-------- (--)


2010-10-24 (Sun)

すっかり更新に間が空いてしまいました。
君はいい閲覧者であったが、「巡り廻る。」がいけないんだよ。
…悪いのは私です、すみません泣き顔



〈10/02にコメント頂いた方〉
>(*゚∀゚)=3!!!ぷよぷよプチ!ぷよぷよプチ!ありがとうございます!癒されます(´∀`*)つんつんぷよぷよ

一時は全く表示できなかったのですが、今は問題ないようです。
気に入っていただいてありがとうございますてれ笑顔


〈10/04にコメント頂いた方〉
>涼しくなるのを待っていたら・・朝顔が咲き出しました

10月に朝顔!
珍しいので見ごたえがありそうですねてれ笑顔
今年は、暑い状態から急に寒くなったので、9~10月がいつもより短いような錯覚までしてしまいます。


〈10/07にコメント頂いた方〉
>アンケートのコメント入れようと思ったら文字数オーバーで、入れなおそうとしたら送信されてしまいました…

アンケートコメントの文字数制限はスパムの長文宣伝書き込みなどを防ぐためのものなので、どうか気にしないで下さい。
もし、1回で入りきらなかったりコメント内容を変更したい場合は、拍手や記事コメント欄などでご連絡いただければ対応いたします。


〈10/10にコメント頂いた方〉
>最近だったんさんの縛りプレイにつられて新規キャラで縛りプレイを始めることにしました。その名も、「両生類縛りでにゃんこハーレムプレイ」・・・はい、まず両生類が何かというところですが、願いで性転換が出来ますよね?そこで、三回の願いのうち一回は性転換を願う縛りです。つまり、貴重な願いを三回に一回は無駄遣いするということです。Elonaでは性別の概念が全くと言って皆無なので、敢えて両生類的な縛りにしました。そしてにゃんこハーレムですが、文字通り嫁はにゃんこばかりです。黒猫、シルバーキャットなどのにゃんこ系ペット全てと結婚するのが目標です。まだプレイ2日目ですが、生温かく見守って下さると幸いです。

両生類縛り…なんて斬新な!!
数多くの変態個性的な冒険者たちが集うElonaの世界とはいえ、そんな変態すばらしい縛りプレイは聞いたこともありません!
性転換を繰り返す主人公に、嫁たちも呆然となることでしょう。
ぜひぜひ、プレイ日記を公開してくださいてれ笑顔


〈10/16にコメント頂いた方〉
>エヘ様はもとに元に戻ったほうがいいのか戻らないほうがいいのか判りませんが、嫁候補になりうるのでしょうか(現状では何か弄らないと嫁になってくれませんが)

そんな、エヘさまを嫁にするなど恐れ多い!
願いで自宅に召還して、猛スピードで移動したりお酒を飲んだりしているのを影ながら見守るだけで満足です。
時々、天然なエヘさまがうっかり自分で呪い酒や媚薬を飲んでしまってゲロゲロや乳・卵を落とすのを、大事に大事に家宝として飾るだけで満足なのです!



そろそろハロウィンなのでハロウィン絵。

ハロウィン2010

お菓子をくれないとミンチにしちゃうぞ☆
…単なる恐喝ですね。

関連記事

この記事に拍手を送る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

タグ : Elona

11:47  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.2003 | とくめい観光客

お菓子をあげないとミンチにしてくれると聞いて。
2010-10-25(Mon) 10:18 |  【コメント編集】

No.2007 | だったん@管理者(author)

>No.2003 | とくめい観光客さま
>お菓子をあげないとミンチにしてくれると聞いて。

むしろドロップしたお肉がお菓子がわりです[笑顔]
2010-10-25(Mon) 21:44 |  【コメント編集】

No.2010 | とくめい観光客

おお、おお、よく来たねぇ。
さぁ、美味しいお菓子をあげよう。
つ 呪われたアピの実饅頭(媚薬入り)
2010-10-26(Tue) 10:50 |  【コメント編集】

No.2014 | だったん@管理者(author)

>No.2010 | とくめい観光客さま
>つ 呪われたアピの実饅頭(媚薬入り)

好意を持たれているのか悪意を持たれているのか、
微妙なアイテムですね[笑顔]
2010-10-27(Wed) 21:48 |  【コメント編集】

No.2017 | とくめい観光客

なんて事をしてくれたんですか。。。。。。

「めぐめぐ」おもしろいじゃないか。。。。。。。

最近ようやくELONA毒から逃れたと思ったのに、
こんどはめぐめぐ毒ですかorz

2010-10-30(Sat) 05:32 |  【コメント編集】

No.2021 | だったん@管理者(author)

>No.2017 | とくめい観光客さま
>最近ようやくELONA毒から逃れたと思ったのに、
>こんどはめぐめぐ毒ですかorz


ご心配なく!
「巡り廻る。」をやり尽くす頃には、きっとElonaの新バージョンが出ていますから!
そして、Elonaの新バージョンをやり尽くす頃には、きっと「巡り廻る。」の新バージョンが(以下無限ループ)。
2010-10-31(Sun) 19:25 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/582-c5e3d0dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
