-------- (--)


2010-09-01 (Wed)

第17回アンケートを設置しました。
今回のアンケートは、「Elonaでの現在の殺害数は?」(実施期間:09/01~09/30)です。
殺害数は、ステータス画面(c)の左下の項目「冒険の軌跡」に載っています。
ちなみに私の現在の殺害数は「104092」
…あれ?
モンスターを殺さない善人縛りプレイをしていたはずなのに、どうして殺害数が10万以上もあるのでしょうかぽかーん
ダンジョン内でダッシュしていて出会い頭にうっかりぶつかって相手をミンチにする事故はよくありますが、10万回もぶつかった覚えはありません。
バグでしょうか。
寝ている間に、私の中の第二人格が殺戮を繰り返しているのでしょうか。

皆さまのご回答をお待ちしています。

関連記事

No.1886 | とくめい観光客

ペットが倒した分もプレイヤーの殺害数に加算されますよ~
2010-09-01(Wed) 03:56 |  【コメント編集】

No.1887 | だったん@管理者(author)

>No.1886 | とくめい観光客さま
>ペットが倒した分もプレイヤーの殺害数に加算されますよ~

なるほど!
10万回もパーティー会場でロミアスを殺したのか、真剣に悩んでしまいました[笑顔]
2010-09-01(Wed) 06:51 |  【コメント編集】

No.1888 | とくめい観光客

プレイ時間とかも書いてもらえば
一時間当たりの殺害数とか分かって面白そうですね
2010-09-01(Wed) 19:25 |  【コメント編集】

No.1889 | だったん@管理者(author)

>No.1888 | とくめい観光客さま
>プレイ時間とかも書いてもらえば
>一時間当たりの殺害数とか分かって面白そうですね


実は、「殺害数÷ターン数(プレイ時間だと、起動したまま操作しないでも加算されるので)」にしようかギリギリまで迷っていました。
でも、アンケートに答えるのに、わざわざ計算するのは面倒かな…と思って殺害数のみのアンケートに変更しました。
アンケートの横に簡易計算機でも設置すれば可能だったかも、と後から思いついて後悔中[ぶるぶる]
2010-09-01(Wed) 19:50 |  【コメント編集】

No.1904 | とくめい観光客

仮にターン数ごとの平均殺害数だしたところで
コボルトとヤドカリにひいこらいってる序盤と
呼吸するかのように殺害する終盤ではすごい差があるし…
2010-09-11(Sat) 00:43 |  【コメント編集】

No.1910 | だったん@管理者(author)

>No.1904 | とくめい観光客さま
>仮にターン数ごとの平均殺害数だしたところで
>コボルトとヤドカリにひいこらいってる序盤と
>呼吸するかのように殺害する終盤ではすごい差があるし…


アンケートなので、数値として答えやすいものを選んでいます。
2010-09-13(Mon) 20:17 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/567-cdb0c287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
