-------- (--)


2010-11-06 (Sat)

ぷよぷよプチがまた表示されにくくなっているようです。やっぱりサービス元のサーバーが重たくなっているのでしょうか…。



〈10/24にコメント頂いた方〉
>公式にあったmp3パック入れてみたんですけどなんだか凄い。すごかった。

曲が変わるとゲームのイメージがかなり変わりますよね。
全部の曲を自分で入れ替えるのは面倒なのでしていませんが、ダンジョン内でランダムにかかる曲などは時々入れ替えて楽しんでいますてれ笑顔


〈10/25にコメント頂いた方〉
>あなたのせいで巡り廻る。にのめり込んでしまったじゃないですか!w

ふっふっふっ、罠にかかりましたね笑顔


〈10/27にコメント頂いた方〉
>だったんさんも巡り廻る。プレイ中ですか。あのゲームの中毒性は異常ですねw

農業とピッキングが楽しくて、せっせと種を植えながら盗みを働いていますてれ笑顔
まだ闇竜を1回封印しただけなので、まだまだ先は長そうです。


〈10/31にコメント頂いた方〉
>めぐめぐの紹介記事の表現で気になったことが。あれはアクティブタイムバトルでは無いと思います。しかしそうなるとどう書くのが適切か……ウェイトタイムバトルとかカウントタイム……?行動順の方式はガスト社のマナケミアとかエターナルマナ2といったRPGのバトル方式によく似ているのですが……。

ご指摘ありがとうございます。
記事の表現を変更させていただきました。


〈11/06にコメント頂いた方〉
>なんかぷよぷよプチが「URLが間違っているか~」になっているよ!すげーぷるぷるしてて笑ったけどこっちの環境かな?

多分、サービス元のサーバーが重くなっているのではないかと思います。
他の方のブログパーツも同じ状態になっているようなので…。
無料で利用させて頂いているサービスなので、仕方がないですねぶるぶる



『巡り廻る。』よりウィックたんとヌタン。

ウィックたんとヌたん

緑髪の男性キャラ(名前はやっぱり「オベロン」)を主人公に選び、仲間を全員女性(推定)で揃えている私ですが、もちろんウィックたんを仲間にしています。
…何か、問題でも?

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

18:01  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.2044 | とくめい観光客

ヌタン 「・・・」

ウィック (おなかすいた・・・)ポケー

ヌタン 「うぉうおー!!」

ウィック 「ひいっ!」



こうですね?わかります。
問題は何もありません。
2010-11-10(Wed) 02:25 |  【コメント編集】

No.2045 | じゅん介

かわいいElonaプレイ日記だね^^w
2010-11-10(Wed) 20:47 |  【コメント編集】

No.2046 | らてぃ

ウィック可愛いよウィック。
でも主人公(モック水魔)と被るのでPTに入れるのも困る。
2010-11-11(Thu) 06:23 |  【コメント編集】

No.2047 | ハクト

何も問題はありません。
ウィックとオロナインとルーリオ嬢のいない放浪の旅だなんて耐えられません!
2010-11-14(Sun) 00:44 |  【コメント編集】

No.2048 | 通りがかり

>仲間を全員女性(推定)で揃えて
ということはフレイミさんとかアプーラさんとかを仲間にしてるんですね!(違
2010-11-14(Sun) 17:03 |  【コメント編集】

No.2050 | だったん@管理者(author)

>No.2044 | とくめい観光客さま
>こうですね?わかります。
>問題は何もありません。


ヌタンはどういう生き物なのかよくわかりませんが、とりあえずマスコットキャラとしてペットにしています[てれ笑顔]


>じゅん介さま
>かわいいElonaプレイ日記だね^^w

ありがとうございます[てれ笑顔]


>らてぃさま
>ウィック可愛いよウィック。
>でも主人公(モック水魔)と被るのでPTに入れるのも困る。


私はとりあえず外見だけで仲間を選んで、9人を交替でPTに入れています。
…短剣盗賊キャラな主人公が、メンバーの中で一番弱いです[ぶるぶる]


>ハクトさま
>ウィックとオロナインとルーリオ嬢のいない放浪の旅だなんて耐えられません

オロナインさんは町に待機させて、調合器具の横に立ってもらっています[てれ笑顔]
elonaの癒し手と同じグラフィックなもので、イメージ的に。


>通りがかりさま
>ということはフレイミさんとかアプーラさんとかを仲間にしてるんですね!(違

あ!そういえばアプーラさんをいまだに仲間にしていませんでした。
フレイミさんは火の国で待機中です[てれ笑顔]
2010-11-15(Mon) 23:05 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/587-6de94a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
