-------- (--)


2010-08-29 (Sun)

暑いよーびっくりマーク
一体、いつになれば涼しくなるのでしょうか。
自分の部屋にクーラーがないので、暑いとPCをつける気力も湧きません…。


〈07/24にコメント頂いた方〉
>最近日本語化されたとのことでまた見かけるようになったキャラ当てランプの魔神さん、エヘ様まで当てるとは...

すごいですね!
試しに、マニさまを出そうとがんばってみましたが、長々と質問を繰り返したあげくに「神」という答えが出てしまいました…ぽかーん
「ランプの魔人」 http://jp.akinator.com/


〈08/03にコメント頂いた方〉
>旧トップ絵いいですね。そのころ私はこのサイト見てなかったので楽しいです。

ありがとうございます!
このブログを始めて2年以上経つので、見ていない方も多いかと思います。
私も久しぶりに見て懐かしく思いましたてれ笑顔


〈08/13にコメント頂いた方〉
>プチプリンをみたらプリンが食べたくなりました。ありがとう。

プリン良いですね~てれ笑顔
私は、ブログパーツの「ぷよぷよプチ」を見るたびに大福が食べたくなってしまいます。


〈08/19にコメント頂いた方〉
>シート素材リクエストした者です。8月15日の分は見落としていました…orz
>こちらのワガママでお願いしたのに、迅速に応えてくださってありがとうございます♪
>早速ステータス画面をねっこねこにしてみました(´∀`*)いやされる~ 
>最後に、ささやかながらお礼のおひねり投げ込みます!つカキ氷 *ぺちゃ*


気に入って頂けたようで嬉しいですてれ笑顔
前回アップした時は、試作がひとつだけで猫バージョンをアップし忘れていたので、ちょうど良かったです。
カキ氷のおひねりは嬉しいですが、投げつけられるとシロップで体がべたつきそうですキャー


〈08/21にコメント頂いた方〉
>写メでも何でもいいのでだったんさん家の猫が見たいです

我が家の猫は写真嫌いでなかなか撮らせてくれないので、アップできるような写真を撮るのは難しいです。
子猫の頃の写真を見ても、尻尾の先やピンボケ写真ばかりです…泣き顔


〈08/22にコメント頂いた方〉
>依頼の間違いやりますねwまだ3本しか4コマ見てませんが、面白いです。数ヶ月ぶりにerona公式HPに行ったら、こちらのリンク発見、僥倖でした。elonaやる時間作りづらいけど、またやろうかな。

感想ありがとうございます!
私自身、プレイ日記やプレイ体験マンガなど読むのが好きなので、気に入って頂けると嬉しいですてれ笑顔


〈08/23にコメント頂いた方〉
>elona

Yes!

返信不可の方々も、メッセージありがとうございましたてれ笑顔


4コマ「焼きいちご100%」の2コマめがわかりにくいので、補足説明。

アイスボルト涼み

アイスボルトを地面に向けて撃って、跳ね返った冷気で涼んでいると思ってやって下さい。
バージョンアップでアイスボルトに効果音がついた当初、「カシャン」という音が鳴るたびにポーション類が破壊されているのかと思って、慌てて手持ちのアイテムを確認していました…ぶるぶる
各種耐性を揃えて耐火&耐冷ブランケットを持っていても、貴重なアイテムが壊されていないか心配になります。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 拍手

22:17  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/566-23c4c4b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
