子などが盛られているのですが、お客さんのもとに届くまでにプチが具を全部食べてしまいます。
そして、具がお腹につまったプチを今度はお客さんが…
……
家に連れて帰って、ペットとして飼うわけです笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

22:12  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(9)  |  Top↑

No.1709 | とくめい観光客

ぷよぷよひんやりな抱き枕(?)ですね!
2010-06-11(Fri) 22:39 |  【コメント編集】

No.1710 | だったん@管理者

>No.1709 | とくめい観光客さま
>ぷよぷよひんやりな抱き枕(?)ですね!

そうです[てれ笑顔]
ひんやり抱き枕 兼 非常しょ(ry
2010-06-11(Fri) 22:55 |  【コメント編集】

No.1712 | 《変態のPAMPAS》

大学に通ってる友人にElonaをやらせたら見事に*Debug*にされて「マニプラスのショウルーム」がおじゃんになって意気消沈でござる。

そして個人的には冷やし中華もいいけど「水羊羹プチ」なんかオススメなのですがいかかでしょうか?
2010-06-12(Sat) 00:10 |  【コメント編集】

No.1713 | Lotus

具が適度にプチの体内で絡み合ったところをお客さんが切り分けておいしくいただく訳ですね[てれ笑顔]
なにも味付けしていないプチってどういう系の味なんでしょうか?
僕はワラビもち見たいな感じではないかと妄想しています。
2010-06-12(Sat) 00:18 |  【コメント編集】

No.1714 | いぬ

 ふたりは☆エヘ様(はぁと)!! ですね、わかります。

 プチはパエパエのおとんを食べちゃったみたいだから怖いです。
2010-06-12(Sat) 07:42 |  【コメント編集】

No.1715 | とくめい漢鋼客

どうも、始めまして。
このサイト見てから本格的にペットの育成(合成とか)を始めました。
600時間くらいやってるのに…w

見てると始めたばかりの頃を思い出しますねー。
やどかりにさえ勝てなかったり、井戸の水を面白半分に
飲んでみておかしなことになったり…

とりあえず分かったことは、私には妄想成分が
足りなかったということですな。
2010-06-12(Sat) 13:18 |  【コメント編集】

No.1716 | zahark

観光客
「いっただっきまー・・・あれ?目の前が真っkうぇいyfせいf!」
2010-06-12(Sat) 13:36 |  【コメント編集】

No.1718 | とくめい観光客

あなたは抱きしめているプチ抱き枕(それは生きている)の口から嘔吐物が出るのを見た。
2010-06-12(Sat) 18:02 |  【コメント編集】

No.1719 | だったん@管理者

>PAMPASさま
>大学に通ってる友人にElonaをやらせたら見事に*Debug*にされて「マニプラスのショウルーム」が
>おじゃんになって意気消沈でござる。


ご愁傷さまです…[ぶるぶる]
セーブデータは定期的にバックアップを取ることを強くお勧めします。
何もなくても壊れたりする可能性もありますので。

水ようかんプチ、おいしそうで良いですね[てれ笑顔]


>Lotusさま
>具が適度にプチの体内で絡み合ったところをお客さんが切り分けておいしくいただく訳ですね[てれ笑顔]

ペットなので、お間違いなく[キャー]
…私は葛系の味で想像しています。


>いぬさま
>プチはパエパエのおとんを食べちゃったみたいだから怖いです。

もしかすると、パエルのお父さまはプチよりさらに弱い種族だったかも知れませんよ。
…かたつむり観光客?


>とくめい漢鋼客さま
>見てると始めたばかりの頃を思い出しますねー。
>やどかりにさえ勝てなかったり、井戸の水を面白半分に
>飲んでみておかしなことになったり…


私の初プレイは、スライムに溶かされたり自宅にモンスターを呼んでしまったり、見えないカボチャにポーションをぶつけられて「?」だったり、…懐かしいです(しみじみ)。

Elonaはメインクエストを含めてあまり多くを語らないゲームなので、妄想で補完したもの勝ちだと思います[てれ笑顔]


>zaharkさま
>「いっただっきまー・・・あれ?目の前が真っkうぇいyfせいf!」

ああ…これぞノースティリス観光の醍醐味(?)というものです[笑顔]


>No.1718 | とくめい観光客さま
>あなたは抱きしめているプチ抱き枕(それは生きている)の口から嘔吐物が出るのを見た。

グロいのはやめて! せめて「ゲロゲロ」と言ってあげて[キャー]
2010-06-12(Sat) 19:02 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/541-537b8b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
