-------- (--)


2010-10-02 (Sat)

涼しくなるのを待っていたら、もう10月…ぽかーん



〈09/14にコメント頂いた方〉
>ねこはえびも好きですよね。たらばがによりくるまえびのほうが美味しく感じるかもしれません

猫がエビやイカを食べると、急性ビタミンB1欠乏症になって最悪の場合死んでしまうこともあるらしいので、欲しがっても与えないほうが良いですぶるぶる
充分に加熱したものを少しだけなら、具合を悪くする可能性は低いと思いますが…。

〈09/16にコメント頂いた方〉
>最近ぷよぷよプチが表示されなくて寂しいです…。

絵をぷよぷよさせるブログパーツの利用者が増えて、ブログパーツ提供元のサーバーが重くなっているのではないかと思います。
無料で利用させて頂いているので、仕方ないですねキャー


〈09/17にコメント頂いた方〉
>2Pカラーエヘ様を見て、Elona御用達のフリー素材サイトに黒いエヘ様がいるのを思い出しました。あのサイトもうすぐ閉鎖らしいですね……

「HOT TOKE」さまが閉鎖されるのは、本当に残念です。
特に、神さまたちの姿は「HOT TOKE」さまの素材の絵でイメージが固定されているので、すごく寂しい気持ちです。
…もしかして、「HOT TOKE」さまが閉鎖されたら、イツなんとかさまの姿は永遠に公開されないのでしょうか泣き顔


〈09/17にコメント頂いた方〉
>ぷよぷよ(というかぷるぷる)プチ外しちゃったんですか。上手く表示されない方のピンクのこんにゃくみたいなのも可愛かったです。

すごくお気に入りのブログパーツでしたが、サーバーが重い状態で設置し続けるのもまずいかと思い、いったん外しました。
しばらく様子をみて、安定して表示できるようなら設置し直したいと思っています。


〈09/21にコメント頂いた方〉
>ジュアさまのbotは私もほしいです

ジュアさまに朝の挨拶をしたり、抱き枕をおねだりしたり、愛の言葉をささやいたりしたいですよね!
「自動返答相手に空しくならないの?」という突っ込みには耳を貸さず、ひたすらジュアさまのツンデレな返答やテンションの低い本音つぶやきを楽しみたいですよね!
…だ、誰かジュアさまbotを作ってください…さすがに自分が作ったbotに自分で萌えられるほど精神力(妄想力?)は強くないので泣き顔


〈09/21にコメント頂いた方〉
>エリシェ3日で復活説はいいですね。メインクエストがだいなしになりそうですが。きっとすくつの深い所で復活したジャビ王と一緒にヴェセルを待っているのでしょう。(でも虚空さんは別の階)

もしかすると、周りの人たちが火事に巻き込まれたエリシェさんを助けてくれなかったのも、「3日経てば生き返るしー」と思っていたのかも知れません。
家具だって、火事や核で消失したら同じものが政府から(?)支給されるし、全部燃えてしまったほうがお得なのかもぽかーん


〈09/27にコメント頂いた方〉
>謀ったなシーナ!

ノースティリスではこれぐらい普通のことなので、何も問題ありません。
そうでないと、プレイヤーが演奏パーティーでお客さんを虐殺して回っているのに、「盛り上げてくれてありがとう!」なんて言える依頼者が謎すぎます笑顔

返信不可の方々も、メッセージありがとうございました。
おかげさまで、元気ですてれ笑顔



ものすごく旬を外してしまいましたが、少し前に某スレで話題になっていたエロナさんとロナちゃん。
某スレ874さまのイメージイラストと「ELONA用差し替え画像置き場」ヴキョさまのキャラチップを見て描かせていただきました。

エロナのアトリエ

「錬金術で酷い目」というのとはちょっと違いますが、天才姉の可愛い妹苛めという設定があまりにもおいしそうだったので、つい。
…え?リョナとか妊娠とかとか私には何の話かさっぱりわかりませんキャー

