2010-08-08 (Sun)

第16回アンケートの結果発表です。

「1日にElonaをプレイする時間は?」
○投票期間:2010/07/01 ~ 2010/07/31
○投票数: 219票

■30分未満 (17票/7.8%)
ドット絵描いたり掲示板見たりするばかりでElonaを全然やってないことにふと気づく、そんなこのごろです
最近他ゲームに浮気しております。
ゲームのプレイ以外の時間ならばもちょっと増えるんですけども
550時間以上やると1日8時間やってた頃の情熱は保てませんね…
最近ディアボロと洞窟物語に浮気中なので
最近離れ気味・・・


■1時間 (50票/22.8%)
大体一時間くらいです もっと短い時もあるかなぁ
30分2セットで1時間ですね。これ以上やると目が痛くてw
ある程度やる事無くなるとちょびちょびやっては終わるを繰り返します。
1日1時間以内、と決めないと……翌日が……!
更新も無いしモチベが上がらないかなぁ
寝る前の癒しのひと時なんです
ゲームは一日一時間
帰って来て1時間elonaしてドット打って…そんな毎日。
羽の生えた巻物を10巻ほど読んだ物を素材変化で無駄にしたので少し遠ざかってました
やり始めたらこれくらい。まぁ毎日できるわけではないのですが。


■2時間 (44票/20.1%)
2時間ほどやったら飽きが来るのに次の日もやってる。不思議!
ほどほどが一番よ
三時間以上やると目がチカチカしてくるので・・・(´・ω・`)
依頼がすべて終わったらとか、ネフィアクリアしたらとかで区切りをつけるとこのくらいです
廃と呼ばれる人々には程遠い
最近起動遅くなってきたなぁ
陰ながら応援しているよ(ニヤリ


■3時間 (49票/22.4%)
最近は他のゲームに浮気中であんまり...
平均したらこれ位。まだ中毒じゃないな。
平均するとだいたいここらへん
休日だと+五時間してそうですが
いつの間にか時間の経過している時が多いですね。
平日はこれくらい
なかなかネトゲと両立できない・・・。
各街の店を見て回ってネフィア潰してたらあっという間に・・・
プレイする日で平均するとこれくらい。天気の悪い休日?一日中だぜ!
人生
クミきゅんに心配して貰えるから


■4時間(15票/6.8%)
日によってバラバラですが最低でも4時間はしています
数キャラ同時にやってるので、どうしても長くなってしまいます
みんな睡眠時間をあまり削らないようにねw
気がつけばそれだけやってたなんてことがしばしば・・・


■5時間(10票/4.6%)
最近はelonaしてないけど、ハマってた時はこのぐらいしてた。
4、5時間くらいかな
始めて一月くらいだけどのめり込んでしまった
何故こんなにプレイしてるんだろ


■6時間(13票/5.9%)
やると
気がつくと休日が・・・
これぐらいで疲れが来る


■7時間(2票/0.9%)
こんくらいやってますね、夜通し
大体ですけどねー。定時のバイトしてない学生は暇すぎる^q^


■8時間 (4票/1.8%)
気がついたら日付をまたいでました
次の安定版が来たら本気出す


■9時間 (0票/0%)

■10時間~14時間(4票/1.8%)
休日以外はできないゲームNo1
気がつくと要睡眠
典型的なダメな人間タイプです


■14時間以上 (11票/5.0%)
女未にくおいしい
まったく中毒にならないゲームでうれしい
廃人です。はい。
廃人と化せ


一番多いのは1時間で22.8%。
「ゲームは1日1時間」を守った健康的なプレイですね笑顔
プレイ時間が2時間以内の人が全体の約半数(111票)ですが、一方、14時間以上も11票ということで、かなりプレイ時間に差が出ました。
さすがは、中毒ゲームです笑顔

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/562-540457de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)