-------- (--)


2010-09-04 (Sat)

8月半ばの記事で「熟睡できるぐらいに暑さが和らいだら更新を再開」と書きましたが、いつまで経っても涼しくならないので、暑さに耐えつつElonaプレイ日記再開です。

久しぶりに起動したらちょうど12月だったので、とりあえず聖夜祭狙いでノイエルへ。
ああ…見るからに冷たそうな雪がうらやましいぶるぶる
屋台をのぞいてラムネを買い占めて依頼をこなしたあと、ルミエストに行って予約した魔法書の買占め。
これを2回繰り返したのとダンジョン巡りで今日のプレイは終わりました。
久しぶりのプレイなので、街で出会った冒険者におみやげを押しつけて好感度を上げることを忘れていたり、エヘカトルさま召還中のパルミアでサモンモンスターの杖を振ってしまったりしましたが、おおむね順調です。
やっぱりElonaは、久しぶりにプレイしても面白い笑顔

暑いとどうしてもゲームに集中できないので日記も短めですが、こんな感じでプレイを続けていく予定です。

関連記事

No.1890 | ソフィア

おお、再開ですか。
めでたいので明日夜辺りにノイエル火祭りを開催しましょうかね。
2010-09-05(Sun) 00:29 |  【コメント編集】

No.1891 | だったん@管理者(author)

>ソフィアさま
>めでたいので明日夜辺りにノイエル火祭りを開催しましょうかね。

そ、そんな残酷なことできません[キャー]
むしろ聖夜祭のノイエルでずっと涼んでいます。
こうも暑いと、火事を起こすのもつらいです…。
2010-09-05(Sun) 22:57 |  【コメント編集】

No.1892 | 隆盛

おぉElonaプレイ日記再開きた!
これでかつる!
2010-09-06(Mon) 10:31 |  【コメント編集】

No.1893 | ソフィア

ノイエル行くついでに宝の地図(幸運+777)もしたのですが…

大工-3に裁縫-4とか要りませんから。 せめて交渉や宝石細工-なら…
2010-09-06(Mon) 23:44 |  【コメント編集】

No.1894 | とくめい観光客

再開キター
イケメン妖精のハーレム拡大にご期待くださいですねw
2010-09-07(Tue) 11:14 |  【コメント編集】

No.1895 | だったん@管理者(author)

>隆盛さま
>おぉElonaプレイ日記再開きた!
>これでかつる!


アクセス数を上げたくて更新するんじゃない更新してしまう者がElonaファン。
Elonaにハマっているのは確定的に明らか。


>ソフィアさま
>大工-3に裁縫-4とか要りませんから。 せめて交渉や宝石細工-なら…

誰が何の目的で作った装備品でしょうか[苦笑]
不器用っ娘アピール用…?


>No.1894 | とくめい観光客さま
>イケメン妖精のハーレム拡大にご期待くださいですねw

ありがとうございます!
現在はお嬢さま&塊の怪物を連れ歩いていますが、一向に「親友」以上になりません…愛を育むのには時間がかかります[ぶるぶる]
2010-09-07(Tue) 22:12 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/568-2dd9c7b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
