-------- (--)


2010-10-06 (Wed)

ついに生まれました。
奇跡です。
処女懐胎です。
修道女(♂)が生まれました!!

修道女(♂)

きれいな顔してるだろ、女の子みたいだろ、男なんだぜ。
試しに干渉から話しかけてみたら、ポートレートがおっさん顔だったので見なかったことにしました。
ちなみに、年は20歳です。

修道女(♂) の年齢

…1ヶ月ほど前に牧場をのぞいたときは生まれていなかったのに、いきなり成人しています。
まあ、世の中には呪いで寿命が2年の一族もいるぐらいなので、1ヶ月で成人するぐらいは問題ありません笑顔
…え? 間男じゃないのかって?
修道女(♂)はそんなことしません。

無事に子どもを産んでくれた修道女(♀)はノイエルまで送って行ってお別れし、修道女(♂)はとりあえず自宅でお留守番させることにしました。
どうやって結婚までこぎつけようか考え中てれ笑顔

関連記事

No.1979 | とくめい観光客

ここに99服の媚薬を置いておきますね。
2010-10-06(Wed) 23:58 |  【コメント編集】

No.1980 | いぬ

 あれ? 何だかうちのメイドとちg(ry
2010-10-07(Thu) 07:45 |  【コメント編集】

No.1981 | Leonard

男の子の修道女おめでとうです♪

可愛らしいキャラチップに対してポトレの顔がおじ様だったりは日時茶飯事ですよね。

修道女はノーランドで職業がないのでハーブとかで主能力を鍛えてから戦闘させるのがいいと思います。
2010-10-07(Thu) 18:18 |  【コメント編集】

No.1982 | とくめい観光客

やったねたえチャン! 新しい家族が増えたよ!?
2010-10-07(Thu) 18:56 |  【コメント編集】

No.1984 | ファン

修道女誕生、おめでとうございます。
これはお祝いです。
つエイリアン風オムライス

一か月で二十歳…某寿命2年の一族よりも成長が早いですよ。
2010-10-07(Thu) 20:07 |  【コメント編集】

No.1985 | Delta

修道女(♂)の誕生日おめでとうございます(^O^)/
こ、これが噂の男の娘!ゴクリ・・・
くぅ、いいなぁ。なんてハーレムだ!
しかも修道女自体会えることが少ない上に男の娘とは・・・これは希少すぎる。
最近、引継ぎで善人聖職者プレイしている私には、腹からエイリアンたんが出るくらい羨ましい!!!!!!
2010-10-07(Thu) 22:46 |  【コメント編集】

No.1987 | だったん@管理者(author)

>No.1979 | とくめい観光客さま
>ここに99服の媚薬を置いておきますね。

ありがとうございます!
後で卵と乳をお裾分けしますね[てれ笑顔]


>いぬさま
>あれ? 何だかうちのメイドとちg(ry

メイド服を着ていないメイドなんて邪道だと思うので、雇ってすぐに差し替えました[笑顔]


>Leonardさま
>修道女はノーランドで職業がないのでハーブとかで主能力を鍛えてから
>戦闘させるのがいいと思います。


修道女に戦闘をさせるのはいかがなものか、と悩んでいます。
神に仕える女性に殺生を強要するのと媚薬を盛るのとでは、どちらがより罪深いのでしょうか…[ぶるぶる]


>No.1982 | とくめい観光客さま
>やったねたえチャン! 新しい家族が増えたよ!?

我が家はペットたちと店主、サモンモンスターで呼び出した子猫に願いで降臨していただいたエヘさまと、ものすごく大家族です。
ハウスボードの滞在者一覧にずらっと並んでいるのは圧巻ですよ[てれ笑顔]


>ファンさま
>これはお祝いです。
>つエイリアン風オムライス


ありがとうございます!
早速、パーティー会場でロミアスにプレゼントしてきます[音符]

1ヶ月で20歳になるのは確かに成長が早いですが、祝福鈍足ポーションで年齢を下げるので問題ありません[笑顔]


>Deltaさま
>最近、引継ぎで善人聖職者プレイしている私には、
>腹からエイリアンたんが出るくらい羨ましい!!!!!!


善人聖職者プレイなら、ノイエル横に引っ越して毎日ノイエルの教会で過ごすのはどうでしょうか。
シスターも修道女もいて良い環境だと思います[てれ笑顔]
2010-10-08(Fri) 00:11 |  【コメント編集】

No.1988 | とくめい観光客

僕も、怖い夢を見て暗闇が怖くなったので修道女(♂)にいろいろな意味で慰めて貰わなくちゃ。
もっててよかった男の娘牧場!!
2010-10-08(Fri) 00:17 |  【コメント編集】

No.1989 | Delta

アドバイスありがとうございますo(^▽^)o
早速お金貯めてノイエルの隣に小屋を建てました。そしてノイエルで修道女Getしました。♪( ´θ`)ノ
現在のペットは、シスター、癒しの手、修道女、ジュア狂信者(全員信仰はジュア様)となりました。
やっと、聖職者メンバーとなりました。
あとは、魅力が増え次第一般市民やトレイナーなど信者を増やしていきたいと思います。
2010-10-08(Fri) 19:30 |  【コメント編集】

No.1990 | とくめい観光客

ご出産おめでとうございます。
あとは食べ頃の年齢まで若返らせるだけですね。
2010-10-08(Fri) 23:35 |  【コメント編集】

No.1991 | とくめい観光客

男の娘な修道女の誕生、おめでとうございました!
また一つ夢のハーレム完成に近付いたようで、何よりです。

ところで、
>神に仕える女性に殺生を強要
について悩まれていらっしゃる様なので僭越ながら助言をば……

イルヴァに殺生を禁ずる神なんていない

以上で御座います。

……むしろ殺生は推奨されております(捧げ物的な意味で)
2010-10-09(Sat) 16:34 |  【コメント編集】

No.1992 | だったん@管理者(author)

>とくめい観光客さま
>もっててよかった男の娘牧場!!

そ、それは…[びっくりマーク]
修道女(♂)以外にも、白衣のナース(♂)や魔法店店主(♂)やなぜかクミロミさまもいるステキな牧場なんでしょうか?
ぜひ見てみたいです[てれ笑顔]


>Deltaさま
>現在のペットは、シスター、癒しの手、修道女、ジュア狂信者(全員信仰はジュア様)となりました。
>やっと、聖職者メンバーとなりました。


信仰までそろえるとはすばらしいですね!
ジュア狂信者が聖職者かどうかは謎ですが、メンバーにこだわりがあってステキです[てれ笑顔]


>No.1990 | とくめい観光客さま
>ご出産おめでとうございます。
>あとは食べ頃の年齢まで若返らせるだけですね。


え?
修道女(♂)は食用じゃないですよ[笑顔]
…ノースティリスで「食べ頃」というと、そういう意味に聞こえてしまいます。


>No.1991 | とくめい観光客さま
>イルヴァに殺生を禁ずる神なんていない

信仰時のセリフを見ると、クミロミさまは殺生があまり好きでないようですが、意外にもジュアさまは問題ないみたいですね。
…まあ、パーティー会場で見ていると、よく酔っ払ったシスターが乞食をミンチにしたりしているので、宗教的な戒律はないのでしょう[苦笑]
2010-10-10(Sun) 13:26 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/580-c663fac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
