-------- (--)


2010-07-12 (Mon)

〈06/24にコメント頂いた方〉
>elona更新まだかなぁ・・・

elonaの更新が止まっているのは残念ですが、サウスティリスの存在が確認出来ただけでも、あと2年は待ち続ける自信があります笑顔
それに、最近は画像の差し替えやショウルームがにぎわっているので、見る楽しみも増えてきました。


〈07/02にコメント頂いた方〉
※コメントの引用不可とのことなので、返信だけさせて頂きます。

twitterでお世話になっています。
神調教なbotさんのおかげで、実際に会話しているような気分でいつも和んでいますてれ笑顔
もちろんご本人さまのつぶやきも楽しく拝見させて頂いているので、こちらのブログをご存知と知って、とても嬉しいです!
これからも、どうかよろしくお願いしますてれ笑顔


〈07/03にコメント頂いた方〉
>キャラがかわいいなあ

ありがとうございますてれ笑顔
elona自体が、ぶっ飛んでいるわりにほのぼのとした雰囲気なので、4コマもそんなイメージで描いています。


〈07/08にコメント頂いた方〉
>実際に願ってみました。錬金術が上昇した!*保存*(笑)

「純金で作られた家」で錬金術上昇…。
つまり、錬金術スキルでアイテムを純金製に再生成するシステムが実装されるわけですね笑顔


返信不可の方も、ご感想ありがとうございましたてれ笑顔


夏になってきたので、水着なエヘさま。

水着エヘさま

近頃、elona板の差し替え画像スレで「夏祭り」がテーマのドット絵が色々と公開されていて、見ているだけでとても楽しいです。
elonaのプレイ日記を再開したら、まず真っ先に自宅を夏仕様にして、女の子たちを水着姿にしようと思っています笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:42  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.1811 | Leonard

残業で夏祭りにいけなかったら自分も差し替え作ってみようかな・・・?
神様達の水着姿を描いてみようかと思ったのですがルル様とオパ様の水着姿が想像出来ませんでした・・・
個人的にはサウスティリスだけじゃなくヴィンテールやザナンも歩いてみたいです♪
2010-07-12(Mon) 23:22 |  【コメント編集】

No.1812 | ノロ猫

>真っ先に自宅を夏仕様にして、女の子たちを水着姿にしようと思っています
期待して待ってます[てれ笑顔]

ふと思ったのですが雪妹だとどうなるのでしょうか?

2010-07-13(Tue) 02:10 |  【コメント編集】

No.1813 | とくめい観光客

水着を実装し、いまこそスキル「水泳」を復活させる時。
2010-07-13(Tue) 03:24 |  【コメント編集】

No.1814 | だったん@管理者

>Leonardさま
>神様達の水着姿を描いてみようかと思ったのですがルル様とオパ様の水着姿が
>想像出来ませんでした・・・


ルルさま→あえて露出控えめなワンピースタイプ。
オパさま→ふんどし。

エレアの民以外の人間がヴィンテールの森に入ったら、数歩おきにエーテル病が発症して、あっという間に人外の生命体になりそうです[キャー]


>ノロ猫さま
>ふと思ったのですが雪妹だとどうなるのでしょうか?

暑さで雪がとけて全裸になります。
…スイカ妹とかどうでしょう[てれ笑顔]
ビーチボール妹もセットで欲しいです。


>No.1813 | とくめい観光客さま
>水着を実装し、いまこそスキル「水泳」を復活させる時。

良いですね~。
水泳スキルがないと行けない場所で夏限定イベントとかあると楽しそうです[笑顔]
2010-07-13(Tue) 18:59 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/553-002fa275

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
