-------- (--)


2010-10-01 (Fri)

第17回アンケートの結果発表です。

「Elonaでの現在の殺害数は?」
○投票期間:2010/09/01 ~ 2010/09/30
○投票数: 242票

■3ケタ以内(1~999)(12票/5.0%)
新しく始めたから!
「出直して来る」
引き継ぎで二周目始めたばかりなので


■4ケタ(1000~9999)(37票/15.3%)
2週目のためまだ5000ほどでした、牧場やり始めたらどんどん上がるのかなぁ……
控えてますが、緑髪のエレアはキッチリ仕留めます
4294殺害66時間160,000ターン14レベル。初心者な自分は物語を進めもせずにうろうろしています。
開始30分、きわめてじゅんちょー。
殺したモンスターの遺体を倉庫で作った墓に埋葬してます
ほとんどゴールドベル(ペット)の倒した数ですね
あんまし殺ってないですーww
ジェノパとかやらないから意外と少ないなあ
まだレベル低いしこんなもんかな
Elona始めたばかりですが、一部NPCならカルマが減らない、と知ってからは毎日追剥してます


■5ケタ(10000~99999)(139票/57.4%)
48000。脳筋戦士。まだまだこれから、6桁目指して修行します
あれ・・・意外と少ないですね・・・・
プレイ時間は大体200時間です
6ケタぐらいは行ってるかなと思ったら意外と少なかったです…
Lv26:143時間で約2万
気付いたら朝の3時に・・ハマりますね
殺害とは人聞きの悪い。食べるために狩りをしているだけです。
12448でした。ネフィア潜ってないので殆ど盗賊+パーティーですw
なるべく攻撃してくる相手だけ
2万ちょい。まあこんなもん?


■6ケタ(100000~999999)(35票/14.5%)
意外と少なかった…
今日も終末。
今のキャラはこれくらい
104282で偶然にもだったんさんと同じくらいでした
(フィート)あなたは人を殺めることに抵抗がない
750時間で10万強、街の中立キャラはとりあえずミンチにしてますw
経過日約7300日で約43万……1日60匹程度殺害、多いのか少ないのか……?
けっこうころしてう
音楽パーティーで大暴走しまくった結果がこれだよ!!!
意外と殺してなかった


■7ケタ(1000000~9999999)(12票/5.0%)
3280001でした、総ターンが6800000くらいなので2ターンに1匹は殺してる計算に
まだまだ殺りたりないぜーw
×モンスターを殺さない ○モンスターは殺さない
内百万匹はスウォームで殺した分裂生物です
レベル上げでいつのまにかwww
精肉のために塊の怪物を吊るしてますですよ
ボールで肉集めおいしいです^q^
殺害数の3割を妹が占めると思われる・・・トレに使ってごめんね
案外殺してなかったな


■8ケタ以上(7票/2.9%)
4億匹ほど殺してますね…。
初21,678,443(妖精狩人) 引継15,121(カタツムリ観光客)絶滅しててもおかしくないな
ルルウィ様のお声を聞くためにさんざん虐殺プレイをした結果がこれだよ
塊相手なら余裕!
おにく おいしぃ でげふっ
ぇ、町の中にいるのって全部敵でしょ?NPCとかw
とにかく殺して廻る悪人スタイルですぜ


回答で一番多かったのは「5ケタ」で約58%でした。
10万~900万台に「意外と殺してなかった」といったコメントがいくつも入っているのも怖いですが、1000万以上ともなると、どのコメントを見ても格の違いを感じます。
特に、殺害数4億以上…もしかして、その正体は「星を喰らう巨人」メシェーラだったりするのでしょうかぽかーん

第18回アンケートを設置しました。
今回のアンケートは、「Elonaで一番好きな街は?」(実施期間:10/01~10/31)です。
「どの街が一番便利か」という話題はよく聞きますが、利便性に限らず人気のある街が知りたくてこのアンケートを考えました。
華やかな首都をはじめ、港町や雪に囲まれた街、水の都に農村、炭鉱の町、更にはならず者の町に山奥の温泉まで…特色あふれるノースティリスの街のなかで一番愛されているのはどこなのか。
結果が楽しみですてれ笑顔

関連記事

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/577-27e99414

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
