-------- (--)


2010-10-12 (Tue)

修道女(♂)さんは確保しましたが、戦闘に連れて行くのはとりあえず保留にして、今度はシスターを次の嫁候補としてスカウトすることにしました。
博物館と自分の店を往復し、6人ぐらいのシスターに支配の魔法をかけて、最終的に選んだのは28歳のシスター。
シスターは全体的に年齢が高めのような気がします。
LV50なので、いきなり戦闘に連れ出しても軽々とモンスターをミンチにする心強さ笑顔
とりあえず、塊の怪物とシスターの2人を連れて、好感度を上げる旅をすることにします。

余談ですが、修道女は男性と女性がいるのにシスターは女性だけ、というノースティリスの基準がいまだに謎です…ぽかーん

関連記事

No.1993 | Delta

シスターGetおめでとうございますo(^▽^)o
シスターさんはいいですよ♫
敵倒すときや旅歩き中にしゃべります。
たしか「地獄に墜ちなさい♪」と優しい笑顔で倒すので好きです。
お陰logが布教発言でいっぱいになりましたd(^_^o)
2010-10-13(Wed) 00:03 |  【コメント編集】

No.1994 | いぬ

 い、癒し手も…
2010-10-13(Wed) 08:37 |  【コメント編集】

No.1995 | ファン

きっと修道女からシスターに昇進する際に切ってしまうんですよ(何を?)。
2010-10-13(Wed) 10:54 |  【コメント編集】

No.1996 | Leonard

ティリスにある基準なんて犯罪者か犯罪者でないかくらいしかないと思います。

男の子の修道女は将来牧師さんになるのを目指してると考えてみてはどうでしょうか?
2010-10-13(Wed) 11:57 |  【コメント編集】

No.1997 | だったん@管理者(author)

>Deltaさま
>たしか「地獄に墜ちなさい♪」と優しい笑顔で倒すので好きです。

ステキなセリフですよね[てれ笑顔]


>いぬさま
>い、癒し手も…

癒し手も女性限定なのに、どうして修道女(♂)が存在するのかやっぱり謎です。
ちなみに、娼婦(♂)も微妙に納得できません…。


>ファンさま
>きっと修道女からシスターに昇進する際に切ってしまうんですよ(何を?)。

…ええっ[ゴルァ!!]


>Leonardさま
>男の子の修道女は将来牧師さんになるのを目指してると考えてみてはどうでしょうか?

素直に修道士じゃダメなんでしょうか…[キャー]
2010-10-13(Wed) 23:17 |  【コメント編集】

No.1998 | とくめい観光客

今後のアップデートで男限定種族「ブラザー」が出るのでは。
…なんかヤクザ映画が彷彿と。
行く行くはゴッドファーザーか!
ギルド付きのデカい街が築けそうですな。

ノイエルに対抗して鉛玉合戦とかw
2010-10-15(Fri) 01:05 |  【コメント編集】

No.1999 | だったん@管理者(author)

>No.1998 | とくめい観光客さま
>行く行くはゴッドファーザーか!
>ギルド付きのデカい街が築けそうですな。


国王が冒険者に殺されるのを周囲のガードたちは見て見ぬふり、酔っ払ったシスターが「地獄に墜ちなさい♪」といいつつ乞食をミンチにし、子供がおもむろに硫酸をあおって自殺するような世界観では、銃撃戦レベルは「日常生活」で済まされそうで恐いです[苦笑]
2010-10-16(Sat) 06:56 |  【コメント編集】

No.2000 | とくめい観光客

>No.1998 | とくめい観光客さま
>行く行くはゴッドファーザーか!
>ギルド付きのデカい街が築けそうですな。

マニ信者のヤクザとジュア信者がクリスマスのノイエルで抗争してたらいいなー
「テルスのアニィの仇じゃー!」「地獄に堕ちろマニ(笑 信者め!」
うーん素敵w
2010-10-16(Sat) 07:04 |  【コメント編集】

No.2001 | 似非魔法戦士

こんにちは&更新お疲れ様です

PCのデータが全部吹っ飛んでしまったので、elonaも数ヶ月
データが巻き戻ってしまいました・・・。

バックアップを取ることすら許されなかったため・・・。
お気に入りを集めなおすの疲れますよね[泣き顔]
2010-10-21(Thu) 23:56 |  【コメント編集】

No.2005 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>PCのデータが全部吹っ飛んでしまったので、elonaも数ヶ月
>データが巻き戻ってしまいました・・・。


それは大変でしたね…[ぶるぶる]
バックアップを取ることが許されていないというのは、企業など、情報漏洩を防ぐために厳しく監視されている状態なのでしょうか?
家族と共有のPCで、単に口頭で注意されているだけなら、ポータブルハードディスクや容量が大きめのUSBメモリにこっそり必要なファイルだけバックアップしておくのはどうでしょうか?
バックアップを取ることが許されない特別な事情があるのなら、あまりお勧めできませんが…。
2010-10-25(Mon) 21:32 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/581-37519aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
