-------- (--)


2008-08-08 (Fri)

だったんは狂喜して叫んだ「blog閲覧者の感想!!」足元に宣伝トラックバックが転がってきた。
…初めて記事にコメントがついたと喜んでいたのに、今度は宣伝トラックバックですよ、奥さん(?)。もしかしてプレイ日記内でやたらアダルトな単語が飛び交っているのが原因でしょうか。
そういえばコメント欄はアダルト系の単語を禁止ワードに指定しているので、Elonaをカタカナで表記したりElonaチャットビューアの実行ファイル名をカタカナで表記すると見事に禁止ワードに引っかかると思います。

今日もひたすら弓集めと演奏。
パーティー会場に有名人の姿が見えないので、「しょぼいパーティーだなー」と思いながらうろうろしていたら、会場端の柱のかげにロイターとシーナさんが2人きりで隠れていました。
何やってんだ

少女と黄金の騎士を各1回遺伝子合成しました。

【少女ステータス】
LV14
マミーと合成。
筋力 55
耐久 52
器用 51
感覚 47
習得 36
意思 34
魔力 33
魅力 26

【黄金の騎士ステータス】
LV14
ウィスプと合成。
筋力 43
耐久 55
器用 44
感覚 43
習得 33
意思 40
魔力 31
魅力 20

関連記事

No.3 | 通りますよ

こんぬつわ
ふらっとElona検索かけてる最中に発見し、
のんべんだらりと拝見させて頂きました

とりあえず4コマ見てSAN値上昇の後、発狂しますた
実に和む絵柄でいらっしゃる…

影ながらこれからの発展を楽しみにしつつ、本日はこれにてお暇させて頂きます

P.S 4コマの方はPixiv等にうpされたりはなされないんでしょうか?
2008-08-09(Sat) 15:04 |  【コメント編集】

No.4 | だったん@管理者

コメントありがとうございます。
気に入って頂けて何よりですm(_ _)m

>P.S 4コマの方はPixiv等にうpされたりはなされないんでしょうか?

少女が斧で子供を大量殺害したりかたつむりが溶けたりいたいけなモンスターが食べられそうになったりと、物騒なネタが多いのでElonaを知らない方がご覧になると誤解を招くかと思います。
そこで「人は死んでも数日で生き返るんです」「子供の死体はこのあとスタッフ(主に少女)がおいしくいただきました」などと解説を入れると余計に話がこじれそうですし…。
2008-08-09(Sat) 22:51 |  【コメント編集】

No.7 | 通りますよ

>物騒なネタが多いのでElonaを知らない方がご覧になると誤解を招くかと思います。

これは失敬、浅慮な発言をしてしまった事を許して下さい。
キュートな絵柄を拝見している内に、つい…。
態々のRes有難う御座いますた。

それはそうとまだまだ暑い日が続きますがお体壊されない様にお達者でお過ごし下さいましー。ノシ
2008-08-10(Sun) 21:07 |  【コメント編集】

No.8 | だったん@管理者

いえいえ、どうかお気遣いなく[てれ笑顔]

blogを始めたときはElonaを紹介するための初プレイ実体験4コマなども描こうと思っていたのですが、最近のバージョンアップで私の初プレイ時とだいぶ状況が変わってしまったので、結局描かずじまいになってしまっています[汗]
2008-08-10(Sun) 23:51 |  【コメント編集】

No.2279 | とくめい観光客

なごむ絵でいらいらしてるときにみていらいらをほぐしてます[てれ笑顔]
2011-08-28(Sun) 00:03 |  【コメント編集】

No.2282 | だったん@管理者

>No.2279 | とくめい観光客さま
>なごむ絵でいらいらしてるときにみていらいらをほぐしてます[てれ笑顔]

ありがとうございます!
人肉料理や修道女(♂)が出てくるようなブログで宜しければ、
どうぞなごんでやって下さい[てれ笑顔]
2011-08-29(Mon) 23:24 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/55-3ac2bf64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
