-------- (--)


2010-07-24 (Sat)

〈07/22にコメント頂いた方〉
>ポップン・ミュージックのキャラか、と思いました。好きな絵柄です。
>ポップンみたくキャラ別に動きのあるポーズ絵を隣に並べるとさらにファンシーかもです。


いつもと違う絵柄で描くときは、とりあえず正面向き気をつけのポーズで描いて全体のバランスを調整しています。
絵柄が決まったら、ポーズつきのイラストにチャレンジしてみますてれ笑顔


〈07/24にコメント頂いた方〉
>こんばんは!いつも善人ぶり()笑い)(とぷりちーな絵を見させていただいてます>< 
>ところで、ツイッター診断メーカーで、言えるかな?イツパロトルというものを若気の至りで
>作成しちゃいました!
>しかし私は鍵付きアカウントなので広まるかどうか心配です……。
>(実はだったんさんもフォローさせて戴いているのですが、私が鍵つきだから一方通行だと
>Replyを贈りたくてもおくれなくて……およよ。)
>面白いと思ったらどうぞ広めてやってくださいまし。
>http://shindanmaker.com/34436 
>それでは、また見に来ます……!!
>@torapira / とらぴらより


早速つぶやかせて頂きましたてれ笑顔
鍵つきだと、自分で広めるのは難しいですよね…。
私はtwitter初心者なので、鍵つき一方通行だとReplyが送れないということを初めて知りました。
診断結果は日替わりということなので、これからもちょくちょく診断させて頂きます笑顔


返信不可の方々も、ご感想ありがとうございましたてれ笑顔


夏なので、スイカ割りを描いてみました。

スイカ割り…?

……。
右の人物はふんどし姿なのでわかりにくいですが、見習い騎士のアインク君です。
pixivの素敵イラストのおかげで、すっかりアインク×グウェン派になってしまいましたてれ笑顔
…まあ、このあとグウェンをかばってアインク君は(略)。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

21:41  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/558-7f7da8f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
