-------- (--)


2010-06-24 (Thu)

拍手をチェックしたら、データが5日分しか表示されなくてあせりました。
幸い、テキスト形式のログデータ自体は残っているのでいただいたコメントをチェックすることはできましたが…過去ログを参照できなくなった理由は不明です。
同じようなことが続くと不便なので、別の拍手CGIを探すことにしますぶるぶる


〈06/12にコメント頂いた方〉
※コメントの引用不可とのことなので、返信だけさせて頂きます。

コメントありがとうございます。
早速、巡回リストに追加させて頂きましたてれ笑顔
プレイ日記の更新を楽しみにしています。

〈06/20にコメント頂いた方〉
>きっとラーネイレは善良故に暗黒に堕ちる事が無く、
>ロミアスはシスより深い暗黒に堕ちているのでそれ以上堕ちようが無いからなのでしょう。
>ところでベイダーさん、かわいいアナキン坊やがシスの暗黒卿になったり、
>わざわざシスになったのにパドメを助けられなかったのが解せないのは気のせいでしょうか?


その辺はまあ…シリーズ物をできるだけ引き伸ばすための大人の事情ということで、ベイダーさんを責めないで上げてください苦笑



今日は拍手の返信をする予定でなかったので記事と内容が一致していませんが、妹イラスト。


妹城主

最近、「冠を持つ神の手」をプレイしているのですが、ヤンデレ系を愛でているうちにふと「Elona Shooter」の妹城主のことを思い出したので、描いてみました。
私の中で、妹城主はヤンデレです。
「殺した敵のお墓を城の裏手に作って、花で飾り立てるのが日課」とか「雇った相手のことを必ず『お兄ちゃん』と呼び、その『お兄ちゃん』が亡くなるとお墓を作って次の『お兄ちゃん』を募集する」とか「そうやって死んでいった『お兄ちゃん』たちの墓が城の裏に延々続いている」とか「オープニングで射殺した花嫁の墓には、当日着ていたウエディングドレスのヴェールがかけられている」…といった感じのどうでもいい脳内設定がたくさんあるのですが、私以外誰も得しないことはわかっていますぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : 拍手

20:37  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(3)  |  Top↑

No.1763 | とくめい観光客

藤子不二雄A先生のホラー短編集にあった、お墓づくりが趣味でペットを殺し、果ては隣人さえも...という話を思い出しました。

ちんまりかわいい絵だけれどやってることといえば笑顔でお墓を飾り付け...
そこはかとない狂気を感じます。
2010-06-26(Sat) 01:35 |  【コメント編集】

No.1764 | 《変態のPAMPAS》

自分よりペットのほうがあまりにも優秀でへこんでます。PAMPASです。
その妹の設定は俺得でもあります[笑顔]
ヤンデレ妹ってなかなか萌えますよね[てれ笑顔]
2010-06-26(Sat) 01:38 |  【コメント編集】

No.1765 | だったん@管理者

>No.1763 | とくめい観光客さま
>ちんまりかわいい絵だけれどやってることといえば笑顔でお墓を飾り付け...
>そこはかとない狂気を感じます。


「Elona Shooter」は、二頭身のドット絵でさらに妹の声がかわいいのが、内容とギャップがあって良いですよね。
…オープニングデモが実写や洋ゲー風の映像だったら、普通に恐くてプレイできないと思います[苦笑]


>PAMPASさま
>自分よりペットのほうがあまりにも優秀でへこんでます。PAMPASです。

よくあることです[笑顔]

ヤンデレは良いですよね…。
日常的に人がミンチになったり戦場でギャルのパンティーが飛び交うような世界観で「病み」を感じさせるのは、相当のものだと思います。
2010-06-26(Sat) 06:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/546-ec4236a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
