-------- (--)


2011-02-20 (Sun)

2月も半ばを過ぎたけど、まだ忙しい…ぶるぶる



〈1/18にコメント頂いた方〉
>公式は生存報告もないですね…PCが逝ってしまったとか…?

やっと、公式に生存報告がありましたね!
PCにも問題なかったことがわかって、一安心ですてれ笑顔


〈2/6にコメント頂いた方〉
>ガ〇マ様「新作ショウルームに栄光あれぇぇぇ」

素晴らしいですてれ笑顔
最近は特に力作ショウルームが多くて、見るのがとても楽しみです。


〈2/6にコメント頂いた方〉
>エロい……//

私の絵柄だと、木馬に乗っても全然ダメージなさそうな気がします…。


〈2/10にコメント頂いた方〉
>うおお…まさかまたイラストを描いて頂けるなんて。
しかも、三角木馬のラーネイレ&ぷにっとしたクティーラさん!
もしかしたら石を投げつけられるのでは、とビクビクしていたのですが楽しんで頂けたようでよかったですー。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
えっちぃ絵なのにだったん様が描くとほのぼのとした可愛いらしい風景に見えて素敵ですねw
ピンクルームはドット絵が難しくいつも苦戦します。
その辺りの目途がたったら、また製作に挑戦してみたいです。
今度は是非ラーネイレやノエルとラブラブな方向性で…!
まだまだ寒い日が続きそうですが、だったん様もお体に気をつけて頑張って下さいませ。それではー


ノヴィスさま、お久しぶりですてれ笑顔
いつものことながら、ギャグとHな描写を織り交ぜつつもシリアスな展開に、ぐいぐい引き込まれました。
最後には、クティーラさんに涙しつつ、主人公とラーネイレさんとのこれからがとても気になってしまいました。
ショウルームのメインストーリーが終わってもなお、魅せるストーリー展開に、今後が楽しみです!
あと、呪法少女エターナル◆フィアーもたっぷり堪能させていただきましたてれ笑顔


〈2/15にコメント頂いた方〉
>とりあえず自給自足プレイに挑戦するも、つらくて一時間ももたなかった(釣りえさが買えないとつらそう。特にエヘ様)

釣りえさは盲点でしたキャー
自給自足で食べていくには、釣りOKにしないと味気ないですよね…。



ショウルームネタで魔法少女ネフィアン☆エリー&呪法少女エターナル◆フィアー。

魔法少女ネフィアン☆エリー

和解した二人のむず痒くも百合百合しいやり取りが随所に展開された薄い本は、どこに行けば買えるのでしょうか。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : 拍手

18:35  |  拍手返信  |  TrackBack(0)  |  Comment(4)  |  Top↑

No.2100 | とくめい観光客

>>釣りえさは盲点でした
自給自足で食べていくには、釣りOKにしないと味気ないですよね…。

私はおじいちゃんが残してくれた伝説の釣竿(ミジンコ残り10000)があるので餌買ってません^p^
2011-02-20(Sun) 23:29 |  【コメント編集】

No.2101 | だったん@管理者(author)

>No.2100 | とくめい観光客さま
>私はおじいちゃんが残してくれた伝説の釣竿(ミジンコ残り10000)があるので餌買ってません^p^

ミジンコが10000匹もびっしりくっついている釣竿なんて、
怖くて形見のカバンから取り出せません[キャー]
2011-02-21(Mon) 00:16 |  【コメント編集】

No.2102 | いぬ

 秘宝コンビは大人気なんやな…
2011-02-21(Mon) 08:59 |  【コメント編集】

No.2103 | だったん@管理者(author)

>いぬさま
>秘宝コンビは大人気なんやな…

可愛いは正義!魔法少女は正義!です[てれ笑顔]
2011-02-27(Sun) 17:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/594-2c69fe81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