ヴキョさまが素敵なポートレートを配布しているのに今更ですが、一応face画像も作ってみました。

エロナさん
ロナちゃん

背景色はピンクとベージュの2種類ワンセットです。
素材の利用規定・face画像の使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona 拍手

15:27  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(7)  |  Top↑

No.1964 | とくめい観光客

エロナさんとロナちゃん可愛い
でもスレタイの一字が欠けただけでなぜこんなキャラクターが
生まれたのかスレ読んでたのに分からなかったんだぜ・・・

ところでアンケートの候補に「アクリ・テオラ」が無いのはマニ様への当てつけマニか?
2010-10-02(Sat) 15:57 |  【コメント編集】

No.1965 | とくめい漢鋼客

改めて見るとまずそうですね…緑のモンスターの肉は。

イークの射手とかミトラとか。

人間系NPCは普通のグラで統一されてるので一番美味しそうに見え…はっ!

いやいや、私は人間NPCの死体は(可能な限り)神に捧げてますから。少女だろうとロミアスだろうと。

…でも盗賊団くらいならいいよね…?
2010-10-02(Sat) 17:14 |  【コメント編集】

No.1967 | だったん@管理者(author)

>No.1964 | とくめい観光客さま
>でもスレタイの一字が欠けただけでなぜこんなキャラクターが
>生まれたのかスレ読んでたのに分からなかったんだぜ・・・


一番重要なゲーム名を間違えてスレ建てという大問題に対して、可愛いキャラクターができてしまう本スレの狂気度には驚きました[笑顔]

>ところでアンケートの候補に「アクリ・テオラ」が無いのはマニ様への当てつけマニか?

アクリ・テオラが街なのか施設なのかわからなくてwikiを見たら、「その他」に分類されていたので選択肢から外しました。
ただ、後でよく考えてみると、依頼を受けたり普通のお店がないという点ではラーナも一緒なので、ラーナも選択肢から外すか、アクリ・テオラも選択肢に入れたほうが良かったのかも…[ぶるぶる]


>とくめい漢鋼客さま
>人間系NPCは普通のグラで統一されてるので一番美味しそうに見え…はっ!

…本当に食べてしまったのか(ニヤリ)?
2010-10-02(Sat) 17:43 |  【コメント編集】

No.1968 | 874

うーん。リョナとかは私もよくわかりませんが
やっぱりロナちゃんは青ざめてたほうが可愛いと思います!
イメージカラーも青ですし。

ハッ!逆に、イメージカラーが赤ってことで
赤面してるエロナさんとかもいいかもしれない!
2010-10-03(Sun) 13:14 |  【コメント編集】

No.1969 | だったん@管理者(author)

>874さま
>うーん。リョナとかは私もよくわかりませんが
>やっぱりロナちゃんは青ざめてたほうが可愛いと思います!


エイリアンステーキ(媚薬混入)を食べてしばらくしたら青ざめる予定ですが、 18禁な内容のものを健全なブログで載せるわけにはいかないので、この後は想像で補完してください[笑顔]

ところで、もしかして某スレでエロナさんとロナちゃんのイラストを投下された方でしょうか?
すてきなイラストのおかげで、姉妹萌えに目覚めました[てれ笑顔]
2010-10-03(Sun) 18:45 |  【コメント編集】

No.1970 | ヴキョ

うわあああ!だったんさんまでもがロナちゃんを描いてくださっている!
こんなことならもうチョイまじめにデザイン考えればよかった。
あとすみません、紛らわしい名前ですみません!
ウギョじゃなくてヴキョです。8割の確立で間違えられるよ!
2010-10-03(Sun) 19:14 |  【コメント編集】

No.1971 | だったん@管理者(author)

>ヴキョさま
>ウギョじゃなくてヴキョです。8割の確立で間違えられるよ!

うわあああごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
記事を修正させていただきました。
カタカナとか濁点とか苦手な年頃(?)なもので…大変失礼いたしました。[泣き顔]

エロナさんもロナちゃんも、とても可愛いです。
2010-10-03(Sun) 19:42 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/578-1f148acd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
