-------- (--)


2010-09-07 (Tue)

ノイエルとルミエストを往復して依頼をこなしている間に、願いの魔法書入手!
軽量化したフリージアの尻尾を装備して、さっそく読んでみる。
…成功てれ笑顔
ちょっと卑怯な気もしますが、願いの魔法書を入手する機会自体がめったにないので、まぁ大目に見てやって下さい。

さて、パルミアやヴェルニースに続きエヘカトルさまに降臨していただくため、ヨウィンへとやって来ました。
願いの魔法を唱え、いざ、エヘさまの御名を狂喜して叫ぶ!…予定だったのですが、気が変わって、クミロミさまを召還。
やっぱり、農村にはクミロミさまのほうが似合うかと思って。

男の娘なクミロミさま

…うん、やっぱり男の娘でしたぽかーん

関連記事

No.1896 | 偽K.I.

願いの魔法書を読解するとは・・・恐ろしい子!!!
それを成功させるなんて、さらに恐ろしい子!
2010-09-07(Tue) 23:06 |  【コメント編集】

No.1897 | とくめい観光客

目元に影がかかってヤンデレっぽいところがキュートですね[笑顔]
クミロミ様が一番好きなんですが、現在弓使いの狩人プレイをしているので
やはりルルウィ様の方がイメージに合うかなと思ってルル様信仰です。
2010-09-07(Tue) 23:51 |  【コメント編集】

No.1898 | Leonard

ヨウィンにクミロミ様を召喚するとうみみゃあ!を喰らうことがあるので自分はヨウィンの近くに畑を作ってそこにクミロミ様を召喚しました。

クミロミ様は他の神様と違って背が低く、羽も小さいのが個性的で魅力的ですよね♪
2010-09-08(Wed) 09:24 |  【コメント編集】

No.1899 | とくめい観光客

クミきゅんは可愛い男の子だってようやく分かったか!
ちょっと捻った願い方でクミロミきゅんと秘密の経験をするのも楽しいですよ^p^
2010-09-08(Wed) 09:57 |  【コメント編集】

No.1900 | だったん@管理者(author)

>偽K.I.さま
>願いの魔法書を読解するとは・・・恐ろしい子!!!

フリージアの尻尾で魔力を底上げしたおかげか、あっさり読むことができました[てれ笑顔]


>No.1897 | とくめい観光客さま
>クミロミ様が一番好きなんですが、現在弓使いの狩人プレイをしているので
>やはりルルウィ様の方がイメージに合うかなと思ってルル様信仰です。


イメージは大事ですよね。
でも、自分の信者が実はクミロミ様好きと知ったら、ルルウィ様ならおそろしいお仕置きをしそうです…[キャー]


>Leonardさま
>クミロミ様は他の神様と違って背が低く、羽も小さいのが個性的で魅力的ですよね♪

クミロミ様のデザインは本当に可愛いですよね[てれ笑顔]
これで男…男の娘…。


>No.1899 | とくめい観光客さま
>ちょっと捻った願い方でクミロミきゅんと秘密の経験をするのも楽しいですよ^p^

ガード! ガード!
2010-09-09(Thu) 06:54 |  【コメント編集】

No.1901 | 似非魔法戦士

お久しぶりです&更新お疲れ様です[笑顔]

お城の内装を考えるのは非常に難しいですね。
あとは正攻法でお金を稼ごうとするとなかなか難しい。
BMにお金をかけたいのですが、そんなときに限って潜在POTや羽巻物が。
お金に悩む日々が続きます。
2010-09-09(Thu) 19:13 |  【コメント編集】

No.1902 | とくめい観光客

クミロミ様が召喚できるようになり男である事が判明、
耐性のない信者たちに大きな失望と衝撃を与えました。
ですが、失望はある覚悟を秘めた言葉を生み出し、
一転して大きな希望へと姿を変えます.その言葉とは…
「男でもいい! いや,むしろ男だから良い!」
ノースティリスでなければ個人の社会的地位を
一瞬にして失墜させかねない発言ですが、
クミロミに惚れ込んだ信者の大半は,この言葉を掲げ、
改めてクミロミ萌えを宣言しました.なんと感動的な物語でしょう
2010-09-10(Fri) 02:31 |  【コメント編集】

No.1903 | とくめい観光客

レア古書と願い書はインテリアだろjk
2010-09-11(Sat) 00:40 |  【コメント編集】

No.1905 | とくめい観光客

その昔、夢でクミロミ様が出てきたのでスカートに頭を突っ込んで
クンカクンカペロペロきゅんきゅんしたことがあります
いやぁ、夢で神様に会えるって本当だったんですね!
2010-09-11(Sat) 11:34 |  【コメント編集】

No.1906 | もしもBOX

わあ、確定で男の娘なんですね…!創造主の像をクミ様の像に上書きで差し替えて満足してたのですがやっぱ降臨してもらいたくなってきましたっ[キャー](願いの杖を抱えながら)
2010-09-12(Sun) 09:35 |  【コメント編集】

No.1907 | とくめい観光客

自分、神様に性別とか関係ないと思うんですよね
つまりなんの問題もn(ry
2010-09-12(Sun) 13:53 |  【コメント編集】

No.1911 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>BMにお金をかけたいのですが、そんなときに限って潜在POTや羽巻物が。
>お金に悩む日々が続きます。


BMにお金をつぎ込んでもきりがないので、アイテム購入を優先して、投資は余ったときにするぐらいで良いかと思います。
BM投資して装備品の品数が増えたところで、ほとんどはゴミ装備ですから…[泣き顔]


>No.1902 | とくめい観光客さま
>クミロミに惚れ込んだ信者の大半は,この言葉を掲げ、
>改めてクミロミ萌えを宣言しました.なんと感動的な物語でしょう


ブラボー! ブラボー!
クミロミさま信者の信仰の深さを感じさせるエピソードに、全ノースティリスが泣きました[キラキラ]


>No.1903 | とくめい観光客さま
>レア古書と願い書はインテリアだろjk

レア古書は見たことがないので、インテリアにすることすらできません。
金枝篇や終焉の書なんて、きっと都市伝説ですよね[ぶるぶる]


>No.1905 | とくめい観光客さま
>その昔、夢でクミロミ様が出てきたのでスカートに頭を突っ込んで
>クンカクンカペロペロきゅんきゅんしたことがあります


ガード!! ガードおおおお!!!


>もしもBOXさま
>わあ、確定で男の娘なんですね…!創造主の像をクミ様の像に上書きで差し替えて満足してた
>のですがやっぱ降臨してもらいたくなってきましたっ[キャー](願いの杖を抱えながら)


神さまを自宅や町に呼ぶと、超高速で動き回ったり酔っ払ったりする様子を見ることができて楽しいです[てれ笑顔]
…ただし、うみみゃあされる危険と常に隣り合わせの生活になりますが。


>No.1907 | とくめい観光客さま
>自分、神様に性別とか関係ないと思うんですよね
>つまりなんの問題もn(ry


神様に性別が関係ないのは同感ですが、もしもオパートス様が女性だったらびっくり…、いや、豪快な姐さんと思えばそれはそれでありか…。
何の問題もありませんね[てれ笑顔]
2010-09-13(Mon) 20:33 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/569-98e37880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
