-------- (--)


2011-02-05 (Sat)

ノヴィスさまの新作ショウルーム、『淫獄と夜の狭間にて』をプレイしました。
…で、思わず描いてしまいました。

※光なき連鎖ノヴィスさまのショウルーム『淫獄と夜の狭間にて』のネタばれかつ18禁要素を含むので、注意ください。

イラストを表示する。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい馬の頭つき三角木馬があまりにもインパクト大だったので、ついキャー

触手とかスライムとか三角木馬とかかなり濃い18禁描写を含みつつ、シリアスな展開に引き込むノヴィスさまの手法には、いつものことながら感動でした。
最後には、不覚にも涙…クティーラさん泣き顔

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona

21:56  |  雑記  |  TrackBack(0)  |  Comment(11)  |  Top↑

No.2077 | とくめい観光客

ちょwwwまさかのwww


18禁ながら完成度高いルームでしたね。隠しエンドにはさすがに吹きましたが…w
2011-02-06(Sun) 21:45 |  【コメント編集】

No.2078 | とくめい観光客

Elona開発打ち切りのお知らせ
2011-02-07(Mon) 08:51 |  【コメント編集】

No.2079 | とくめい観光客

初めてハウスドーム利用してみました…が、
強さが足りない[泣き顔]
恐らく雑魚らしき悪魔っ娘に半殺しにされましたorz

あと、時空を超えて一昨年のクリスマスパーティーに参加させてもらいました!
注文の多い娘達とボヤ騒ぎではっちゃけました[笑顔]
2011-02-07(Mon) 21:58 |  【コメント編集】

No.2080 | とくめい観光客

だったんさんが描くと一気にほのぼの風景に見えますw

クティーラってクトゥルーを女性っぽく読んだ名前ですよね…
つまり( ゚∀゚)o彡゚触手!触手!
2011-02-08(Tue) 09:58 |  【コメント編集】

No.2082 | とくめい観光客

一瞬右に居るの羽入かとおもった。
ちょっと今から見てこようーっと。
2011-02-09(Wed) 10:35 |  【コメント編集】

No.2083 | とくめい観光客

フォーラムにNoa様からのメッセージが。ありがたやありがたや…
2011-02-09(Wed) 12:45 |  【コメント編集】

No.2084 | とくめい観光客

初めてノヴィスさんの作品をみたときはポカーンとしました
2011-02-10(Thu) 23:17 |  【コメント編集】

No.2085 | だったん@管理者(author)

あれ?No.2077のコメントだけ、管理ページで承認しているのに表示されない…何故だ[ぽかーん]
すみませんが、承認状態にならない原因が不明なので元の投稿分は引用せずに返信だけ載せます。


>No.2077さま
隠しエンドも素晴らしかったですね[てれ笑顔]
あんな形でのネタまで仕込んであるとは、さすがノヴィスさまのショウルームです。


>No.2078 | とくめい観光客さま
>Elona開発打ち切りのお知らせ

「開発打ち切り」なんて、お知らせのどこにも書いてありません。
大丈夫だ、問題ない[てれ笑顔]


>No.2079 | とくめい観光客さま
>恐らく雑魚らしき悪魔っ娘に半殺しにされましたorz

ノヴィスさまのショウルームの雑魚敵は、イス系を問題なく倒せるくらいの強さがないとしんどいかも知れません。
私はショウルームに入る前に、いざという時のための杖&ポーション、非常食を用意しています。

あと、自作ショウルームのプレイありがとうございます!
CNPC&ショウルーム作成初体験だったので、色々と至らないところも多いですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです[てれ笑顔]


>No.2080 | とくめい観光客さま
>クティーラってクトゥルーを女性っぽく読んだ名前ですよね…
>つまり( ゚∀゚)o彡゚触手!触手!


クティーラさんのグラフィックの素材配布元で原寸の画像を見るとわかりますが、伸びた髪の一部が触手になっています。
( ゚∀゚)o彡゚触手!触手!


>No.2082 | とくめい観光客さま
>一瞬右に居るの羽入かとおもった。

確かに、髪型は似ていますね。
角(?)の形がかなり違うのですが、私の描く絵の頭身では表現できません…[泣き顔]


>No.2083 | とくめい観光客さま
>フォーラムにNoa様からのメッセージが。ありがたやありがたや…

ありがたやありがたや…[てれ笑顔]


>No.2084 | とくめい観光客さま
>初めてノヴィスさんの作品をみたときはポカーンとしました

シリーズ物なので、最初から見ないとわかりにくいかも知れないですね。
ギャグや18禁要素をまじえながら、ひとつひとつのショウルームの話をつなげて壮大なストーリーに仕上げていく過程は、圧巻です。
2011-02-11(Fri) 17:05 |  【コメント編集】

No.2086 | だったん@管理者(author)

あ、No.2077のコメントが表示されるようになった!
なんじゃそりゃー[怒り顔]
さっきはいくら更新し直しても表示されなかったのに。
FC2ブログの調子が悪かったのか…謎です。
2011-02-11(Fri) 17:08 |  【コメント編集】

No.2092 | ソフィア

(ただ今、作業の合間にuserfiles保存中)
…ふぅ。 皆様も手が空き次第にショウルーム保存をオススメします。 流石に一日二日で流れはしないと思いますが……
2011-02-14(Mon) 14:59 |  【コメント編集】

No.2097 | だったん@管理者(author)

>ソフィアさま
>(ただ今、作業の合間にuserfiles保存中)
>…ふぅ。 皆様も手が空き次第にショウルーム保存をオススメします。
> 流石に一日二日で流れはしないと思いますが……


確かに保存は大事ですよね。
バレンタインデー関係のショウルームをいくつか見そびれたような気がします…[泣き顔]
2011-02-20(Sun) 18:43 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/592-b677a29e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
