-------- (--)


2010-07-03 (Sat)

グラドネーラから生存報告。
まだ「冠を持つ神の手」をプレイ中ですが、そろそろロミアスが恋しくなってきたので、ちょっと混ぜてみました。

冠を持つロミアスの手

…Elonaと「冠を持つ神の手」、両方知らないと意味不明なネタでごめんなさい汗

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : 冠を持つ神の手 Elona

18:34  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(8)  |  Top↑

No.1788 | 《変態のPAMPAS》

ロミアスのチュートリアルが5ヶ月とか嫌過ぎる・・・[ゴルァ!!]
ロミアスのチュートリアルを5ヶ月受けるなら自分は頑丈なロープをロミアスに使ってやります。

※追記 プレイ日記の方なのですが*Debug*になってしまった(されてしまった)ので一からプレイ日記をやり直したいと思います。今後もよろしくお願いします。
2010-07-03(Sat) 20:53 |  【コメント編集】

No.1789 | Rustle

むしろ両方やってたら見た瞬間ニヤリとしてしまうネタですね。
そして印はやっぱりそこなんですかカタツムリの寵愛者様。
Elonaもちょくちょくやっていますが、だったんさんの影響で最近は専らかもかてをプレイ中です。…サウスティリスが本気出したら本気出します。

…で、かもかて的にはとりあえずロミアス殺害ルートの条件を調べるしかないですかね!

2010-07-03(Sat) 22:23 |  【コメント編集】

No.1790 | だったん@管理者

>PAMPASさま
>ロミアスのチュートリアルを5ヶ月受けるなら自分は頑丈なロープをロミアスに使ってやります。

きっと武器になりそうなものは全部隠していると思います。
そして、寝ている間に襲われないよう、プチ3匹が交互に見張っているに違いありません[笑顔]

プレイ日記再スタート、お疲れさまです。


>Rustleさま
>そして印はやっぱりそこなんですかカタツムリの寵愛者様。

わざわざドゥナットの力を借りなくても、殻を叩いたら簡単に選帝印を奪えそうですね。

ロミアス殺害ルートは、至るところに落とし穴な選択肢だらけで、プレイヤーが苛々するような話になりそうです。
2010-07-04(Sun) 00:00 |  【コメント編集】

No.1791 | ファン

この設定だと、王子ひょっとしてロミアスの子供?
そりゃあ、性格もねじ曲がりますねぇ。
2010-07-04(Sun) 01:00 |  【コメント編集】

No.1792 | だったん@管理者

>ファンさま
>この設定だと、王子ひょっとしてロミアスの子供?

うわぁ! それは考えていませんでした[キャー]
初対面のセリフをロミアスの顔で言われたら、その時点で城から出て行きます。
もしくは、300sの宝箱をくくりつけて地底湖に放り込みます。
2010-07-04(Sun) 09:04 |  【コメント編集】

No.1793 | とくめい観光客

一ヶ月目…乞食の肉のみで生活(人肉フィートはロミアスに変異治療飲まされて無理矢理消される)
二ヶ月目…ひたすら装備品の呪いを解く(殆どの解呪巻物が呪われて居るので全く解けない)
三ヶ月目…採掘・鑑定の繰り返し(出てくるのは途方も価値の無い(ryのみ。更に鑑定巻物が全て呪われている)
四ヶ月目・五ヶ月目…モンスター大連続狩猟(倒せば倒すほど強くなるサバイバル式。死ねば最初からやり直し)

…チュートリアルの順番これで良かったっけ…
2010-07-04(Sun) 13:34 |  【コメント編集】

No.1794 | とくめい観光客

elonaを始めて5ヶ月……何度も何度も戦士系の職業にミンチにされ、依頼の旅に東奔西走、ふと交換した妹の日記を読んでみては、覚えた釣りに精を出し……
初プレイは確か妖精狩人でした。随分昔の事ですが大体こんな感じだった気がします。良い結果ってやはりあれですよね、育ててくれた師を越える事ですよね。ちょっとパーティー会場行ってきます
2010-07-04(Sun) 14:06 |  【コメント編集】

No.1795 | だったん@管理者

>No.1793 | とくめい観光客さま
>…チュートリアルの順番これで良かったっけ…

あと、ガラクタ入りの宝箱に延々チャレンジしてロックピックを壊す訓練が残っています[笑顔]
…チュートリアルに耐え切って冒険者になるのは苦難の技です。


>No.1794 | とくめい観光客さま
>elonaを始めて5ヶ月……何度も何度も戦士系の職業にミンチにされ、依頼の旅に東奔西走、
>ふと交換した妹の日記を読んでみては、覚えた釣りに精を出し……


初プレイの、とりあえず手探りで色んなことをやってみる時期が一番楽しいですよね[てれ笑顔]

パーティー会場でロミアスを見かけたら、遠慮なくやっちゃって下さい。
2010-07-05(Mon) 06:56 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/551-0566db6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
