2010-10-03 (Sun)

なんとなく、クミロミさまと野菜を描いてみました。

クミロミさまと野菜

最初は、カオスフラワーの花びらをちぎりながら「僕のエヘカトル…元に戻る…戻らない…」とぶつぶつ呟くクミロミさまを描こうと思ったのですが、あまりに猟奇的なのと、クミロミさまは植物に優しいイメージなので変更。

現在、開発版では12月にノイエルでジュアさまの聖夜祭がありますが、クミロミさまの収穫祭もぜひ、10月のヨウィンで開催して欲しいです。
ハーブの種などを専門にあつかう屋台が並んだり、クミロミ狂信者な人たちがひたすらクミロミさまへの愛を叫んでいたり、焚き火を並べてグウェン焼き焼き芋を楽しんだり。
想像するだけでわくわくしますてれ笑顔

関連記事

No.1972 | Delta

クミロミさまの収穫祭かぁ、いいですね^^。
ということは、クミロミ像が見れたり、改宗特典としてクミロミさまの抱き枕!!
最高ですね!!!(けど信仰はルルウィさま)
最近、ペットアリーナ一位のためにポート・カプールとか、モンスターボール購入のための商品見にパルミアいったりとかしてヨウィンとか全然いってなかった。ヨウィンにもこういうその街にしかない魅力があるといいと思います。
2010-10-03(Sun) 20:52 |  【コメント編集】

No.1973 | ファン

他の神様の祭りもほしいですねぇ。
エヘ様祭りなら、魚釣り或は”当たり”入りの料理食い大会。
オパ様なら、採掘大会。
ルル様、マニ様、イツ様は何が好いでしょう?
2010-10-03(Sun) 23:24 |  【コメント編集】

No.1974 | だったん@管理者(author)

>Deltaさま
>クミロミさまの収穫祭かぁ、いいですね^^。
>ということは、クミロミ像が見れたり、改宗特典としてクミロミさまの抱き枕!!


いいですねー抱き枕[てれ笑顔]
どうしても、自分のプレイスタイルによって利用する街が限られてくるので、街ごとに季節限定のイベントがあると楽しいと思います。


>ファンさま
>ルル様、マニ様、イツ様は何が好いでしょう?

ルルウィさま…ルミエストで芸術祭。
マニさま…アクリ・テオラで産業博覧会。
イツさま…え、えーと…3元素の杖をワンセットにして、道端で売るとか…[キャー]
2010-10-04(Mon) 06:54 |  【コメント編集】

No.1975 | 黒髪のエレア

イツパロトルは火が好きっぽいので、火祭り等どうでしょうか。

パルミア中央に大きなキャンプファイアーを作り、
それを皆で囲んで踊るわけです。

不思議な三眼の仮面を憑けて
『好きですぅ!付き合ってくださぁい!』と雄たけびを上げながら。

締めは宿屋から盛大に打ち上げ花火を。
荒野から眺める大輪の花火は、きっとフィナーレに相応しいことでしょう。


…どうしてこうなった。
2010-10-04(Mon) 21:28 |  【コメント編集】

No.1976 | とくめい観光客

武器屋の商品リストが鎌だけになるとか
依頼報酬の装備品が鎌だけになるとか
大佐が鎌を両手持ちして笑っていたりとか
赤く染まった鎌を持って無邪気な子が追ってきたりとか
想像するだけでわくわくします
2010-10-04(Mon) 23:34 |  【コメント編集】

No.1977 | とくめい観光客

クミロミ様の顔がなんとなくボーイッシュ・・・あれ?
2010-10-05(Tue) 21:39 |  【コメント編集】

No.1978 | だったん@管理者(author)

>黒髪のエレアさま
>イツパロトルは火が好きっぽいので、火祭り等どうでしょうか。

なるほど!それは良い感じですね[てれ笑顔]

>不思議な三眼の仮面を憑けて
>『好きですぅ!付き合ってくださぁい!』と雄たけびを上げながら。


…どうしてこうなった[ぽかーん]


>No.1976 | とくめい観光客さま
>武器屋の商品リストが鎌だけになるとか
>依頼報酬の装備品が鎌だけになるとか


わープレイヤー達に喜ばれそうなお祭りですね!
…実装されても、すぐに水泳スキルと同じ道をたどりそうな予感がします。


>No.1977 | とくめい観光客さま
>クミロミ様の顔がなんとなくボーイッシュ・・・あれ?

…え?
え、えーと、やっつけですが一応女の子差分を用意してみました[キャー]
http://blog-imgs-32.fc2.com/i/l/l/illara/i_kumiH_girl.gif
2010-10-05(Tue) 22:50 |  【コメント編集】

No.1983 | とくめい観光客

やったぁぁぁああ!僕のクミロミきゅんだーー!
ほら、あんなエヘ猫なんていいからこっちおいで。
そうそこの画像フォルダってとこ。よしよしサラサラ髪なでなで。
2010-10-07(Thu) 19:48 |  【コメント編集】

No.1986 | だったん@管理者(author)

>No.1983 | とくめい観光客さま
>ほら、あんなエヘ猫なんていいからこっちおいで。
>そうそこの画像フォルダってとこ。よしよしサラサラ髪なでなで。


ガード!!ガード!!
2010-10-07(Thu) 23:49 |  【コメント編集】

No.2184 | とくめい観光客

カボチャ失耐性投げんな腐れ
2011-04-08(Fri) 16:44 |  【コメント編集】

No.2185 | だったん@管理者(author)

>No.2184 | とくめい観光客さま
>カボチャ失耐性投げんな腐れ

カボチャも時には役立つポーションを投げてくれますよ。
祝福鈍足ポーションを投げてくれたことには、今でも感謝しています[てれ笑顔]
…3年近くプレイしていて1度きりですが。
2011-04-08(Fri) 22:36 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/579-ea22c3a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)