-------- (--)


2011-03-05 (Sat)

ちまたで話題の、『魔法少女まどか☆マギカ』の愛されキャラクター(ロミアス的な意味で)「キュゥべえ」をキャラチップにしました。
ゲーム上での見た目はこんな感じになります。

110305_QBss.gif

素材の利用規定・キャラチップの使用方法については、こちらの記事をご参照ください。

【キュゥべえキャラチップ】
QBキャラチップ

※この素材はPNG形式なので、画像を右クリックで保存した後、BMP形式に変換してください。

関連記事

この記事に拍手を送る

タグ : Elona 素材

21:43  |  素材  |  TrackBack(0)  |  Comment(6)  |  Top↑

No.2129 | とくめい観光客

まどか☆マギカは見た目だけだと純萌えアニメにしか見えないのが始末が悪い...キュゥべえだってパッと見かわいいマスコットキャラですし。
そういう意味ではまさにロミアスの立ち位置かもしれません。
2011-03-06(Sun) 01:09 |  【コメント編集】

No.2130 | いぬ

 QBwww

作っちゃったんですか
2011-03-06(Sun) 08:42 |  【コメント編集】

No.2131 | だったん@管理者(author)

>No.2129 | とくめい観光客さま
>まどか☆マギカは見た目だけだと純萌えアニメにしか見えないのが始末が悪い...
>キュゥべえだってパッと見かわいいマスコットキャラですし。


最初のOPでは良くあるベタな魔法少女ものに見えるのに、後に行けば行くほど…[泣き顔]

キュゥべえは、一貫して「嘘は言っていない」あたりロミアスな感じがします。


>いぬさま
>QBwww

制作者サイドに見事に踊らされている感はありますが、完全にアニメにハマってしまいました[てれ笑顔]
最初は、このキャラチップを元に「グウェンのごとくつきまとい契約をしつこく唱えるCNPC」を作る予定だったのですが、アニメが予想以上に鬱展開になってきて、キュゥべえCNPCを作ること自体が辛くなってきました…。
2011-03-06(Sun) 09:01 |  【コメント編集】

No.2132 | 似非魔法戦士

こんばんわ&更新お疲れ様です[笑顔]

まどか☆マギカはまだ見てないけどアニメにロミアスポジっぽい
ケモノがいるとは・・・。
あとは緑のカツラと口元を(ニヤリ とつりあげるとロミアス誕生ですねw
2011-03-09(Wed) 00:40 |  【コメント編集】

No.2133 | とくめい観光客

カーバンクルの差し替えで活躍しそう
2011-03-09(Wed) 08:19 |  【コメント編集】

No.2136 | だったん@管理者(author)

>似非魔法戦士さま
>まどか☆マギカはまだ見てないけどアニメにロミアスポジっぽい
>ケモノがいるとは・・・。


ロミアスに、シャレにならないレベルの鬼畜要素と鬱要素を加えた感じの生物です。
まあ、ロミアスがやっていることも、現実でやられたらシャレになりませんが…[苦笑]


>とくめい観光客さま
>カーバンクルの差し替えで活躍しそう

カーバンクルはイメージ的に合っていて良い感じですね[てれ笑顔]
2011-03-09(Wed) 23:11 |  【コメント編集】

※無記入の場合は「とくめい観光客」になります



※承認制のため、コメントは承認された後に表示されます。

  ※非公開コメントは連絡先がなければ返答できませんのでご了承ください。

→http://illara.blog17.fc2.com/tb.php/597-68bc2c8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
