2010-09-13 (Mon)

涼しくなったので、ようやく更新。
最高気温が35度を超えたら、絵を描いたりゲームしたりするのは無理です汗
週末は、自分の部屋で行き倒れていました…。


〈08/31にコメント頂いた方〉
>ルルウィは出るのに… クミロミも出るのに…
>あまり関係ないですがアクローマは当てられるくせに、
>主人公のイクシドールが当てられないのはどういうことなの…


ランプの魔人の仕組みがいまだによくわかっていないのですが、キャラクターを追加登録できるようになっているのでしょうか。
ものすごくマイナーなキャラが当てられるとびっくりしますね笑顔


〈09/02にコメント頂いた方〉
>ランプの魔人でマニ(がしゃーんがしゃーん)って出たんですけどあなたの仕業ですか?

えええええ!
マニさまが!
あのマニさまが!!
恐ろしい…。


〈09/02にコメント頂いた方〉
>最初は四コマ目当てでブログを閲覧させていただきましたが、
>プレイ記も面白く読ませて頂いたのですが、善人縛りを見てから自分も善人をやってみようかと思いました。
>でも、滞納税金が743ヶ月分だと厳しいですかねー?


せっかくの743ヶ月分税金滞納の記録を止めてしまうのはもったいないです!
別に新規キャラクターを作成するのはいかがでしょうか笑顔


〈09/02にコメント頂いた方〉
>ランプの魔人が日本語対応になったとこのブログで気づきましたw
>Elona神はイツ様以外確認。マニは某スレネタ付きでしたww


「Elona神はイツ様以外確認。」泣き顔
イツ様が気の毒すぎですが、外見も性別も性格もわからない状態では、ランプの魔人も答えようがないですね。


〈09/06にコメント頂いた方〉
>Elona起動したら『異形の森の使者ロミアス』というプレイヤーが首を吊りまくっているメッセージが大量に出ました

きっと、今まで数多くの初心者たちにしてきた仕打ちを悔いているのでしょう…。


〈09/07にコメント頂いた方〉
>強力なエーてるヘびーがんとれっと・・が足元に。。ああエヘ様・・

エヘさまを信じるものは救われるのですてれ笑顔
…私は、願いでまともな装備品を入手したことはありませんが…。



ネタが思いつかなかったので、唐突にエヘカトルさま2Pカラー。

エヘカトルさま2Pカラー

エヘさまを染料で染めて、色違いエヘさまをコンプリートしたいです。
エヘさまハーレム…てれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 拍手

22:33  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

No.1912 | とくめい観光客

ランプの魔神さんは40問(だったけか)で当てられなかったらあなたの勝ちだ、情報教えてと言って最終候補一覧とキャラ名入力フォームが出て登録できます。で、質問の答えと名前が内部で関連付けられると。こういうシステムゆえ恐ろしいまでの幅広さと的中率を誇っているようです。プレイされればされるほど精度が上がるので有名アニメキャラなんかだと2,3問で当ててきます。おそろしや。
2010-09-14(Tue) 00:18 |  【コメント編集】

No.1913 | とくめい観光客

クロマグロ!
2010-09-15(Wed) 13:33 |  【コメント編集】

No.1914 | elm27

ご無沙汰しております又更新お疲れ様です。
だいぶ涼しくなってきました、ご息災でいらっしゃいますか?

PC破損から約1年を経てElonaを再開しました。
同時に貴ブログも見ていない時期から読み直し、変わらずハーレム作成に精を出していらっしゃるようで安心(何)しました。
自身は・・・はっきり言って何を目標としていたのか全く覚えていません。
ステ画面を見て『ああ、そういえば身長を東京タワー以上にするんだった』ということは思い出せましたが。町を巡ったらキューブやエイリアンで埋没していたり(本当に何をしていたんだろうorz

エヘ様2Pカラー欲しい、寧ろリアルで。
色違いコンプ、wikiによると全21色ですか・・・多いな。
染料は飲むと有毒、染め上げるのはアイテムのみですが個人的にはNPCも染め上げたいです。全て変わるけれど差し替えで我慢するか・・・。

ぬ・・・久々なので長文になってしまいました、この辺りで失礼致します。
2010-09-15(Wed) 22:50 |  【コメント編集】

No.1915 | とくめい観光客

染料に対応した全21色のエヘ様の他に、
下僕と同じように蛆虫が沸いていて服の下には大量の蠢く触うみみゃぁ!な
22番目の裏エヘ様ですね、最高です。
2010-09-16(Thu) 04:43 |  【コメント編集】

No.1916 | だったん@管理者(author)

>No.1912 | とくめい観光客さま
>ランプの魔神さんは40問(だったけか)で当てられなかったらあなたの勝ちだ、
>情報教えてと言って最終候補一覧とキャラ名入力フォームが出て登録できます。


なるほど、キャラの登録をするにはまずランプの魔神に勝たないといけないのですね。
今まで、「どこでキャラの登録をするのだろう…」と思っていました[苦笑]
ありがとうございます!


>No.1913 | とくめい観光客さま
>クロマグロ!

アオミドロ!


>elm27さま
>PC破損から約1年を経てElonaを再開しました。

お疲れさまです。PCの破損は怖いですよね…なるべく、Elonaのセーブデータも含めて定期的にバックアップするようにしています[ぶるぶる]

>自身は・・・はっきり言って何を目標としていたのか全く覚えていません。
>ステ画面を見て『ああ、そういえば身長を東京タワー以上にするんだった』ということは
>思い出せましたが。
>町を巡ったらキューブやエイリアンで埋没していたり(本当に何をしていたんだろうorz


Elonaは自由度が高くて色んなプレイが楽しめる分、しばらくプレイを中断していると何をしていたのか思い出せなくなりますね。
それにしても、東京タワー以上の身長…!
ぜひ達成したところを見たいです[てれ笑顔]


>No.1915 | とくめい観光客さま
>下僕と同じように蛆虫が沸いていて服の下には大量の蠢く触うみみゃぁ!な
>22番目の裏エヘ様ですね、最高です。


蛆虫は幻覚を見せているだけなので、幻惑耐性があればきっと見えませんよ[笑顔]
ウッジームシ[音符]
2010-09-16(Thu) 06:57 |  【コメント編集】

No.1917 | とくめい観光客

褐色エヘさまとは……
褐色属性がある自分の萌を狙い撃ちですな!(ぇ
2010-09-18(Sat) 22:42 |  【コメント編集】

No.1918 | だったん@管理者(author)

>No.1917 | とくめい観光客さま
>褐色属性がある自分の萌を狙い撃ちですな!(ぇ

褐色肌良いですよね!
それで髪が薄い色だったり赤い瞳だったりすると最高ですよね[てれ笑顔]
2010-09-19(Sun) 21:22 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/570-1a574a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)