-------- (--)


2010-08-19 (Thu)

2008/10/15付の記事で一部を公開していたシート用画像素材ですが、リクエストを頂きましたので、猫バージョンとセットで、改めて配布します。
素材の利用規定については、こちらの記事をご参照ください。

《シート用画像サンプル》
シート用画像素材見本

モンスター柄と猫柄、それぞれピンクとベージュ2種類の計4枚セットです。
→シート用画像素材セットをダウンロードする。

<使用方法>
1.Elona/graphicフォルダ内の「ie_sheet.bmp」のバックアップを取る
(※何か問題が起きた場合のため)
2.ダウンロードした画像の名前を「ie_sheet.bmp」に変更する。
3.「ie_sheet.bmp」をElona/graphicフォルダ内に入れる。

※「ie_sheet.bmp」は、差し替えることを前提にしていないファイルなので、今後のVer.UPで「ie_sheet.bmp」の仕様が変更されると問題が起きる可能性があります。
使用は自己責任でお願いします。

この素材を作った当初は、装備画面などインターフェイス全体の差し替え画像を作る予定だったのですが、「deco_***.bmp」系の各画像の位置合わせなどがうまく行かなくて、結局中途半端のままで終わってしまいました。
「ie_sheet.bmp」だけ差し替えても、他の画面とデザインが合わなくて浮いてしまいますが、それでも良いという方はどうぞご使用くださいてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 素材

21:20  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

No.1871 | てんぺーじ

うおおおおお…
なにこれ、可愛すぎじゃないですか?
俺はelonaで萌死ぬぞー!だったんー!!
2010-08-20(Fri) 11:10 |  【コメント編集】

No.1872 | とくめい観光客

ざっつあぷりちーしーと
2010-08-20(Fri) 11:27 |  【コメント編集】

No.1875 | だったん@管理者(author)

>てんぺーじさま
>俺はelonaで萌死ぬぞー!だったんー!!

死なにゃいで!死なにゃいって約束して!して!


>とくめい観光客さま
>ざっつあぷりちーしーと

ありがとうございます[てれ笑顔]
2010-08-22(Sun) 12:58 |  【コメント編集】

No.1883 | とくめい観光客

なにこれ・・・かなり可愛いんだけど・・・。

・・・きっとほかのもアップしてくれるよね!よね!
2010-08-26(Thu) 21:59 |  【コメント編集】

No.1885 | だったん@管理者(author)

>No.1883 | とくめい観光客さま
>・・・きっとほかのもアップしてくれるよね!よね!

装備画面など他のシートは、「deco_***.bmp」のアイテムと合成(?)される形で表示されるので、差し替えでうまく位置を合わせるのが難しくて、何度か試したのですがうまくいきませんでした[ぶるぶる]
同じデザインで揃えられたら良いのですが、難しいです。
2010-08-27(Fri) 21:59 |  【コメント編集】

No.2299 | とくめい観光客

イラストやシート用画像などがかわいかったので
こっそりお借りして切り貼りした結果こうなりました。
http://www.elonaup.x0.com/src/up4703.jpg
2011-09-12(Mon) 14:02 |  【コメント編集】

No.2300 | だったん@管理者

>No.2299 | とくめい観光客さま
>イラストやシート用画像などがかわいかったので
>こっそりお借りして切り貼りした結果こうなりました。


すごくきれいに切り貼りしていますね!
元の絵を描いた人間が言うのも変ですが、こうやって見ると
かわいい感じでびっくりしました。
ありがとうございます[てれ笑顔]
2011-09-18(Sun) 12:33 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/564-53558c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
