-------- (--)


2010-07-02 (Fri)

昨日から始めたElonaアンケートですが、回答「5時間以上」の方が思いのほか多かったので、アンケートの選択肢を増やすことにしました。
増やした項目は、「6時間」「7時間」「8時間」「9時間「10時間~14時間」「14時間以上」です。
昨日「5時間以上」でご回答いただきました5名の方は、お手数ですがもう一度投票いただけると嬉しいです。

こちらの不手際でご迷惑をおかけしてすみませんでしたぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona アンケート

07:04  |  アンケート  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1784 | とくめい観光客

elona中毒恐ろしや
2010-07-02(Fri) 08:21 |  【コメント編集】

No.1785 | だったん@管理者

>No.1784 | とくめい観光客さま
>elona中毒恐ろしや

つい、自分の平日のプレイ時間を基準に考えてしまいましたが、休日ぶっ続けプレイや徹夜の方のことも考えると、「5時間以上」の区切りは明らかに基準が低すぎでした[ぶるぶる]

Elonaの中毒性は恐ろしいです…。
2010-07-02(Fri) 18:46 |  【コメント編集】

No.1786 | Leonard

学費を稼ぐために音楽塾やレストランのバイトがあるので自分はElonaのイラストは描いていても最近一ヶ月のプレイ時間は0分という・・・。流石ティリスの冒険者・・・

残業って嫌ですよね・・・(不景気の中残業が貰えるのはありがたいですが)
2010-07-03(Sat) 17:35 |  【コメント編集】

No.1787 | だったん@管理者

>Leonardさま
>残業って嫌ですよね・・・(不景気の中残業が貰えるのはありがたいですが)

大変ですね。
でも、学費のためにそれだけがんばれるというのも素晴らしいと思います[てれ笑顔]
2010-07-03(Sat) 18:38 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/550-af1531ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
