-------- (--)


2010-12-01 (Wed)

最近、ブログの更新が止まったままですみません。
仕事が忙しくて残業が続いているので、当分は更新できないと思います。
正月までこのままかも…泣き顔

とりあえず、先月分のelonaアンケートの結果は、今週末にまとめます。
あと、ブログパーツのぷよぷよプチは、表示されない状態が続いていたので外しました。

以下雑談。
最近、TwitterにElona関係のbotが増えてきて、神さまたちのつぶやきが見れるのが楽しいです。
以前から存在していたエヘカトルさま、ルルウィさま、オパートスさまに加えて、念願の!ジュアさま、可愛いクミロミさま、そしてポンコツ…もといマニさまも降臨されましたてれ笑顔
これで、イツパロトルさま以外の神さまが勢ぞろいしたことになります。
イツさまのbotは…まあ、難しいでしょうね汗

ふと、このブログを始めて間もない頃に「もし自分が金持ちになったら、小林智美先生か加藤直之先生に仕事を依頼してElonaの顔グラフィックを描いてもらう!」と書いたことを思い出しました。
私が貧乏なのは昔のままですが、Elonaのほうは、公式の素材フォーラムに専用のオリジナル顔グラフィックやアイテムチップ、マップチップの差し替え素材まで投下され、いまや個人のElona素材配布サイトまで複数あるという、当時からは考えられないような恵まれた環境になりました。
Elonaのファンとして、幸せですてれ笑顔

関連記事

この記事に拍手を送る

22:21  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.2056 | Delta

お仕事お疲れ様です。生存が確認できて良かったですd(^_^o)
そしてやっとジュア様来たよ!やって来たよ!!ヒャッホゥ!!!
聖夜祭で癒しのジュア様へ改宗すると改宗ペナルティありませんよ♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改宗はお早めに[笑顔]
2010-12-01(Wed) 22:37 |  【コメント編集】

No.2057 | とくめい観光客

お疲れ様です。
つ[ラムネ]

遂に12月ですね。ノイエル行きたい。雪苦手ですが。
2010-12-01(Wed) 22:58 |  【コメント編集】

No.2058 | とくめい観光客

ついこないだのNHKの「MAGネット」のうみねこ特集の冒頭で
声優の後藤さおりさん演ずるキャラが「うみみゃぁ!」と言っていた件
これを2chで伝えても誰も反応しないから困る
2010-12-02(Thu) 22:40 |  【コメント編集】

No.2059 | 似非魔法戦士

お久しぶりです&更新お疲れ様です[笑顔]

こっちもセーブデータの消失から時間が経過しており、
引継ぎで再出発をしてみました。
相変わらず、意思が上がらない!乗馬したいけど、
両手持ちと魔法は精度が下がってしまうし・・・[泣き顔]
最近ではFallOut3が楽しすぎてついついそっちばかりやってしまったり・・・[苦笑]
Elonaでラッドローチが出ていなくてホントよかったですよ・・・
2010-12-05(Sun) 10:08 |  【コメント編集】

No.2060 | ft

ちょっと前まではショールームも凝った家を見せる、とかそれくらいにしか使われてなかったですからね、それはそれで楽しめましたけど
色々な人が色々なものを作って、ほんとに充実したelonaライフを送れるようになりましたねー、これでバージョンアップがくれば言う事な(ry
2010-12-06(Mon) 15:19 |  【コメント編集】

No.2061 | だったん@管理者(author)

>Deltaさま
>お仕事お疲れ様です。生存が確認できて良かったですd(^_^o)

ありがとうございます[てれ笑顔]

>聖夜祭で癒しのジュア様へ改宗すると改宗ペナルティありませんよ♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すみません…抱き枕だけもらって改宗してしまいました。
猫が好きなので、つい[キャー]


>No.2057 | とくめい観光客さま
>お疲れ様です。
>つ[ラムネ]


ありがとうございます[てれ笑顔]
ラムネ代わりにオロナミンCを飲みつつ、毎日残業をがんばっています。


>No.2058 | とくめい観光客さま
>ついこないだのNHKの「MAGネット」のうみねこ特集の冒頭で
>声優の後藤さおりさん演ずるキャラが「うみみゃぁ!」と言っていた件


それはすごいですね!
聴きたかったです[てれ笑顔]


>似非魔法戦士さま
>最近ではFallOut3が楽しすぎてついついそっちばかりやってしまったり・・・ [苦笑]
>Elonaでラッドローチが出ていなくてホントよかったですよ・・・


FallOut3は気になっていたのですが、レビューで巨大ゴキブリの存在を知った途端に、プレイするという選択肢はなくなりました[キャー]
いやすぎです…。


>ftさま
>色々な人が色々なものを作って、ほんとに充実したelonaライフを送れるようになりましたねー、
>これでバージョンアップがくれば言う事な(ry


作者さまにも生活があるので更新が止まること自体は仕方がないと思うのですが、生存報告がないのは心配になりますね…。
2010-12-12(Sun) 20:52 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/588-43fe7bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
