2011-01-30 (Sun)

急募

身体はまだ動くよ、油の切れた機械のように。
だがブログの更新は…。

これだけというのも悲しいので、ちょっとElonaの話題でも。

時計差し替えサンプル

Elona公式フォーラムの「インタフェース、スキン、システム画像など」スレに、000さまが作成された時計と針の差し替え画像がアップされていますが、ゲームで実際に使用したときのSSを撮ってみました。
おしゃれなうえに見やすくて、良い感じですてれ笑顔
ゲームで使用するには、ダウンロードした素材を「graphic」フォルダ内のinterface.bmpに合成する必要があります。

関連記事

この記事に拍手を送る

18:43  |  その他  |  TrackBack(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

No.2075 | とくめい観光客

お疲れ様です。
絵本納入しますのでチーズと女神像を下さいな[音符]

えらくスタイリッシュですね。見易さに特化してて良さげです。
顔が理解不能なキューピッドと完全ドワーフな丘の民♀だけイジってますが、
システム画像まで作ってる方がいるんですね。
面白そうなので色々見回ってみます[笑顔]
2011-02-03(Thu) 02:22 |  【コメント編集】

No.2076 | だったん@管理者(author)

>No.2075 | とくめい観光客さま
>絵本納入しますのでチーズと女神像を下さいな[音符]

Elonaの同人誌を納品してください[てれ笑顔]

Elonaは色々と画像をカスタマイズできるのが楽しみのひとつですね。
今のところ、システム関連の画像に関しては自分で画像ファイルを開いて編集する必要がありますが、イメージが変わって新鮮な気持ちになるので、ぜひ色々試してみてください。
2011-02-05(Sat) 22:18 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/591-0a18f429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)