-------- (--)


2010-08-18 (Wed)

ずっと更新が止まっていてすみません。
暑さで、すっかりバテています…。
家の中でも暑くて暑くて、首の後ろにあてるための保冷剤が手放せない状態です。
我が家の猫も、まるで行き倒れのようなポーズで廊下に転がっています泣き顔
寝苦しくて夜中に何度も目が覚めるので、寝不足です…。

熟睡できるぐらいに暑さが和らいだら更新を再開しますので、それまでしばらくお待ちください。
ああ、カキ氷が食べたい…のどが渇いた…ぶるぶる

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

20:07  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(10)  |  Top↑

No.1863 | とくめい観光客

いつも見てるでやんす。
Twitterの更新報告ありがたいです。

[エーテル病]あなたは雨雲を吹き飛ばす[真夏日確率上昇]
2010-08-18(Wed) 20:14 |  【コメント編集】

No.1864 | rito-r-ril

こんにちは、ちょくちょく拝見させてもらっています
保冷剤をタオルに包んで首の後ろ側に来るように巻くと多少涼しくなるような事をtwitterで言っていた人です
私の地味な知識が役に立ってくれたのならありがたい事です。
ちなみにelonaはやってますが、かもかてはやってはおりません
これからも宜しくです。
2010-08-18(Wed) 21:02 |  【コメント編集】

No.1865 | とくめい観光客

こんにちは!Elona公式サイトさんからこのブログを見つけ、可愛らしい絵と読み応えのあるこだわりプレイ日記に一目惚れしました。
遺伝子合成やら自宅の飾り付けやら脳内設定やら、自分では気付かなかった楽しみをたくさん発見できるので、読んでいてとても楽しいです[てれ笑顔]

また、配布してくださっている素材にも大変お世話になっています。
フェイス画像のおかげで、一般NPCとペットとして連れているゴールドベルの魅力(モニター越し)が100ぐらい上がった気がします♪

ひとつお願いがあるのですが、2008年8月9日の記事(http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-56.html)や同月16日の記事(http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-65.html)で画像を載せていたスキル情報の背景画像を、素材として配布していただくわけにはいきませんか?

思いもよらなかった箇所のカスタマイズに衝撃を受けて、ie_sheet.bmpを自作しようと頑張ってみたのですが、素材生成スキルが低すぎて出来ませんでした[泣き顔]

もし問題がなければ配布していただけると嬉しいです。
一通り確認したのですが、同様のコメントがあったら申し訳ありませんorz

それでは、これからも更新を楽しみにしています[キラキラ]
暑い日々が続きますのでご自愛くださいませ~。長文失礼しました。

PS 拍手から送ろうとしたのですが、文字数制限で送れませんでした[ぶるぶる]
記事本文と全く関係のないコメントで申し訳ありません…。
2010-08-18(Wed) 22:58 |  【コメント編集】

No.1866 | とくめい観光客

最近クーラーがないとリアルに死にかねない暑さですね[ぶるぶる]PCの熱暴走も怖い...3D系ゲームなんぞやった日には目玉焼きぐらいなら作れそうです。冬が待ち遠しい今日この頃。
2010-08-18(Wed) 23:34 |  【コメント編集】

No.1867 | 収穫の歌(Syaga)

最近の暑さは異常ですよね。
昨日、気温を確認したら30℃で驚きました。
水分補給を忘れずに~。
2010-08-19(Thu) 11:44 |  【コメント編集】

No.1868 | 熱帯夜

多少電気代かかってもクーラーつけたほうがいいですよー
なにはともあれ無理をなさらずにー

人間と違って風呂もそうそう入れないし一日中暑い家の中のぬこかわいそう;;
早く涼しくなれ~
2010-08-19(Thu) 13:53 |  【コメント編集】

No.1869 | いぬ

('A`)人('A`)

体温より気温が高いとか勘弁してほしいですネ
2010-08-19(Thu) 20:34 |  【コメント編集】

No.1870 | だったん@管理者(author)

>No.1863 | とくめい観光客さま

いつも見ていただいてありがとうございます[てれ笑顔]

>[エーテル病]あなたは雨雲を吹き飛ばす[真夏日確率上昇]

いやーーーー[泣き顔]


>rito-r-rilさま
>保冷剤をタオルに包んで首の後ろ側に来るように巻くと多少涼しくなるような事を
>twitterで言っていた人です


保冷剤自体は以前から使っていたのですが、今年はもう暑くて暑くて、ずっと手放せない状態です。
タオルにハッカ油を薄めた水をスプレーすると、さらに気持ち良いです[てれ笑顔]

かもかては公式サイトで人気投票が開催されているので、twitterでもかもかて系のつぶやきが多くなっていますが、elonaネタも思いついたらがんがん飛ばすことにします!


>No.1865 | とくめい観光客さま
>ひとつお願いがあるのですが、2008年8月9日の記事(http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-56.html)や同月16日の記事(http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-65.html)で画像を載せていた
>スキル情報の背景画像を、素材として配布していただくわけにはいきませんか?


モンスターのベージュ版だけ2008/10/15付の記事で配布しているのですが、猫版が未配布だったので、モンスター柄と猫柄2色セットで、改めて配布ファイルを作成しました。
8/19付の記事(http://illara.blog17.fc2.com/blog-entry-564.html)で公開しましたので、宜しければご覧ください[てれ笑顔]


>No.1866 | とくめい観光客さま
>PCの熱暴走も怖い...3D系ゲームなんぞやった日には目玉焼きぐらいなら作れそうです。
>冬が待ち遠しい今日この頃。


そうなんです! PCをつけると余計に暑くなるので、なおさら更新が遠のいてしまいます…[キャー]
この熱を何かに活かせないものでしょうか。


>収穫の歌(Syaga)さま
>昨日、気温を確認したら30℃で驚きました。
>水分補給を忘れずに~。


飲んでも飲んでも蒸発していくので、ものすごく体力を消耗してしまいます。
もう、秋が来るまで水風呂にもぐって過ごしたいくらいです[ぶるぶる]


>熱帯夜さま
>人間と違って風呂もそうそう入れないし一日中暑い家の中のぬこかわいそう;;

我が家の猫は人工的な涼しさがいやなのか、扇風機もペット用ウォーター枕も避けています。
よく階段で行き倒れているのは、そこが一番涼しいからでしょうね…[苦笑]
一応、ひんやりしたさわり心地のタイル板やアルミ板も家中に置きまくっているので、時間帯によって使い分けているようです。


>いぬさま
>体温より気温が高いとか勘弁してほしいですネ

本当に…勘弁して欲しいです[泣き顔]
2010-08-19(Thu) 21:50 |  【コメント編集】

No.1873 | よしき

ちょっとエーテルの風浴びて変異つけてくる

【エーテル病】あなたの肌はとても冷たい[体温減少]
2010-08-20(Fri) 12:56 |  【コメント編集】

No.1874 | だったん@管理者(author)

>よしきさま
>【エーテル病】あなたの肌はとても冷たい[体温減少]

狙ったエーテル病にかかるまでリロードし続けるだけの簡単なお仕事をしてきます[笑顔]
2010-08-22(Sun) 12:56 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/563-19c66bfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
